小夏
スポンサー広告  

西、ニシ、にし

IMG_0260_convert_20080710151844.jpg

今朝のたけお

 

散歩に行くよー

うんち袋持ったー?

 

と、着替えの最中でも監視の目をゆるめません・・


001_convert_20080710151913.jpg

 

かと、言って、散歩に出たら出たで、

外の空気が吸えれば良いだけらしい・・

 

004_convert_20080710152006.jpg

 

活気がない・・・・

 

朝はダダこねて、

 

IMG_0254_convert_20080710151711.jpg

こーんなことまでしてくれちゃった割りにゃあ、はしゃぎやしねぇ

 

 

ところで、ところで、ところで・・

 

西のとぉちゃん、かぁちゃんことDOG FREAKさんとは、

今年に入ってからは特に仲良くして頂き、

かぁちゃん同士では、暇さえあれば長電話で花を咲かせております

 

一か月ほど前、

中学生のお嬢、リナちゃんが、東京ディズニーランドに行きたいと言っている、と聞き、

本場アメリカは無理だが、県内のディズニーランドになら連れて行けるぜ、

と、考えた父母

「学校が休みの時に泊まりに来たらいいよ」

と、話していたのです

 

 

ただ、なにぶん父の仕事が、このところ不定休で、なかなか休みが決まらない

休めるとしても、ギリギリにならないと分からず、

いったいいつお迎えに行けるのかの見通しが立たずにおりました

 

 

そして、このところ休日返上で勤務していた父、

ようやく来週連休が取れることが判明2

 

さっそく西に連絡を入れる母

「15日の晩飯と宴の用意をお願いしまーす51

 

もう嬉しくて死にそうな母

とぉちゃん、かぁちゃん、おっさんたち、西連合の皆様に会える420

サクちゃんたちにも会えるんだよぉぉぉぉ266

 

ただ、熱中症の一歩手前の父と、

ゲッパーよしお、ヨーダあおこ、かじりやたけお

そして、忘れ物女王の母・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫なのか3

 

とにかく、一気に大阪を目指し、フリークさんでゆっくりさせて頂こう

そして、一番の目的、

「リナお嬢様の拉致277

 

突然の決定だし、かなりハードな道のりになりそうですが、

めちゃめちゃ楽しみな父母でございます

 





とぉちゃん、かぁちゃん、またお世話になりますっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
え~っ!!!15日に西に行く?!
めっちゃ羨ましい・・・
もちろん車だよね~
フフフ・・・
また真ん中に寄ってくれる事を願っております。

来週が楽しみでしょうがないでしょ~♪
真ん中の母ちゃんも行きたいわぁ~!!
2008/07/10 20:30 | | edit posted by sao
No title
うほほ~い♪
やっと会えるのだなっv-10
かぁちゃんも、とぉちゃんも嬉しくてしょうがないってv-207
今度は生でアニキとおねぇをヨシヨシできるのか!幸せだよ。
おーーい、たけお~~
楽しみに待ってるからねーー
一番先にハナコと「顔長くらべ」しよう!

関西連合、及びおっさん達、
宴チームも顔・・イヤ首を長~く
して待ってるから気を付けてきてね。
とぉさん、よろしくお願いしときやすっm(__)mペコリ
2008/07/10 21:29 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
良かったですね~^^
ママさんの気持ち~、ばっちりばっちり伝わってきましたよぉぉぉ~。
凄いですね!良かったですね!
みんなどんな風に喜ぶんでしょう?
今からもう、様々な実況中継が楽しみな私で~す(#^0^#)  
2008/07/10 22:17 | | edit posted by マスティフまま
saoさんへ
へへっ
ついに行くぞー♪
でも、マジにとおちゃんヘロヘロで、大丈夫だろうかと心配e-260

前回みたいに早く出れないと思うし、とおちゃんの体調次第だから、真ん中には寄れないかと・・e-330

せっかく行くから、あっちもこっちもって思うんだけど、今回は直行直帰になりそうだよー^^;
2008/07/11 11:28 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ホント、今回も急でせわしない思いさせてしまうねぇ
ごめんよー!!

でもでもでも、みんなに会えるのが楽しみだぁv-10

多分、人間も犬たちもヘロりながら到着すると思うけど、
得意の関西テンションでハゲしく、暖かく迎えてもらえたら嬉しいよ^^

リナちゃん「薄いおっさんはイヤ」とか言わないよねぇ・・?
大丈夫かなぁe-351
2008/07/11 11:34 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
西は楽しいですよー
一度行くと病みつきになります♪

前回は寄り道したり香川まで行ったり、盛りだくさんだったんですけど、今回は大阪を満喫させてもらって来ますe-257
写真、バチバチに撮って来ますよe-271
2008/07/11 11:38 | | edit posted by 小夏
わぁw
大阪までノンストップwwすごいw
来週末に。。名古屋に行くんですが・・さすがに金曜日1泊のワンクッション置いて名古屋入りwさらに到着後も1泊して帰路w根性無しです(||||▽ ̄)

いいなぁ~大阪いいなぁ~
レイラさんやサクラさんにも会えるのね・・。
羨ましい・・www
2008/07/11 15:50 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
チュモラピママさんへ
かなりハードだと思うんだけど、父の性格上、目的の途中でのんびり休めないらしくe-351
却って疲れちゃうらしいんですよ、途中で気を抜くと・・

時間とお金にゆとりがあったら、そっちこっちでゆっくり出来るんだけどねぇ^^;

今度、ぜひ大阪まで行ってみて下さいね!
ドッグフリークさんの飯は、マジに旨いから~♪
2008/07/11 21:03 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/276-84fc1033
