小夏
スポンサー広告  

今日も行ってらっしゃい

IMG_0159_convert_20080705101009.jpg

このところ、父の休日が不定期で、

本日も出勤

明日も出勤予定

 

なので、昨日はいつもより多めに構ってもらったおんな

IMG_0161_convert_20080705101103.jpg

 

見つめあう二人51

なんとも暑苦しい

 

IMG_0172_convert_20080705095933.jpg

 

いじられ担当、チャウチャウになる

それでも幸せなあおこ272

 

 

男子チームは・・

これまた暑苦しい

 

IMG_0163_convert_20080705100445.jpg

 

IMG_0168_convert_20080705100531.jpg

 

あちーよ

もうやめろって

 

IMG_0177_convert_20080705100040.jpg

 

兄貴はしばらく集中して遊ぶと気の済むタイプ

だけど馬は遊び足りずヤル気まんまん・・

 

IMG_0178_convert_20080705100129.jpg

 

IMG_0179_convert_20080705100213.jpg

 

しつこいよ、マジで!!

兄貴が傾いてるじゃねえかよ!!

 

IMG_0181_convert_20080705100300.jpg

 

お疲れ様、よしお

 

 

IMG_0182_convert_20080705100341.jpg

 

あなたも父の愛撫に興奮して息が荒くてよ

 

 

今日も相当暑いらしい

本当は冷たーいそうめんなんかがお勧めなのだろうが、

本日の晩御飯は、父の大好きなシチューに決めた母

久々に奮発してビーフシチューにするざます

扇風機フル回転させて食事するざます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ああ、夢が叶った暁には西のかぁちゃんの旨い飯が毎日喰えるのだなぁ
万馬券、頼んだぜ、かぁちゃん

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援のクリック、感謝致します
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
任せときなっv-91
たぶん死ぬまでにゃ、当ててみせるぜぃ!

そうかぁ。今夜はビーフシチューかv-238
旨そうだね♪
ウチはきっとまた鍋だよ(TT)

とぉさん、お仕事、ご苦労さまでございます。
暑っちいけど頑張ってちょ♪
西のとーちゃんはフラフラだよ~~;

あーーー!10日が楽しみだっちゃ♪
絶対当たるよね?ね??

2008/07/05 11:34 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
当たるよ、当たるe-420
まぁ、当たらずとも遠からず(言葉の使い方がまちがってるが)だよ^^

買ってるうちに、いつかは当たるだろうって♪

西のおとぉちゃんもフラフラ
東の父もクラクラ
少しでも美味しいものを、って思うんだけど、父は好き嫌い多いから、「ニンジンの入ってないシチュー」なんだよん^^;

西も精のつくもん食べて頑張っておくんなまし♪
2008/07/05 13:30 | | edit posted by 小夏
No title
我が家も今日はシチューだよ~ん v-238
2008/07/05 14:10 | | edit posted by マーチャン
シチュー出来たかな?
いいな、シチュー。これからはお料理も汗だくよね~。愛情シチュー美味しそうだよん(#^^#)
よしお兄さんの優しさに「ほろっ」ときました。弟を遊んであげてるのがよく分かりました。タケちゃん、幸せね!!
2008/07/05 15:14 | | edit posted by マスティフまま
No title
U^ェ^U達見てると暑苦しいよね・・・
我が家も一攫千金狙ってみようかな・・・
真ん中にみ~んなが住める場所作ったら
毎日が楽しいだろうね~♪

ちなみにウチの夕食はオデンなり~
もちろん味噌でいただきます!
2008/07/05 15:56 | | edit posted by sao
アジイ!
パパさん暑さで倒れないよう
しっかり甘いものは持って行ってくださいませ。

この暑い中何処の家も具沢山の熱い夕飯だわね。
ちなみに我が家は豚汁で~す♪
お~アジイ!!
2008/07/05 16:40 | | edit posted by アック
No title
こっちも暑いですよ!!
でもかわいいワンコがいれば大丈夫!
うちは焼肉です。
2008/07/05 17:57 | | edit posted by パウとハルの母
No title
(ToT)暑~~っい夕ご飯でしゅね! 
こっちは 夏でも鍋とか平気で食べれるけど そっちではかなり辛いメニューですがな~~
葵姉さん~~パパ、彼氏?旦那?(>_<)
今日は 暖かいシチューと側に
黒くてあったかそうな 葵嬢をおいて これで心もポカポカってね(^o^)丿ダイエットになりそう
2008/07/05 19:48 | | edit posted by しこたま
マーチャンさんへ
あらまぁ
一緒だねーe-257
沢山食べました?
明日はパンを浸して食べよっとe-343
2008/07/05 21:08 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
ビーフシチューに欠かせない「小玉ねぎ」が売ってなくて、普通の玉ねぎで代用しちゃった^^;

吉宗は吉宗なりに、一所懸命お世話をしてるみたいデス
良い兄貴ですe-257
2008/07/05 21:10 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
毛むくじゃら犬は、やっぱ暑苦しく見えるよね^^;

一攫千金、頑張ろうよーe-257
みんなで頑張れば、いつかは誰かが当たるだろうって^^

みそおでん・・
でもって、カラシ付けて食べるんだよね?
関東では有り得んけど、食べてみたいわぁe-420
2008/07/05 21:13 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
なんだろー
みんな、鍋だのおでんだのシチューだのって、どーして熱い系の夕飯なんだろ^^;

その中でも豚汁は究極の熱い系だし!!

でも暑い時に暑いものってのは、夏バテ防止になるんですよね^^

ありがとう^^
父もなんとかへこたれず頑張ってマス♪
2008/07/05 21:18 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
焼肉ぅぅe-420
食べたい食べたい食べたい!!
ガツとホルモンと子袋とミノ、おねがいしまーす!

そちらは日本より暑いんでしたっけ・・
国外に出たことがなくて、気候の分からない母です^^;
2008/07/05 21:22 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
このところの異常気象で、
関東より北海道が暑かったりしてますよねぇ
身体、対応出来てますかー?

昨晩は鍋
私はパタパタと動いてるから、誰も近寄らず、暑苦しいニューファンのよだれにまみれ、
父もかなりグロッキー・・
今日も同じ状態でしたよ^^;
2008/07/05 21:26 | | edit posted by 小夏
No title
お子ちゃまはしつこいんですよねぇ
ローラも昔、良く怒られてましたねぇ

宝くじは買ったこと無いんですよ
ウチの母は内緒で毎回買っているようですが…
当たったらローラ用のカートを買ってもらおう!
大型犬用のカートって高いんですよねぇv-406
2008/07/06 12:12 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
遊んでる姿を見ると、
タケもまだまだ子供^^;
もういいだろう!と思っても、
まだまだ・・・

宝くじを買ってるって知ると、
当たったらあれもこれもって言いたくなりますねぇe-257
ぜひサマージャンボの当選金で買ってもらってください♪
2008/07/06 20:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/269-e0c948f2
