小夏
スポンサー広告  

大阪の夏 日本の夏

今日から夏休みに入った、西のお嬢

そもそも、今回大阪に来たのは、

このお嬢を拉致って木更津へ連れ去り、

東京湾に沈め・・あ、違う、田舎町で気分転換をはかってみっか3というものでございまして、

間違っても、私どもが夜な夜な宴会を楽しむ為に来たのではございません

というワケで、いよいよ本日を持ちまして、西に別れを告げることとなりました

ああ、楽しい宴も今日で終わりか・・・ちくしょう

 

 

まあ、本音とタテマエの矛盾はさておき・・・

「大阪デープ過ぎるツアー」を満喫した我が家

もう毎日が楽しくて楽しくて嬉しくて嬉しくて、

東に帰ったら、絶対にホームシックになってしまうだろうと思われます

 

※あ、言い忘れておりましたが、今回も小さい声で読んで下さい

 

027_convert_20080718112128.jpg 

 

楽しくて嬉しいのは、父母だけではなく、

もちろん吉宗も葵も竹千代も、大変楽しく過ごしました

それぞれの喜びの表情は、帰宅してからUP予定の大特集号で、

じっくりとご覧頂きたいと思います

 

 

とりあえずちょっとだけ、見せちゃおっかなー

 

014_convert_20080718111529.jpg 

 

たまたまあおこの毛を踏んづけてしまい、少々抜けてしまったので、

西のいじられ役、ハナコでお試し

 

015_convert_20080718111644.jpg 

らぶりー51

 

もちろんお約束の・・・・・・・

 

011_convert_20080718111342.jpg 

 

 

021_convert_20080718111919.jpg 

キャンバスがヒトより大きめなので、いろいろなアートが出来ますね

 

026_convert_20080718112019.jpg 

 

東のパソコンでネットを楽しむとぉちゃん

西のテレビで阪神戦を楽しむ父

 

 

このナイスなふたり、

話をしているうち、血液型が同じで、名前も同じ、字も同じということが判明

違うのは年齢と毛量

西のとぉちゃん、頭皮を大事にしてください

 

 

大阪に来て、こんなに楽しい日々を送ることが出来たのは、

とぉちゃん、かぁちゃんをはじめ、西連合の皆々様のお陰でございます

本当に、本当に、本当にありがとうございました

 

なのに、今朝も早くから、

 

あろうことか、かぁちゃんの布団でお小水をたれたたけお

お嬢を蒲団から落とし、代わりにぬくぬくと寝ているよしお

デカイ尻でとぉちゃんの頭に乗るあおこ

 

あー・・なんちゅう恥ずかしい我が家のアホーども・・・

 

今度は皆さんでぜひ東に来て、

精一杯遊んで、力いっぱい宴会して、

命の限り遊び倒して下さいませ415

 

素晴らしくデープな日々を、

本当にありがとう

 

 

あーーーーーーーーっ2

 

 

帰りたくねぇーーーーーー260

 

 

 

 

 

 

 

 



本当にお礼の言いようもございません
今度豪邸を手に入れる予定なので(希望)西の皆様、じゃんじゃかほいほい来て下さいませね

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリックを、ありがとうございます
小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
やっぱり、この頭数は圧巻ですね、足の踏み場も無いv-356
そこがまた羨ましいんですけどね
「大阪デープ過ぎるツアー」レポ楽しみにしてま~すv-344
2008/07/21 12:20 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
犬たちがここまで揃うと、見ていて飽きないですe-257

西のワンコたちが本当に良い子だったので、すんなり受け入れてくれるし懐いてくれるし・・
ウチのやんちゃどものアホーが目立って、チョット情けなかったですけどネe-351
2008/07/22 08:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/281-454e5512
