小夏
スポンサー広告  

もう朝ですヮ・・


チビに起こされたのが午前2時50分


チっこして、ンちして、暴れて、本人はようやく寝ました


はぁ・・新聞屋さん、おはようございます・・259

 


吉宗と葵に黙って、3頭目のデカ犬を飼う計画を


密かに進めていた私たち


ついに来ました、ピレニアン・マスチフ420


名前を「竹千代」と申します♂


昨夜、吉宗と「サシ」でご挨拶(ケイジごしですが)


おはぎみたいな尻尾を振り振り266匂いを嗅ぎまくる吉宗


どてっ282と座って兄貴を見てるだけの竹千代317


 


そばに伏せて余裕の吉宗くん


そのチビはあっと言う間に君を通り越して


葵よりもデカくなってしまうのだよ~


大変だけど、頑張ってくれよ、兄貴2


20070805165849.jpg


只今、生後2ヶ月 13.5㎏のタケちゃんマンです328

小夏
母の実況   4 0

:わんことの生活 - :ペット


こんにちは、始めましてv-354ながれさんのブログよりついついお邪魔しちゃいました(^O^)//

「ピレニアンマスチフ」本で調べてみました♪♪♪
体重70㎏台ぐらいまで成長するのですねっっ!!!
いゃ~~~ロットが小さく感じるってのがスゴイv-356
あっっちなみに我が家には、5ヶ月のロット「ステイシィ-」♀がおりますv-344
また、ちょこちょこ子育てを覗きに来させて下さいネ(>_<)b
2007/08/07 21:54 | | edit posted by ステイシィ-ママ
こんばんわ、竹千代ちゃんもスクスク育っているようですねv-511
私もローラが小さい時、夜中のトイレに何度起こされた事か…
もぅ11年も前の話ですけどねv-286
ピレニアン・マスチフ…私はてっきりセントバーナードと思ってました
で、ピレニアン・マスチフを知らなかったので私も調べました!
コレは…吉宗クンの肩身が狭くなりそうなくらいデカイワンコになるんですねv-405
こんな大きなワンコ達が3匹も飼える小夏さんがメッチャ羨ましいですv-406
2007/08/08 00:05 | | edit posted by ながれ
e-343e-257ママさん、ご訪問ありがとですv-353
ステイシィーちゃんは5ケ月ですか~ カワイイ盛り、やんちゃな盛りですねv-344 ブログにお邪魔したんですが何故かコメントが入らなくてv-409なんでかな・・?
また後ほどチャレンジしてみます~
葵も竹千代もフテブテシイ性格なので、吉宗が気の毒な気がしますe-263
まあ、長男の宿命なので頑張れよ~って感じです
また遊びに来てくださいませe-343
2007/08/08 05:17 | | edit posted by 早川 小夏
ながれさんe-343ホント、子育ては大変ですねe-263吉宗も葵も生後5ヶ月以上から育てたので、「赤ん坊」は初めてで戸惑う事も・・
羨ましく思われがちなんだけど、キツイですe-263ヘルニア悪化の一途ですよe-330
一度で良いから「抱っこ出来る犬」が飼いたい私ですe-259
2007/08/08 05:30 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/28-1161e34f
