小夏
スポンサー広告  

秘蔵VTR~雨バージョン~

2008年06月22日_GRP_0003

ヒートが終わった葵

鼻が取れそうな勢いで悪臭を放っていたので、

昨日、

 

シャンポー

 

を致しました

 


2008年06月22日_GRP_0004

水遊びに興味津津のたけお

想像しただけでチビリそうなよしむに

 

 

2008年06月22日_GRP_0001

 

2008年06月22日_GRP_0000

 

2008年06月22日_GRP_0006

 

あんたが悶えてどーするのだ

 

 

コンディショナーもまんべんなく行き渡り、

さあ、流して乾燥させて、ブローですわよー420

 

 

 

と、いうところで、ザバザバと大粒の雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

犬部屋へ移動し、二時間かけてブロー

 

2008年06月22日_GRP_0007

 

分かりづらいのですが、耳毛のカーリーがソバージュにまで伸びたあおこ

 

 

ったく、ブローの時間に降って来なくたっていいべよ、雨のやろう・・

 

 

そんなワケで、母が歌います

客はたけおひとり・・・

ロケ地:木更津

 

※途中で吐き気や耳鳴り、腹筋痛などの症状がみられた場合は、

すぐに再生を中止し、ヤクルトを飲んで下さい

 

では、張り切ってどうぞ・・



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

実は、毎日、このように犬っころ相手に歌っている母でございます

今度は(またやるんかいっ)もう少し上手に歌わせて頂きます

 






皆様、体調、いかがでしょうか・・
お大事になさって下さい・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
今日も応援、誠にありがとうございます
小夏
母の実況   22 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ヨっv-237v-237v-81
木更津の亜紀v-81

アカペラでここまで聴かせてくれるなんて!
聴き惚れました~v-238

2008/06/23 17:44 | | edit posted by ぬまた
ファンクラブ入会希望
[はい,聞いてます」

雨の日も楽しい我が家ですなー。v-218
2008/06/23 18:44 | | edit posted by okami
No title
最近の天気は本当読めないですよね~i-238
葵ちゃんも綺麗サッパリして気持ち良さげにシャンプーされてたんじゃないんですか?
シャンプーは、父上が担当になるのかな?母上?
それとも役割分担で2人かな?
我が家もシャンプーしなくっちゃなぁi-204
2008/06/23 19:52 | | edit posted by 恋恋
ぬまたさんへ
アカペラだと、音程がはずれても目立たない(?)んですよー^^

アホがバレバレになっちゃったけど、毎日コレだからしょうがない・・e-351
2008/06/23 20:02 | | edit posted by 小夏
No title
ぎゃはははははははっ!!!
こちら中継、大阪で~すっ!
ただいま全員で聞いております!
もぅ、腰イタイんだからって!
ちなににイチゲンさんも聞いてます・・・・・

まさかの生歌・・・・
こりゃ、やられたぜぃv-237
なかなか上手いやん♪
次回は店でリアルタイムで聞かせてちょ~(~~)v
2008/06/23 20:03 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
((((((爆))))))
サンと一緒に聞きましたよ
そしたら サン君PC前に飛んできて首かしげワォ~~~~
わたしゃー大笑いしちゃいました。小夏さん最高v-218座布団10枚
2008/06/23 20:06 | | edit posted by マーチャン
okamiさんへ
ファンクラブ・・
会員が集まりそうにないんですがーーーe-258

いつもは吉宗を座らせて、「マテ」させたまま、フルコーラスを熱唱してます
首かしげて頑張って聞いてくれてマス^^;
2008/06/23 20:06 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
天気予報、はずれまくってません?
雨かと思ったら晴れたり・・

当番は色々ですよ^^
昨日は私が洗いからブローまで、全部やりましたー
葵も女の子の香りがしてます♪
2008/06/23 20:10 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
うわーー!!
電話しとけば良かったよ
「閉店後にこっそり見ろ」ってe-263

腰が治ったら、とっておきのをお見舞いするからなー
覚悟しといてよぉぉぉe-287

西のみなさん
東の母は物凄く普通の人間なので、今度見かけても、絶対に指さして笑わないで下さいネe-266
2008/06/23 20:15 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
うへへ
なんと座布団10枚!!
アリガタヤ~♪

サンくん、下痢しなかったか?
おばちゃんの歌はキッツイからなぁ^^;
2008/06/23 20:17 | | edit posted by 小夏
ブラボ~
保存版とさせていただきますv-407
さくらんぼもPCの真ん前にすっとんできまして聞き惚れておりましたv-266
2008/06/23 22:21 | | edit posted by ぼびまま
No title
パチパチv-424
凄い!歌が歌える人って尊敬しちゃう!
カラオケ行っても、ペラペラ局探しで終わってしまうので~
食って飲んで、カラオケ行くなってv-355
歌は本当に無理だわ~
たけ様もしっかり聞いてましたね。

葵さん、ブロー大変そうですね~
家もコッカーが・・・
ロットもダブルコートなのでこれまた川気が悪いような・・・
我が家では、吹き飛ばしが重宝しています!
時間は半分で済みますよv-411
ほんと、お勧め・・・ですが、ボ~と風出すと周りに結構な勢いでしぶきが飛びますのでご注意を。
2008/06/23 22:59 | | edit posted by mayumi☆
No title
母ちゃんの歌を聞いてるたけお・・・
めっちゃ笑える!!(≧Σ≦)ぶっ!
しかもクースまで同じ顔して
ボヘ~っとしてるだけなのさ。
せっかくなんだから聞いてやれよ~!って言ってやりました(^_^;)

ところでたけおの毛・・・
モウモウじゃん!!
ウデ毛もケツ毛もオッポ毛も・・・
クースの写真なんてUPできないわぁ

うらまやしい・・・(-_-;)
きっとクースを見たらビックリします。
病気か?!ってなくらい毛がないですから。。。

クースにはたけおの写真を見せないようにしなくっちゃ。
きっと凹みます・・・^_^;
2008/06/23 23:31 | | edit posted by sao
ぼびままさんへ
さくらんぼうに聴かせて、耳がおかしくなったらどうしようe-351

でもオトナの歌だから、まだ意味が分らんだろうなぁー
って、そういう問題じゃないよネ^^;
2008/06/24 10:07 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
カラオケ、行きたいんですけどねぇ♪
下手の横好きで、大好きなんですよ^^
最近は行く気力がなくて、家事しながら歌ってます~

コッカーは大変でしょう!!
葵はクセが酷いから、どうしてもブローに力が入ります
吹き飛ばし!我が家でも使ってますよ^^
確かに早いですネ☆
ロットは、というか吉宗は、洗ったら天日干し・・・
でも水が嫌いだから、洗うまでが大騒ぎで^^;
2008/06/24 10:14 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
たけおは集中力がなくて、全然聞いてないよー
普通は首かしげるんだけど・・
聞き慣れてるせいかなぁ^^;

腕とシッポとけつの毛はボーボーだけど、肝心の胴体は凄く薄いよ!
写真の撮り方で余計ボーボーに見えるだけじゃないかなぁ
まだ完成体じゃない上に、毛がぼそぼそで・・
たけおも毛が抜けてから、「痩せてるねー」って言われるよ^^
老犬だと思う人までいるし^^;
2008/06/24 10:21 | | edit posted by 小夏
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ママさん上手!!ブラボーww
一緒になって『雨雨ふれふれ~』って歌っちゃいましたよ♪家は正月とか・・年1回も無いけど、母連れて兄弟達でカラオケに行ったりするので演歌なんかも歌うんです^^;なので結構バリエーション豊かに知ってます(爆)
ヤクルト飲むどころか!!
元気になっちゃいました♪雨でも楽しい過ごし方探さないと!!
2008/06/24 15:23 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
そうなんですよねi-204
最近の天気予報は・・・確かに(・・。)ん?ってとこ多いですよね・・・
母上が全部仕上げてi-68まで撮影ですかi-197頭下がりますi-178

i-57上手ですねi-205i-184i-185
たけちゃん、ちゃんと聞いてるしi-239i-176
2008/06/24 15:56 | | edit posted by 恋恋
No title
ママさんお上手v-10v-218
タケちゃんだけでなく、我が家の住人にも是非聞かせてあげて!

それよりカラオケ行きましょう♪
我が家にもマイクを持ったら放さない父娘がおります。
私はもっぱら入力係。
ママさんと一緒ならカラオケ1日貸切っても時間足りなさそう。
パパさんと私は楽できるわ♪
2008/06/24 17:19 | | edit posted by アック
チュモラピママさんへ
歌はイイよね♪
その若さで演歌も知ってるとは凄いe-257
でも後で動画見て、やべー、恥ずかしい・・と、自分の下手さに凹んだ次第でe-351

雨の日は映画観るのが一番好きなんだけど、犬たちがウロウロしてると落ち着いて観てられないのよねぇ^^;
2008/06/25 07:51 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
シャンプーは、父も手伝ってくれますよe-257
父が洗って、母が乾燥とブローしたり、って時もあります^^
暑い時期は全部屋外で済ませるから、面倒なので一人でやっちゃうん事が多いかな・・

たけお、聞いてるっていうか、e-3e-3な感じ^^;
2008/06/25 07:55 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
パパさんもカラオケすきなんですねー♪
以前遊びに来てくれた時に気づいたかも知れないけど、我が家のお向かいはカラオケボックス!!
引っ越した時は、「やったー!毎日カラオケだー!!」って喜んでたんだけど、まだ一度も行ってません
ぜひぜひ、パパさんとひとチャンの歌声を聴かせて欲しいe-51
そん時は、入力は母がするから、ママさんも歌って下さいよー^^
2008/06/25 08:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/258-35dd47a7
