小夏
スポンサー広告  

IMG_0134_convert_20080704113133.jpg

昨晩、おかしな夢をみた母でございます(そっちの夢かい)

ぐっさんと小池栄子さんが、屋台でイカ焼きを売ってまして、

お二人の大ファンの母が必死こいてサインをもらっていたら、

一緒にいた父や犬たちとはぐれてしまい、

のび太くんみたいに泣いてた夢でございました

IMG_0135_convert_20080704113220.jpg

母は芸能人ネタの夢をよくみます

ジャッキーチェンと一緒に、カンフーで何度も戦いました

トヨエツとは何度もデートしたし、椎名桔平さんとは結婚もしました

鴨川シーワールドでシャチのショーに出て喝采を浴びました(芸能ネタじゃないじゃん)

 

 

IMG_0155_convert_20080704114144.jpg

 

もうちょっと現実的な「夢」ももちろん持っております

広~いマイドッグランで、

顔の怖い人間と、同じく強面の犬と、もしゃ毛の女と、子馬と、

みーんな一緒に楽しく走り回るわけです

イメージは「ハイジ」です

らーららーららっりっほー らりふぅららーりっほー てな感じでございます

 

IMG_0141_convert_20080704113358.jpg

 

海が見えたら最高です

アルプスに海か?

まぁ、細かいことは良いのです

 

IMG_0145_convert_20080704113758.jpg

 

この方たちがハイジのように、うっほほーいと遊べるラン

そして家の造りは、父の大好きなゴージャス極まりない邸宅

食事のことは心配すんな

西のかぁちゃんが畑で新鮮野菜をこさえてくれるってからネ51

母は大好きなラーメン喰って、デッキにゴザひいて犬のよだれにまみれながら、

ゆうゆうと昼寝をぶちかますのです

素晴らしい420

 

IMG_0143_convert_20080704113454.jpg

よしお、「アホ」をアホを見るような目で見るんじゃねーよ

 

来週は宝くじの抽選日なのだ

当たったらゴーだぜ、マジに

 

IMG_0138_convert_20080704113313.jpg

 

だけど、どんなに広い場所にいても、

この方々は暑苦しく寄り添っているのだろうなぁ

 

 

あー、神様、仏様、竜神様、界王神様、お客様、ヨン様

もう、「様」のつく偉い方々、

どうか夢を叶えて下さいませ

 

IMG_0148_convert_20080704113838.jpg

 

長いからって差別せず、公平に富をもたらしたまえぇぇぇぇぇ

 

 


 


 

 




来週が楽しみだ
荷物まとめなきゃだ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
毎日の応援、ありがとうございます
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


よ・だ・れ
いいなぁ~、ゴージャスだなぁ~、遊びに行きたいなぁ~、敷地のはずれに小屋作ってもわかんないかなぁ~、犬混じってもわかんないかなぁ~、ラーメン隣から一本貰ってもわかんないかなぁ~、いいなぁ~、
あたいも荷物つくろ~
2008/07/04 13:33 | | edit posted by マスティフまま
マスティフままさんへ
妄想して、鼻からラーメンが出そうになったしe-257(昼食の遅い母です)

私的には、奇麗な芝生のままさんちの庭の隅っこにプレハブ建てて住めたら、それで充分ですってばー^^

でも、犬友達の誰かがこんな夢の生活始めたら、私も荷物まとめて押しかけますよー♪

敷地に点々とプレハブが建ってて、朝になるとワラワラと犬たちが出てきて、昼には人間全員でずるずるラーメン食べて、毎晩宴会・・
妄想が止まりませーん!!
2008/07/04 14:01 | | edit posted by 小夏
夢から見放された・・・
宝くじって本当に当たらないですね・・当たってる日人、本当に居るのか!!!???
家は残念ながら外れてたw
ウキウキしながら行ったのに。帰りはダークでした。
宝くじ当たったら大型犬専用のドックランを作る夢を叶えられるのに・・・(-公-  チッ
2008/07/04 14:09 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
よしくん、あおちゃん、たけちゃん。。。
日曜日に日本に里帰りしますe-353
実家にPCはあるのにネットはできませんv-406
1ヶ月おあずけですv-356
きっと3きょうだいに対面した夢を見るでしょうe-266
実家のゴールデンを可愛がってきますよ。
さっさ今から荷造りをしなきゃ。
2008/07/04 14:30 | | edit posted by パウとハルの母
No title
夢いいi-233
私の夢も似たようなものですi-197
でも、中々宝くじって当らないですよねi-204
頑張って当てて下さいねi-205i-185
2008/07/04 16:39 | | edit posted by 恋恋
チュモラピママさんへ
やっぱり一番に考えるのは、
「専用ドッグラン」でしょ^^
大きい犬を飼ってると、それを夢見るよねーe-257
私も、今まで一度も当たったことがないんだe-330
これだけハズレまくったんだから、今度こそ!!
って思っても、またハズレる・・
2008/07/04 16:39 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
帰国ですかe-257
1ヶ月・・
ネット出来ないのは厳しいですねe-351
ブログは携帯からも見られるはず・・
検索しても出てくるし、QRコードってやつを読み取ると見られると思うんですけど、写真が見づらいんですよねぇ
近くだったら実物見せられるんだけど、遠いのかな?

2008/07/04 16:46 | | edit posted by 小夏
No title
心配すんでねぇ~
かぁちゃんは昔からケンの愛人だっぺ♪
でも椎名の桔ちゃんも捨てがたいっ!
くどいようだけど、ヨンでも松平でもねーよ。
世界のケンだで!ケンっ!!!

来週、さっそく引越しの用意に
とりかかります。
さぁ、種買ってこよーっとv-221
2008/07/04 18:38 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
よく覚えてますね~夢!!
私は最近、ミライが他の犬に噛み付いた夢を見ました…
もんのすごくブルーになりましたよ。
正夢にならないことを願います!!
宝くじ当たったら最高に幸せですよね~!!
とか言って、私は買ってませんが。笑
でも、早速芳香剤買って来ましたよ~♪
明日ミライとお出かけなので試してみます♪
2008/07/04 22:05 | | edit posted by ゆきんこ
No title
気持ち、わかります…!
私もやつらに豪邸をプレゼントしたい一心で
(もちろん自分もですが、、笑)

ロト6…

えー、最大1000円しか当たらず
もうそろそろ諦めモード突入です♪
2008/07/04 23:03 | | edit posted by ☆みわ☆
恋恋さんへ
やっぱりドッグラン欲しいですよねぇ
夢はずっと前から同じで、宝くじもたまに買ってたんだけど、なかなか・・e-351
いつかは当てたいですよネ^^
2008/07/05 05:18 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
かぁちゃんもケン様との愛人暮らし、かなり長いようだな^^
椎名さんは何度も出てくるんだよ
でも、ぐっさんには感動したよー!夢なら醒めないでーって感じe-257

種ね、種♪
沢山買って待っててちょーだいなぁ^^v
2008/07/05 05:25 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
夢も、朝はしっかり覚えてたのに、すぐ忘れちゃうってのが多くて・・
でも結構覚えてる方かも・・

今日はミライくんとお出かけですかe-257
噛み付く夢は、「そうなったらどうしよう」って心の中で無意識に思ってるだけで、正夢にはならないですョ~^^
2008/07/05 05:29 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
豪邸・・
夢ですねー、本当に^^;

1000円とは言え、当たったのが凄い!!
私はかすりもしませんよーe-330
小額でも当たる人は、結構くじ運が良いと思うんですが・・

お互い、頑張りましょうネ^^
2008/07/05 05:32 | | edit posted by 小夏
共同出資
宝くじ当たる人には当たるのよね~。
以前働いてたお店の業者さん達が1等当てたわ!
何十人かで買ってたけれど
それでもひとり700万くらいだったかしら?

夢の早期実現の為、共同出資も考えてみる?
その方が1軒で買うより大量に宝くじ買えるわよ~(*^^)v
2008/07/05 06:24 | | edit posted by アック
アックさんへ
慌ててジャスコに買い物に行ってしまって、お返事が遅れてしまった・・ごめんなさいe-258

共同出資、ずいぶん昔にやってた頃があったんだけど、それでも全くダメだったe-330
姉はジャンボの全てを100枚以上買ってて、でも全然ダメ・・
もしかして、私の「血」ってくじ運のない血なのか?

プールとランと畑の夢の為、
コツコツ頑張るしかないなぁ・・
2008/07/05 13:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/268-d33d47ee
