小夏
スポンサー広告  

汗、汗、よだれ・・

IMG_0188_convert_20080706085545.jpg

我が家で一番の「垂らし屋おんな」

もう首がびちょびちょ・・

よだれかけ付けてあげなきゃなぁ

コメントで、皆さんも昨晩はアチチ系の夕食のようでしたね

我が家もアツアツのシチューを食べました

 

IMG_0183_convert_20080706085347.jpg

 

したたる汗、輝く頭皮

で、父

たかだかシチュー食べるのに、そのような目をしなくても・・・263

 

 

IMG_0192_convert_20080706085744.jpg

 

汗とヨダレを垂らしながら「暴れん坊将軍」を鑑賞する、吉宗とオヤジ

 

 

ところで、先日、西のブログにて、"ハナコとたけおが酷似している件"

 

ちなみに、本物の兄弟たち

2008蟷エ03譛・0譌・_DSCF0105_convert_20080706090302

美しく締まりのある、「南のサンディーア」(名前もかっちょいい)と、

全く顔に力が入っていないタケ・・・

 

2008蟷エ03譛・8譌・_DSCF0026_convert_20080706085937

賢さが見た目でだけでも判断出来る、「真ん中のクース」と、

手の施しようがないオヤジ顔のたけお・・・

 

2008年04月27日_GRP_0010

こちらなんて、血のつながりを疑いたくなるような「関東の美女」、ちゅら・・

 

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008蟷エ03譛・9譌・_DSCF0052_convert_20080706090119

 

親戚のハナコ・・・

なんと体の模様までほぼ同じ

 

ああ、こんなんして写真を眺めていると、また会いたくなる51

 

あれからたけおの顔も順調に伸びているが、

どうやらハナコも伸びが止まらないらしい

 

並べて写真撮りてぇー2



呑気に魂を西に飛ばしている間に、全員で「大盛りうんも」を蹴散らかして遊んでいたようです
片づけに行きます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   13 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


違うもんですね
やっぱり同じ兄弟でも、かなり違うんですね。ビックリ☆
とくに柄と色があると違いがわかりやすい
ロットの配色程度じゃわかりにくいですが…
皆が揃ったところ見てみたいですね~ぇ
圧巻だろうなぁv-238
2008/07/06 12:16 | | edit posted by ながれ
No title
兄弟でもマーキングの入り方、色合いで変わりますねi-176
でも、親戚のハナコちゃんには似てますねi-205i-184i-185
マーキング&色も・・・i-189

たけちゃんと寄り添って歩いてる写真が素敵にインパクトありi-233i-234
兄弟犬達に逢えるのっていいですねi-205i-176
2008/07/06 14:57 | | edit posted by 恋恋
No title
サンとタケちゃんの
このショット好きv-238
サンがタケちゃんによっかかって甘えている感じが何とも言えないv-238
う~~~~んタケ~~~~
会いたいよ~~~~
明日はTOTOの結果発表だぞ
どっか~んv-33打ち上げれるかな
2008/07/06 17:10 | | edit posted by マーチャン
ながれさんへ
色や入り方は随分違うんですよ
でも、ロットもタンの色とシッポ、お尻の菱の形、耳の大きさ、顔の筋肉のつき方で全然違いますよね^^

兄弟揃ってまだまだ成長期
3歳過ぎて完成体になったら、凄い迫力だろうなーって、私も楽しみなんですe-257
2008/07/06 20:58 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
ハナちゃん、凄く似てるでしょ^^
ぼへーっとした雰囲気もよく似てますよ☆

いい写真だなぁーって私も思います!
ピレマスは少ないから、兄弟は見つけ易かったですョe-257

2008/07/06 21:05 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
この写真、私も大好き!!
サンがキレイ過ぎてたけおが汚いけど、二人の嬉しそうな顔がすごく良いe-420

明日はドッカーンですね?
少しウチにも恵んでから、海外逃亡して下さいよぉぉe-257
2008/07/06 21:08 | | edit posted by 小夏
No title
おぉぉぉ~!!
久しぶりの写真ダ~!!
おたけ。。。可愛いぞ・・・
親戚のハナ姉ぇさんが一番似てるってどぉ~ゆぅ~事?!

また順番に東から西へ~♪
会いに来てくださいませ☆
2008/07/06 21:41 | | edit posted by sao
No title
ただいま~♪
今、帰ってきたじょーーー
今日も頑張ってきたよン♪
また日付けが変わってお邪魔虫になったらハナコ出演じゃんv-10
なつかしい写真だねーv-238
またいつか会って「顔長くらべ」しないとね♪
でも、サンくんもクースくんも立派だね~
もちろんタケもv-221
でも西のかーちゃんは汗ダクでシチューを頂く
とーさんが一番かっちょいいと思うよ~v-10

2008/07/07 02:01 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
No title
げ!「関東の美女・ちゅら」を忘れてたっ~~;
ちゅららとヒヨコ、
何で「目」以外はそっくりなのに
こうも違うのか・・・・
西の「しじみ」もごヒイキに♪
2008/07/07 02:07 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
saoさんへ
可愛いなんて・・e-51
だけどさ、この頃は、
大きくなったらクースやサンに似てくるかも知れない!!って、希望を抱いていたんだよ
1歳過ぎて、ますます伸びるし垂れるし(顔が)、たぶんこのお笑い顔は変わらない気がしてる・・e-263

慌しいんじゃなくて、
今度はゆっくり会いたいよね^^
2008/07/07 07:22 | | edit posted by 小夏
No title
おたけはクースと違って可愛いぞ!!
また違った可愛らしさがあってステキ・・・♪
お口のピンクも惚れ惚れしちゃうわぁ~

よ~し!!!
父ちゃん達の夏休みにでも
ハナコ姉ェさんがいる店に
集合かけてみるか?!(笑)))
2008/07/07 07:37 | | edit posted by sao
ハナコ&ヒヨコママさんへ
毎日お疲れ様ーe-2
そうよ!関東の美女を忘れちゃイカンってe-257
これまた、ハナたけコンビ同様、そっくりだもんネ!!
目がしじみなところがヒヨヒヨっぽくて可愛いんじゃんe-257
美人系とカワイイ系の違いだけさ^^

クースもサンもキレイだし、イケメン・・
きっと立派な大人になるよe-257

ていうか、かぁちゃんはキワモノが好きやなぁ^^
毎日こんな目で睨まれたらコワイでぇ^^;
2008/07/07 07:37 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
たけおの口のピンク・・
ますます濃くなってるぞ!
酔っ払いオヤジのようだよ^^;

ハナコのとこ、行きたいなぁー
夏休みってウチのとぉちゃんにはないからなぁ・・
しかも、出掛ける時は突然ゴーが出るからe-351
かぁちゃんちは真ん中なんだから、どしどし店に行ってモリモリ食べて来たら?
マジにメシは旨いし、ギャグもうまいし・・e-257
かぁちゃんちから、どの位の時間で行けるんだろう・・?
2008/07/07 17:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/271-876e80a7
