小夏
スポンサー広告  

遠足前の小学生か

003_convert_20080713050726.jpg

昨日は四時前に起床してしまった父母

今朝も三時半には起きてしまいました

西行きが突然決まり、あれもしなきゃこれもしなきゃ、と

そわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・

おちおち寝坊もしてられやしません

そんなワケで、昨日は日の出と共に散歩にでた父母と末っ子

 

002_convert_20080713050659.jpg

嬉しいのだな、たけお

 

001_convert_20080713050521.jpg

ルンルンしてるではないか343

 

004_convert_20080713050754.jpg

気持ちがルンルンするとおてぃんてぃんがルンルンする

人通りもないので、思う存分ルンルンして下さい

 

こうして一日が始まり、

そして早く帰宅した父と、車の掃除やら、たけおの風呂やら・・・

あれこれ買い物もあり、行き先はもちろんジャスコ

 

 

 

ジャスコは我が家の冷蔵庫

ジャスコは我が家の備品倉庫

お買い物ならなんでもジャスコ

なんだか安らぐ庶民の味方

ナニからなにまでジャスコ ジャスコ

カニからヤニまでジャスコ ジャスコ

ジャスコーーー343


(作詞・作曲 木更津母)

 

 

006_convert_20080713050848.jpg

ちょっぴりキレイになり、物凄くくたびれたタケでした

 

007_convert_20080713050911.jpg

今日はそっちの黒なまこを洗います

 

008_convert_20080713050933.jpg

ついでにおまいさんも・・

なまこに3時間、アニキに20分だな

腰が痛いな258

 

 

色々やらなきゃなんないのに、そわそわするばかりではかどらない・・

そしてきっとまた、忘れ物をするんだ、母は・・

小学生の時から、忘れ物なしで遠足に行った試しがないから自信がある

 

ワクワクそわそわ51

わくわくソワソワ51


今日も起きてから、既に2時間半が経ちました・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援、ありがとうございます


小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
後数日で出発ですよねi-198
気持ちが弾むのは当たり前ですよi-185
忘れ物はしないように気を付けて下さいねi-236
しかし、何時の散歩だったの?
写真にはi-33が一台も走ってる様子が見受けられないのですが・・・i-34

PS シャンプー頑張って下さいねi-204
痛くなくても腰にはシップを貼って下さいましねi-197
2008/07/13 11:27 | | edit posted by 恋恋
ルンルンルン・・・
もう嬉しくてどうしようもないママさんの様子が、ビシバシ伝わってきます!!
楽しみのある時の気持ち、いいですよね~(●^^●)
あれもこれもって思うのに、ちっとも進まないぃぃ~!!って。
でもさ、時間が来たら出発さぁ~!!何とかなるわさ!
葵たん、ほわほわ・・・お兄ちゃん、ピッカピカかなぁ~^^。
2008/07/13 13:03 | | edit posted by マスティフまま
No title
おーい
そんな前の日から早起きしてたら当日寝過ごしますよ
目覚まし時計3個用意しないとね。気をつけていってらっしゃい たけ あにぃ おねぇ
綺麗になったね。
2008/07/13 13:36 | | edit posted by マーチャン
No title
おっ☆
いいなぁ(^-^)
その気持ちわかります♪
私も楽しみな事があると普段寝坊すけなくせに早く起きます(;一_一)
カイザーのお迎えの日なんて4時に起きました(笑
当日に体調崩さないように沢山寝た方がいいですよ~♪
2008/07/13 14:23 | | edit posted by ☆みわ☆
No title
朝早いですねぇ、朝に弱い私には絶対無理だわ…
徹夜しなきゃそんな時間には起きてられないです
西に行かれるんですね、東名高速使うのかなぁ?
どっかのインターで待ち伏せしようかしら(笑)
2008/07/13 16:35 | | edit posted by ながれ
恋恋さんへ
持って行くものは全部紙に書いて、チェックしてるんだけど・・
それでも忘れるのが私^^;
でも汚名返上出来るように頑張ります!

この日は・・5時半過ぎてたかな?
静かな朝でした~^^
2008/07/13 20:36 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
今日は片付け、洗濯、買い物と色々やって、
父が帰ってから葵&吉宗のシャンポーしました^^
父が手伝ってくれたから、シャンポーは半分の労力で済みました♪
だんだん大阪が近付いて来ると思うと、ドキドキですv-10
2008/07/13 20:40 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
なんでかなー
どうしてもとんでもない時間に目が覚めちゃう・・
日中、眠いんだけど、眠れないし^^;

当日もきっと目覚ましなしで目が覚めそう・・
私はいいけど、父は運転があるので、ゆっくり寝て欲しいんですけどねぇ^^;
2008/07/13 20:43 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
楽しみのある日には、絶対寝坊しないよね^^
お迎えの日かぁー
私も早起きしたのを思いだしますわぁ♪
今日はゆっくり眠れるといいけどe-258
2008/07/13 20:46 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
私も昔はどんなに目覚ましが鳴っても起きられなかったですよぉe-257
これだけソワソワしていながら、何時に出発するかも決定してないんですよ^^;
どうなることやら・・e-351
2008/07/13 20:55 | | edit posted by 小夏
No title
きゃはは♪
その時間はかぁちゃん達が寝る時間ではないかっ!
あんまりムリしちゃダメだよ♪
あんまり早起きだと、「宴」の途中でグーグーになるよ。
ゆっくり寝て、西のパワーに備えてくだされ★
ごめんよ~、ここ何日か忙しすぎてPCにも近づけず
今やっと合間にお邪魔・・・・
まだまだ、これから夜の第3部が始まるのよ(TT)

あと2日・・・
かぁちゃんもめっちゃ嬉しいよーーーv-238

洗濯、ご苦労様。
ついでに大阪でハナコもヒヨコの洗濯もよろしくねーー(笑

2008/07/13 22:12 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
やべぇよ・・
また目が覚めたe-351

お疲れ様~
そろそろ寝る時間かなぁ^^;
土日、いそがしかったんでしょう
忙しいことは良いことだe-257
とぉちゃん、かぁちゃんこそ、栄養ドリンク飲んで、体力温存しといてくれよー^^

あー、もうじき会えるんだねぇー
マジに嬉しいよぉぉe-51
2008/07/14 02:59 | | edit posted by 小夏
でた!!
早起き症候群ですね!!!
西に行く時には丁度良いですかね^^なにせ・・家より遙かに遠い所へ行くのですものねw
新幹線とかペット車両あれば良いのに・・っとww私も緊張して眠れない人間です・・・
竹君!吉宗君!葵姫!!
道中しっかりパパさんママさんをお守りしてね!
ママさんが忘れ物しないように!パパさんが検問にひっかからないように!(爆)
ホント、気を付けていってらっしゃ~いです♪
2008/07/14 14:06 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
お時間が合えば、合流させて頂きますねぇ。
楽しみにしております。
大阪のセントバーナードのサクラの飼い主のまーちゃんです。
2008/07/14 15:23 | | edit posted by まーちゃん
No title
待ちこがれてた西行きで気持ちわかるけど。

お・ち・つ・い・て!

西は逃げていかないから!

まだ見ぬフリークのパパさん、ママさんによろしくね。
くれぐれも気をつけて行ってらっしゃーいv-290
2008/07/14 15:23 | | edit posted by ぼびまま
チュモラピママさんへ
完璧に症候群ですわ^^;
名古屋も遠いよねー
ママさんもいつもみたいに夜更かしせずに、ちゃんと睡眠とってから出掛けて下さいネ♪

ホント、ワンコたちがそれぞれ自分の持ち物だけでも用意してくれると楽なんだけど・・e-351

ありがとう!
忘れ物しないように頑張りますe-257
2008/07/14 15:28 | | edit posted by 小夏
よろしく~♪
我が家のパパと同じだわ。
楽しい事が待ってると子供みたいに早くから目が覚めて
家族全員起こしてました。

当日寝不足で運転なんてならないように
気をつけて行ってきてね~♪
西の皆さんによろしくお伝えください。
2008/07/14 16:57 | | edit posted by アック
まーちゃんさんへ
ご無沙汰おります!
ぜひぜひお会いしたいです^^
こちらも楽しみにしておりますe-257
2008/07/14 17:51 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
あはは^^;
落ち着いてないのバレてます?
って、バレバレだよねーe-330

全然、お・ち・つ・け・な・いe-351

ソワソワして疲れちゃったー^^;
2008/07/14 17:55 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
はーい!了解しましたーe-319

え、あの落ち着き払ってる感じのパパさんが、そんな行動するなんて・・
なんか、想像がつかないんですケド^^;

とにかく、ワンコ衆がお利口さんにしてくれてれば、父もイライラせずに済むと思うから、母は猛獣使い当番、頑張りますe-351
2008/07/14 17:59 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/278-13a8ef21
