小夏
スポンサー広告  

梅雨ストレス満タン

2008年06月30日_GRP_0005

♪ あーめーはぁ 降るぅ~  木更津ぅ市内ぃ~♪

(雪が降る byアダモのパクり)

 

そんなワケで犬たちのストレスも溜まりましてございます

 

今朝、母が起きて居間へ行こうとすると、大きな障害物が・・・

どうしたのだ、たけお

寂しげじゃねぇか

居間に入ってみると・・・・・・・・・・

 

2008年06月30日_GRP_0004

 

ティッシュひと箱を制覇した上に、うんにょの盛り付け

部屋の中、アンモニーに加えて香ばしいかほりでいっぱいだー257

↑ 笑う場面ではないが、笑うしかない・・

 

 

昨晩は雷も鳴り出し、

 

2008年06月29日_GRP_0003

 

ゴロゴロを子守唄にうっとりのあおこ

 

 

2008年06月29日_GRP_0002

 

こちらは、既に雷さまに魂を抜かれてしまったようですな

 

 

ただ、このお方は・・・・・

 

2008年06月29日_GRP_0001

 

目ん玉をまん丸にして発狂しまくった挙句、疲れ果ててこのありさま・・

またもや、みっともないロットワイラーでございます

 

 

 

ところで、我が家では梅雨のジメジメを吹っ飛ばすようなお買いものを致しました

まだまだ先の話し

あるいは、一生ないかも知れない

と、考えていた代物

 

 

2008年06月29日_GRP_0000

 

い ち が ん れ ふっ

 

携帯のカメラの性能に感嘆の声を上げ、

ちいちゃいデジカメも、未だ使いこなせていない母にとって、

このようなものが扱えるとは到底思えない

 

まさに

豚に真珠

猫に小判

吉宗にフリルワンピ

 

 

「たかた」さん

またお世話になります・・・

 

 


 

 



すっかりジャパネットさんの得意先となった我が家でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援を頂き、ありがとうございます
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
雪が降る、久しぶりに歌ったなぁ~(#^^#)小さい「う」と「い」が良かったなぁ~(笑)
たけちゃんは、お母さんが留守だったのが寂しかったんだね。
一眼レフですって?
今までもとっても綺麗だったのに、さらにバージョン・アップですね!
2008/06/30 21:22 | | edit posted by マスティフまま
No title
念願の一眼レフを購入したんですねi-175
凄く綺麗な写真が今後披露されるのですねi-197
楽しみにしてますねi-185
昨夜、i-5鳴ったんですか?
うちの方は、ひたすらi-3でした。
吉宗君は頭隠して尻隠さずですねi-236
葵ちゃんは全然大丈夫なんですねi-196
たけちゃんは・・・
平気そうにも見えるんだけど・・・
興奮した後の放心状態にも見えるのですが・・・
どんな心境の写真でしょうか?

2008/07/01 00:12 | | edit posted by 恋恋
No title
梅雨なんて吹っ飛ばせ~!!
晴れでも雨でも暑くても・・・
我が家のU^ェ^U達は毎日遊んでます^_^;
しかも暑い中あのドッグランの
一番上に行って めっちゃ走ってる。。。

クースは本当にピレマスなのか?!
そうとは思えないくらい走ってるぞ!

イチデジいいなぁ・・・
やっぱりたかたさんかい・・・
ボーナスの明細書みて考えようかな・・・
2008/07/01 08:01 | | edit posted by sao
No title
いいなぁー
めっちゃいいなぁー
私もほしいなー
しかし我が家はまだ無理だぞ
ボーナスなんて無いし(自営業)宝くじ当たんないかなー
ボソボソ独り言でした。

タケちゃんやっちゃった
うちも昨日やられたぞ
兄貴頭かくしてなんとやら
になってるぞ(爆)
葵ちゃん相変わらずマイペース
v-218
2008/07/01 08:16 | | edit posted by マーチャン
No title
しばらく留守になっとりましたが
気を取り直し・・・(爆)

おぉぉ!!!
とうとう買っちゃったんだねーー
おめでと~♪
以外とかさ張るから
落としちゃダメだよ。
何せワタシは2回も落下させて
レンズを壊し、大出費の経験あり。
かっちょいい写真、期待してるからね~v-221
2008/07/01 12:33 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
w(゚o゚)w
梅雨はいやですね・・・
でも幸い・・横浜は昨日今日ととってもお散歩日和です♪
なので・・破壊行動も無く済みます(||||▽ ̄)
一眼ついにGET!
すご~い羨ましい!!!家にも(実家)一眼があまってるから何時か・・っと思うけど・・扱えないwwwデジカメで修行したのち。やっぱり一眼だなw
ママさん!壊されないように守死してください!
2008/07/01 13:22 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
マスティフままさんへ
アダモ、知ってるんですねっ
さすがですわe-420
ちなみにアダモステは知ってました?(関係ないか・・)

私も今までのでも充分かなーなんて思ってしまうんだけど、こんな写真機持つと、犬だけじゃなくて、風景とか花とかも撮ってみたくなるから不思議デス♪
2008/07/01 15:39 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
いやいや~
美しい写真を掲載出来るまで、かなり、だいぶ、しばらくお待ちくださいe-330

雷は数回鳴っただけなんだけど、さすがに犬の耳は良いらしく、吉宗は相当長い間狂ってました^^;

葵とたけおは全然平気!
たけおは兄貴が暴れてるもんで、
一緒に駆け回った挙句、クタクタになって放心してる状態です^^
2008/07/01 15:43 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
近くに良いランがあるって素晴らしいよー
クースと一緒に鍛えたら、タケも少しは「前進」するようになるかもなぁ^^

たかたさんの「金利はこちらが負担致します」ってフレーズに惚れてるのよ
何度聞いても良い響きだわぁe-266

それでも一応、大型電気店の価格と比べてみたりはするんだョ
けど、値の張る商品はほとんどたかたさん・・^^;

ボーナスかぁ
これまた素敵な響きじゃないのe-420
2008/07/01 15:48 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
マジに、機能ボタンが多くてビビッてる母ですe-351
触るのも、まるで生まれたての赤ん坊を触るような手つきで・・
美しい写真を撮って、ブログに載せる日はいつ来るのだろう・・

だって、「奇麗に汚いものが映る」でしょ^^;
今度犬たちを洗ったら撮ってみますヮ♪

我が家もボーナスとは無縁
お互い、宝くじで頑張りましょうe-271
2008/07/01 15:53 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
元気が出たのだな
昨晩の宴会で^^
よっしゃー!!

それにしてもさ
さすが一眼レフだよね
重くてあたふたしちゃうよe-351
今回、生まれて初めて「取り説」を真面目に読んでるんだけど、
いつになったら読まずに操作出来るのか、見当もつかないっつうの^^;
レンズ、気を付けます~
2008/07/01 15:59 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
梅雨もイヤだけど、
これからの暑さを考えると、
それもかなりキツイのよねぇe-351

あ、デジカメで修行しても無駄だと分かったよ!
だって全然違うんだもん

ですから、即購入してしまいなさーいe-287
(初心者友達が欲しい母)

2008/07/01 16:06 | | edit posted by 小夏
素敵♪
凄いよ~!羨ましいよ~!
パパのデジカメ狙ってる息子が
パパに「イチガンレフ」を勧めているけれど
イマイチプッシュが弱いようで・・・

確かに性能良いカメラもつと、風景や鼻?花など撮りたくなる!
これからはカメラ用バッグをしょってお出かけね。
体力も鍛えないとかな?
写真期待しちゃおう♪
2008/07/02 00:54 | | edit posted by アック
アックさんへ
一日中触っていたい気分だけど、
なかなかそうも行かず・・
でも頑張ってUP出来るように努力しますねーe-257

海とか、空とかも良いよね^^
それが醍醐味だものね

パパさん!
一眼レフ、最高ですよぉe-420
2008/07/02 16:28 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/262-5c97827c
