小夏
スポンサー広告  

仲良きことは美しき・・?

016_convert_20080711201051.jpg

吉宗の口元

傷痕がだいぶ乾いて来ました

吉宗と葵・・元々、気持ちが悪いくらい仲が良く、

かじりあいをしては、吉宗アニキが傷だらけ・・・


017_convert_20080711201114.jpg

それが、竹千代が加わってから変化が起きました

 

今日はこの通り、葵が目の下に傷を負いまして・・・

何故だか解りません

 

竹千代という弟を「自分が守るんだ!!」という、敵対心でも芽生えたのでしょうか

見知らぬ人が家の前を通ると、エキサイトしてしまうアニキとあおこ

 

でも、アニキに歯向うことは許されない妹

かと言って、負傷させるほど激しく興奮する兄貴

 

ふたりとも、当然ド派手に叱られるワケで・・・・・・・・・・・・・・・

 

010_convert_20080711200841.jpg

小さくなっている(つもり)・・

 

013_convert_20080711200934.jpg

参る兄貴

 

012_convert_20080711200909.jpg

 

そんなに小さくならなくてもよかとですばい

叱る時間は終わったけん

 

 

 

011_convert_20080711200816.jpg

 

ひたすら何も考えていない末っ子は、外で涼む・・・・・

 

 

 

いつも表に出すと、

道路に一番近い場所には、兄貴

兄貴が大好きな末っ子は、その隣

面倒なことは男衆に任せた感じの女・・・

 

必ずいつでも同じ順番で配置につくのでございます

 

今朝は、そんな犬っころを映してみました

全員「眼ヤニだらけ」のむさくるしい映像ですが、

晩酌のつまみにでもして下さったら幸いでございます




まったく呼びのきかない我が家の犬たちでございます
父の呼びならきくくせにぃぃぃぃぃぃ!!
なんでもいいけど、怪我はもうしないでちょうだいねー

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援、ありがとうございます
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
なかなかの
フィンガーテクニックで
みんなうっとりだね。

キズ、大丈夫?
興奮して本気モードに切り替わっちゃたのかな。
へたに手を出すと怪我するし・・。




2008/07/11 22:01 | | edit posted by ぼびまま
ぼびままさんへ
うふふっe-51
そりゃあ、もう、テクはなかなかのモンですよぉー^^
カメラで撮りながらの片手撫でだから、イマイチだけど♪

今日はいつもより激しく鳴いたもんだから、慌ててスリッパのまま外に出て、吉宗をとっつかまえて首の皮を吊るし上げて、葵にはキックかましましたよーe-351

葵の傷はすぐ消毒したから大丈夫デスe-257
ありがとう^^
2008/07/11 22:17 | | edit posted by 小夏
No title
本当に酒を飲みながら見たので「つまみ」になりました♪
3人共撫でられている姿がとっても微笑ましい…。
私もその中に入れてください(笑
2008/07/11 23:23 | | edit posted by ☆みわ☆
さすがヘビー級!
さすが!バトルも派手ですね^^;
家もモグの首にカサブタww
何度怒っても首に行くのは習性と解ってても・・ね・・・
首はやめなさいーーー!!!と怒りっぱなしです(||||▽ ̄)
モグもキャンって泣いたりしないから・・(泣くのはラピス)
モグの首の毛が・・無くなりつつあります・・
葵さんお大事に♪
顔は女の命ですからね♪
せっかくの美貌が台無しになってしまいます( p_q)エ-ン

2008/07/12 01:49 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
派手にやっちゃった
段々エスカレートして いくんだろうけど ウチでは金属音鳴らすと何故か止めます

でも かっちゃんの雷が一番怖かったんだろうね 皆丸くなってるぞ!
2008/07/12 07:38 | | edit posted by マーチャン
No title
ウチでもやるぞ!!
母ちゃんの「NO!」の一言で止まってくれるから
傷になる前にやめてくれます♪
やっぱりどこの家でも母ちゃんが怖いのかも。。。

それにしてもたけお・・・
モウモウじゃん!!
しかも前よりか足がしっかりしたね~
もしかしてクースよりもしっかりしてるぞ!
特に毛がなくなってるからX脚が目立っちゃってるのよね~

母ちゃんの一人会話もステキだわぁ~(^^♪
2008/07/12 07:57 | | edit posted by sao
みわさんへ
え?
混ざりたい?どぞどぞe-266

嬉しそうに耳倒して、のびーってしてる顔を見るのが幸せデスe-257
2008/07/12 21:01 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
葵の傷は、もう乾いてます^^
ありがとう♪

どうしても遊ぶ時は首周りをガジガジするよねー
毛の長い子は耳の後ろに毛玉が出来るから手入れが面倒だよねe-260
ラピちゃん、モグちゃんの首をつついてるのかな?
たまに毛を引きちぎっちゃうワンコもいるみたいだからネ~
2008/07/12 21:06 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
金属音は効きますねー
でも、今回は葵が鳴いた!
まず鳴かないヤツだから、ヤバイ!!って思って、ちょっと焦りました^^;

なんにしても、本鳴きするほどやるのはダメ
きつく叱りました~^^;
2008/07/12 21:11 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
NO!が通じないよ、ウチは^^;
木更津弁オンリーだもん
イヤイヤ、我が家は父が怖いよぉ!
母もおっかないけど、やっぱり二番手だよe-257

タケの脚?
そうかな・・相変わらず、美しいバレリーナ立ちしてるよ^^;
クースの方が前からしっかりしてるじゃん!
X脚でもないと思うけどなぁ・・

毛もすっごく薄くなったから、誰に会っても、「頭だけがデカイねー!」って言われてるしね
毛質が違うから、色々なんだろうネ^^
2008/07/12 21:20 | | edit posted by 小夏
可愛いわぁ・・・
みんな、ほんとに可愛い・・・。
動画、癒されましたぁ(#^^#)
犬たちには理由があるんだろうね。でも、どう考えても、真相が分からないこともあるよね。
私も、日々考えを巡らせてます(笑)
うちは、ちょこが喋れたらな~っていつも思ってます^^。
2008/07/12 22:11 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
こんなお粗末な動画で「癒された」なんて言われると、お恥ずかしいe-330
もっと良い画が撮れるように頑張ります!

解らない行動ってたくさんありますよね、本当に
人間の想像を超えてることもあれば、物凄く単純な時もあったりして・・
喋って欲しい時ってありますネ
でも「幸せ?」って聞いて「別に」とか言われたらショックだろうなぁ^^;
2008/07/13 06:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/277-ca16c47b
