小夏
スポンサー広告  

サボっていた間・・・

2008年06月25日_GRP_0000

遅ればせながら、

フィラリア予防&ワクチン接種に行ってまいりました

2008年06月25日_GRP_0001

お出かけにワクワクの方々

 

約一時間半かけて、かかりつけの病院に到着

いつも通り、非常に混んでいたので、車で待機

そして、これまたいつも通り、

先生が三本の注射器を持って車まで来て下さり、

 

ぷちゅ×3

 

 

ちっとも楽しくなかった野郎ども

 

2008年06月25日_GRP_0004

あおこ、しっかりするのです!

 

2008年06月25日_GRP_0002

さすがにダルイらしく、笑顔になりきれず・・・

 

 

そして、ここ数日、

雨が降ったり止んだり、物凄くテキトーな天気が続き、

 

2008年06月27日_GRP_0005

 

脱    力    一    家

2008年06月27日_GRP_0006

 

そー言えば、ロットがニュースに出てたよ、よしお

 

2008年06月27日_GRP_0010

2008年06月27日_GRP_0011

 

77kgのロット・・って、すげぇな263

ブラウンさん、いったい何を喰わせて育てたのですか?

 

噛みついたとか、殺しちゃったとかのニュースじゃなくて良かったのぉ

思いっきり、ほのぼの系じゃんか257

 

 

あと、先日放送された、例のNHK熱中夜話のオープニングにも出てたね

 

2008年06月28日_GRP_0012

左、下から3番目

わかりづらいが、間違いなく、よしお、おまいさんだ

 

 

 

さぁ、今日はこれから姪っ子の結婚式に行ってまいります

ただ、歌の依頼がなかったのだが・・・・・

私じゃイヤなのか3兄よ、義姉よ




そんなワケで、久しぶりにメイクしてスカートはいて出かけてまいりま~す^^

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
サボりがちであるにもかかわらず、いつも応援、ありがとうございます
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
77キロe-420すごいですね。
私はv-505におりますが、パウの父もでかかったらしく韓国語で大岩(パウ)と名づけたそう。。。
こちらの映画にも出てましたロットちゃん。ほのぼの映画でしたよ
2008/06/28 09:53 | | edit posted by パウとハルの母
No title
なんと、ママさんは今日は異空間でお過ごしなのですね。素晴らしい~!!!
ワン達はいい子でお留守番できているかな?
うふっ、心配で早く帰りたいでしょ?もしくはマイクを握って離さないか・・・どっちだろう(笑)
2008/06/28 12:01 | | edit posted by マスティフまま
No title
77Kgのロットって…
本当にすごいですね!!
ほのぼのしたお話でよかったです☆
先日土佐犬が飼い主を殺してしまったというニュースを見た
知り合い達からたくさん電話がきました(--〆)
「気をつけなさいよ」と。。
もっとほのぼの系のニュースも流してくれればいいのに。。

ワクチン接種…
車の中でしてくれるんですね?!
なんてやさしい先生なんでしょう…
2008/06/28 12:26 | | edit posted by ☆みわ☆
守られたい
こんな表情の葵ちゃん見た事ないよ!
よっぽど辛かったのね。よく頑張ったね。

77kgのロットに守られた子羊ちゃん。
今後は何があっても大丈夫そうね。
私もそんな安心感欲しいけれど
我が家のワンコには期待薄だわ。

来月13日、ちゅらのv-100で横浜に行く予定です。
午前中には終わると思うけれど
パパさんはお仕事?
2008/06/28 19:37 | | edit posted by アック
No title
熱中夜話、忘れてましたぁーーーーーっ(><)
前日まで覚えていたのに…
次回はきっと忘れないようにします!!
オープニングで吉宗くん出演しちゃうなんて嬉しいですね~♪

親代わりのロットすごいですね!!
77キロってのもホントすごい。。。
いい話だ♪

動物病院、遠いですね~!!
先生が注射持って来てくれるなんていいですね♪
2008/06/28 22:39 | | edit posted by ゆきんこ
パウとハルの母さんへ
パウちゃん、韓国名だったのですね!!
そのお父上は、一体どんだけ大きかったんでしょうe-420
もっとほのぼの映画や、癒し系のドラマとかCMに出て欲しいですよネe-257
2008/06/29 07:17 | | edit posted by 小夏
マスティフままさんへ
久々にスカートをはいた母です^^;
昨日は、父が家にいたので心配はしてなかったんですけど、時間が遅くなっちゃったので「叱られてないかなー、メシは喰ったかなー、とぉちゃん寝たかなー」と、色々考えまくってましたe-330
マイクは持ちませんでした~^^;
2008/06/29 08:56 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
ねぇ、77㎏のロットなんて、想像できないe-260
っていうか、歩く後姿が映ってたけど、牛のような歩きっぷりだった^^;

土佐犬のニュース、飼い主さんが亡くなったんですよね・・
やっぱりああいうニュースが流れると、イメージで「こういう系の犬は危険」って思う人が多いんでしょうねぇ

いつも行く病院って、大きくないけど評判が良いらしく、いつも混んでるんですョ
だから先生もウチだけではなく、他のワンちゃんたちにも外で接種したりしてますe-257
2008/06/29 09:03 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
可笑しいでしょ、葵^^
車に乗ると、運転席の父の真後ろを陣取って、いつもヘッドレストに顔を挟んでるんだけど、ヘロるとこういう顔になっちゃうんですネ~

ロットと羊
羊がまた可愛らしくてe-266
母性の強い動物のこういう姿って、凄く癒されますねー

横浜って、ちゅらりんの病院デーなんですね!
今朝、父に聞いてみたら、仕事かも・・って言ってましたe-258ちなみに今日も仕事だし、直前にならないと分からないんです・・
会いたいなぁ♪
また連絡しますね!
2008/06/29 09:09 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
忘れてても良いんですよー!
自分で見てて、相当恥ずかしかったし・・
ムッとしてちゃいけない、眠そうな顔しちゃダメだ、って必死だったんだけど、かなり引きつってるのがバレバレe-351

病院に行って、車で待ってられるって楽ですよぉe-257
「全員で来ました」って言うと、先生も看護士さんもちょこちょこ表に出て来てくれるんです^^
遠いけど、信頼出来るので変えられないんですよねぇ
急病のときが不安といえば不安なんですが・・e-351
2008/06/29 09:17 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/260-88489ddc
