小夏
スポンサー広告  

そして、そして・・

 


なんか来たぞ


家の中で動いてるぞ、葵!!


何なの お兄ちゃん!!  あの変な色のチビ2


まさか・・・・・・・・・・・いぬ???


まさか263

20070805165911.jpg


吉宗「おい、葵。なんか懐かしい匂いがすんぞ」


葵「うん。昔を思い出すよね」


吉宗「しかし、なんだよ、あの足! やたらデカイし、後ろの足の指・・いったい何本あるんだよ276


20070805165942.jpg


葵「お兄ちゃん・・死んでる・・?」


吉宗「いや・・死んでるように見えるけど、たまにモゾモゾ動いてるよ236


葵「うわぁ!! 白いのに犬みたいだよ!」


吉宗「お前さぁ、世の中にはピンクや紫の犬だっているんだ。白いのだっているんだよ」


葵「・・・それはウソでしょ。馬鹿にしないでよ262


吉宗「わあ、こっち向いた~2


20070805170001.jpg


母「吉宗、葵。弟来たからね」


吉宗・葵「聞いてねーよっ330



 

小夏
ドイツもこいつもあいつも一緒   3 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


うわ~v-405めっちゃ可愛いじゃないですかv-2382枚目の写真が特にv-343
この顔は…もしかして超大型犬のセントちゃんですかv-361
3頭目ですよね…羨ましいですぅv-406
弟ちゃんとは、またデカクなりますねぇv-286名前は決まったのかなv-362
小夏さんは犬種は大型なら何でもOKなんですかv-410
本当にイイなぁ~マジで遊びに伺いたいくらいワンコ達に惹かれますv-344
2007/08/05 23:28 | | edit posted by ながれ
ながれさんv-222
こんな時間に起こされて大変ですぅv-406
大型が好きですね。特に超大型v-344
この子は、日本ではまだ珍しい犬種で、セントではないんですよv-286
飼う犬がだんだんデカくなるのが怖いです~
2007/08/06 04:17 | | edit posted by 早川 小夏
こんなに朝早く、ご苦労様&お疲れ様です…v-73
本当に珍しい犬種なんですねv-286マジ知らなくて調べましたよ
私がローラを飼い始めた11年前はロットも珍しい犬種だったはずv-361
超大型犬…夢ですねぇ~私みたいな不精な奴に毛の深い子は無理なんですけどねv-388
ニューファンでも十分デカイのに、更に上を飼う小夏さんは凄いっすv-354
2007/08/08 00:15 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/27-397e83cf
