小夏
スポンサー広告  

携帯が退院

2008年06月19日_GRL_0002

やっと携帯電話が修理から無事帰宅致しました

そして、この野郎がメチャメチャにしたデジカメも、

ようやくオークションで安く買い求めることが出来ました

 

デジカメのブログサイズの設定を間違えた母

今からやり直すのも面倒なので、

本日は「でっかいバージョン」で強行致します(スミマセン330)

2008年06月19日_GRL_0001

アップで見ると、激しく汚ねえのがバレちまうな330

 

2008年06月19日_GRL_0008

ったく・・そのジジイ顔、なんとかならんのか・・・

 

2008年06月19日_GRL_0006

父のあんドーナツに舌舐めずりのジジイ

もらえると思ってんのか3

 

2008年06月19日_GRL_0007

父も意地悪しなさんなって・・

 

 

2008年06月19日_GRL_0003

何を考えてらっしゃるのですか3

というか、脳みそは働いてらっしゃいますか3

 

 

2008年06月20日_PA0_00122008年06月20日_PA0_0011

3030

2008年06月20日_PA0_00092008年06月20日_PA0_0010

 

新品が19000円

一眼レフも憧れるが、まだまだ母には使いこなせる自信がございません263

 

それでも、ちなみに、

初心者向け

使い易い

値段もお手頃

機能バッチリ

(そんなんあるワケないか330)

そんなお勧めの一眼レフをご存知の方がいらっしゃいましたら、

メーカー、型式など教えて頂けたら嬉しいです

今後買う時の為、ぜひ参考にさせて頂きたいと思っております






梅雨らしい天気になりました
母の体から、カビの胞子が飛んでいる気がしてなりません・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援頂きまして、ありがとうございます
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
竹どんのお顔がいつもよりど~んと大きくておどろいた!

しかし、えきぞちぃっくだぞe-392今日の竹どん!
2008/06/20 22:23 | | edit posted by ぼびまま
No title
おおぉぉぉぉぉーーーー!!
BIGたけ~v-238
父の横顔も迫力っ♪

いい買い物したね~v-54

イチデジかぁ~
ワタシはニコンD50使ってるけど
キャノン EON Kiss Digitalが今はお勧めなんだって!
「スーパーマルチくん」=ウチのカメラマンより・・・
2008/06/20 22:51 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
うぉお~~~
タケちゃんの顔がアップ!!!

新しいデジカメやん
しかもお手軽価格とは
いい買い物したのね
私も一眼レフおしいぞぃ
2008/06/20 23:08 | | edit posted by マーチャン
ぼびままさんへ
デカイ写真でしょ!!
私自身が「なんだよ!でけえよ!!」って焦ったもの^^;

エキゾチック・・
そんな素敵な言葉を言われると、やっぱり嬉しいデスe-257
2008/06/20 23:36 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
でっかくなっちゃったー
って、古いかな・・^^;

やっぱりキャノンが良いのかぁ
まともに買ったら幾らするんだろーーーーー!
調べてみよう
多分、すぐには買えないげと^^;
情報ありがとぉーe-420
2008/06/20 23:40 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
次回からは、ちゃんと普通のサイズの写真にしますねー☆

一眼レフ、憧れるでしょ?
私の場合、腕がついていかないと思うけど^^;
買ったデジカメは壊れたのと全く同じだから、使い方はバッチリ!!
のはずだったのに、写真の大きさ設定し忘れるなんてe-351
2008/06/20 23:44 | | edit posted by 小夏
No title
携帯が手元に戻ってきて、デジカメ新品i-189
気持ちは((o(* ´ ∀ ` )o))ウキウキ♪ですねi-233

たけちゃんのドアップビックリしたのですが、口元が超チャーミングi-188
可愛いですねi-184i-176
2008/06/21 02:10 | | edit posted by 恋恋
たけちゃん最高
たけちゃんの、おっとりいぃ~に、『あ~、久しぶりにお風呂入ったぁ・・』くらい癒されました(●^^●)
お母さんのちょっと思い出して悔しげなナレーションと絶妙なマッチングぅ・・名優さんですね!
2008/06/21 06:28 | | edit posted by マスティフまま
恋恋さんへ
今の私には、携帯とデジカメがセットで超必需品なので、なんだかとっても安心e-343

デカイ写真は誤魔化しがきかなくて、汚い姿が丸出し・・e-351
チャーミングだなんて、嬉しいです^^
2008/06/21 10:51 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
本当に、どこまでも「おっとりぃ~」なタケです^^;
でも、突然壊れて、野生化する時があるんですよ
ホント、何を考えてるのか分かりづらい野郎で・・・e-351
2008/06/21 10:55 | | edit posted by 小夏
No title
ビックのタケちゃん、思わず画像を抱きしめたくなっちゃったv-10
写真が大きいと、
アンドーナッツの袋の音や香りまでしてきそう(笑
「タケちゃ~ん、こっち向いて~v-238

我が家も一眼レフ欲しいけれど
その条件に「軽い」が追加だわ。
持つのは私ではないけれどね。
老人には優しくしないとね(苦笑
2008/06/21 16:22 | | edit posted by アック
アックさんへ
そうかー
今度はもっと美味しそうなものの写真をでっかくして貼ろうっとe-257

一眼レフ、かなり真剣に検討中の父母
老人って、ママさんたらe-351
まさかパパさんのこと言ってないでしょうねぇ・・
あのディズニーでのはっちゃけっぷりは、思いっきり若人ですわョe-266
2008/06/22 07:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/256-8c93f317
