小夏
スポンサー広告  

たかだか、これだけのことで

2008年07月01日_GRP_0000

昨日は久しぶりに好天に恵まれました

外で風に吹かれている吉宗

外はいいねぇ、外は・・

2008年07月01日_GRP_0001

体中をこねくり回す母

のたうちまわるよしお

 

だけど、首筋が一番気持ち良いのだな

耳がひっくり返ってるじゃん

 

 

2008年07月01日_GRP_0002

 

葵もご機嫌な笑顔

 

あんたもか?

2008年07月01日_GRP_0003

葵の大好きな「耳のうしろ」を集中的にいじってみる

 

2008年07月01日_GRP_0004

 

嬉しそう415

 

 

表でどたばたと三人(兄貴、あおこ、母)が遊んでいると・・・

 

2008年07月01日_GRP_0011

 

よだれだらけの汚いサッシの向こうで怪獣が見ていた263

 

2008年07月01日_GRP_0009

 

サッシさえなければオイラも仲間に入れると思ったのか、

 

2008年07月01日_GRP_0008

 

執拗に攻める

 

2008年07月01日_GRP_0010

 

マジに壊れるから330

 

 

 

しかし、特別出かけなくても、

キレイなお姉ちゃんに会えなくても、

たかだか母の愛撫だけで、

こんなにも喜んでくれる犬っころたちが、

 

母は大好きだよ

本当に、腹を痛めて産んだんじゃないかって錯覚に陥るよ

 

お前らが幸せだと感じてくれたら、

それが母の幸せだ

 

何の欲もなく、ひたすらに父を愛し、そばにいたくて・・・

そんなあんたたちって、素晴らしいよ

愛情の天才だ

 

 


 



天気が良過ぎて、洗濯機を四回まわした母
たまには自分も全自動で洗って欲しい気分になりました

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援、感謝致します。ありがとう♪
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
洗濯機もフル回転ですよねi-237
我が家も一緒ですからi-205i-184i-236

今日はマッタリとする時間が取れたようですねi-176i-197
タケちゃんの写真と母上のコメが凄く面白くて何回か読み返してしまいましたよi-233i-234
ヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪i-189
2008/07/02 18:24 | | edit posted by 恋恋
可愛いね~
タケちゃんの「かぁちゃ~ん」って必死な様子、健気で、私の瞳までウルウルしました。
犬って、なんでこんなにも可愛いのでしょう。
ママさんのコメント、『その通り!』だと思います(^-^)
2008/07/02 20:12 | | edit posted by マスティフまま
恋恋さんへ
洗濯も大人3人分ともなると、私のものなんて滅多に洗えないから、今日は少し洗いましたe-257

まったり・・
毎日なるべく遊んであげるようにはしてるんだけど、犬たちには物足りないみたい^^;
2008/07/02 21:05 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
可愛いですよネ~
もっともっと愛してあげたいけど、犬の愛情にはかなわない気がします^^

ボスである父に対する態度は、、異常なほどで・・
母にも分けて欲しいわぁe-266
2008/07/02 21:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/263-f9172d5e
