小夏
スポンサー広告  

兄貴と写真とネット動画出演

IMG_0230_convert_20080709162000.jpg

西のかぁちゃんと話していたら、

なにやら「東の兄貴」に興味を持って下さっている関西連合の方も多いと聞き、

意外ね意外ね(小松政夫風)と思いつつも、嬉しい母

 

昨晩も、色んな表情を見せてくれたので、

いつもより多めに載せてみました257

IMG_0237_convert_20080709161846.jpg

チャームポインツはちょっとキレイな毛並みと、大きめの耳

 

IMG_0244_convert_20080709161544.jpg

今では一番コンパクトサイズとなった吉宗ですが、

 

IMG_0228_convert_20080709162047.jpg

この激しくヤバい匂いぷんぷんの目つき・・

モチロン、"育ての父"譲りだ

 

ただ、写真を並べてみて、ちょっとショックだったのは・・・

IMG_0241_convert_20080709161647.jpg

IMG_0240_convert_20080709161734.jpg

 

似てる・・・

 

そんなものに似るなよぉ260

 

 

ところで、今日は風景写真に挑戦してみた母なので、

たった数枚ですので、我慢してお付き合い下さいませ

あいにくの天気で鮮明ではありませんが・・

 

 

我が家から車で15分も走ると・・・・・・・・・

 

IMG_0249_convert_20080709162140.jpg

(どこにピントを合わせたんだろうか・・)

 

IMG_0250_convert_20080709162235.jpg

ダムもあったりすんの

だって田舎だもん

 

IMG_0253_convert_20080709162319.jpg

紫陽花  ザーサイ  チンゲんさい

 

 

ここでプチニュース速報です420

先日、駒沢公園近くのドッグカフェで日テレさんの取材に遭遇した件

 

チュモラピまま家、ちゅら家、okamiさん家、そして我が家、

ばっちりネットで流れておりますよぉぉ420

「伊東家ランド」の中の"裏ワザわんこ旅"

okamiさん家のジョーカーくん(デーン)がアップで出ているところを、

ぽちっとしてみて下さい284

30
伊東家ランド

 

 

 

 
パソコンの中の自分を見て「やばい!!ノーメイクだったー!」と騒いでいた父でございます
確かに、「ヘアがすっぴん」・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援頂き、感謝しております

小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ぶっ飛びました~
吉宗兄さんのチャーミングな笑顔とつやぴかの毛並みに感嘆しながら見てたのにぃ~、
「山」でぶっ飛びましたからー!
稲穂のような雑草の、見事にピントの合ったことぉぉぉ!(爆)
2008/07/09 17:29 | | edit posted by マスティフまま
No title
おおぉぉっ♪
今日はアニキが主演じゃん☆
関西連合、喜ぶよ~

ところで母よ、腕上げたなv-218
山の手前の稲?、ザーサイ、バッチリやん!!
今度は望遠レンズを試してみなきゃv-91

見たよーーー
長~いたけおにベッピンのちゅららにルナちゃん、
それに、かっちょいいデンさん・・ジョーカーくんだったかな?v-238
こうやって改めて見ると
みんな立派だね~v-10
2008/07/09 19:27 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
No title
おっ
本日は吉宗お兄ちゃんが主役ですね~♪
ロット好きにはたまりませぬ☆
つるつるの毛づやが羨ましいっ!!

ネット動画もみました♪
たけちゃん…落ち着いていてめっちゃ可愛いですね~☆
それにしても大きい…(ハート
2008/07/09 20:40 | | edit posted by ☆みわ☆
マスティフままさんへ
そりゃあ、もう
このブログが、そんな「素敵なもの」ばかりで終わるワケはございませんわよーe-257
色んなものにピントを合わせて、結局せっかくのカメラも「ネタ」作りに使用してしまってる母デス^^;
2008/07/09 20:59 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
吉宗はすごくかっちょいい感じの顔もするんだよー!
だけど、母的には「悪い顔」が一番好きe-51
さすが「父のセガレ」って感じでさ^^

望遠使ったらどこまで写るんだろうv-10
早く使ってみたいわー♪

見た見た?
ジョーカーくんは桁外れにデカイしおとなしいし、絵になるよe-257

だけど、みんなお利口にしてるのに、タケはホントにマイペース・・
おバカ丸出しだよ^^;
2008/07/09 21:06 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
吉宗は毛が硬くて短いから、
全く手入れしてないのにキレイに見えるんだよネ^^

ほんの数ミリ長いだけで、
ふわふわっとした感じになるんだけどねー

動画、見てくれたのねe-257
落ち着いてるって良い言葉だねー
ただボーっとしてるだけのことなんだけど^^;
2008/07/09 21:11 | | edit posted by 小夏
No title
吉宗君もたけちゃんも写真似てるi-205i-175
思わず、うなずいちゃったi-179
見ましたよi-197
バッチリ、母上も父上もたけちゃんも映ってたi-233i-234
しかも、母上緊張してない模様にも見えたよi-234
凄いぞi-1843人i-198
2008/07/09 21:20 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
タケと吉宗が似てるなんて、
写真を見るまで、私も気付かなかった^^;
吉宗と葵もよく似てるんだけどネ

たぶん、あの撮影では、みんなリラックスしてたんじゃないかな!
父はもっと映りたかったみたい^^;
2008/07/09 21:29 | | edit posted by 小夏
No title
あにぃーの3枚目の顔が好きだよ
何ともいえないぞ。。
ダムって林の隙間から見えているのがダムなのかな?
だんだん写真が増えてきますね
良いなぁー

しかしあにぃーとタケちゃん比べたらやっぱータケお顔が
ながぁーーーーーーいのが
良くわかるね
2008/07/09 21:38 | | edit posted by マーチャン
No title
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
おたけ。。。いいキャラだしてる~
クースの兄弟はこれじゃなくっちゃ~♪

ジョーカー君もかっこいいわぁ~
ウチもデカU^ェ^U軍団で遊びに行きたいなぁ~
2008/07/09 21:45 | | edit posted by sao
(='m')くすくすっ♪
私が煙草買いに行っている間に・・ちゃっかりパパさんチラっと写ってるし(笑)
ラピスは身体も存在も薄い子ですね・・(||||▽ ̄)
あの・・軍団に囲まれたら・・仕方ないです(大笑)
竹君が全国的に有名になったかも!!!
2008/07/09 23:00 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
マーチャンさんへ
三枚目、いいでしょ
私も一番好きですよんe-257

そうそう、ちょこっと見えてるのがダム湖
もっとキレイに見える場所もあるんだけど、そこを通過する時には
大粒の雨がe-260

比べるとやっぱり長ーーーいでしょ^^;
2008/07/10 18:12 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
タケはやっぱりタケだよ^^;
ちゅらりんはきちんとしてるのに・・
自由な男だよ、全くe-351

この集団はさすがに目を引いたみたいだよe-257
やっぱりデーンの大きさは偉大だよe-343
2008/07/10 18:16 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
ラピちゃんだって成犬になったら、相当目立つ存在になるんだよーe-257
またボルがCM出てるね!
なんだっけな・・車の宣伝で、オープンカーから顔出してるヤツ♪
やっぱり品があるよネ^^

タケはやっぱりお笑いキャラだわ^^;
2008/07/10 18:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/274-f8bef62e
