小夏
スポンサー広告  

これも愛 あれも愛 たぶん愛・・

2008年06月17日_PA0_0033

スパルタで、鬼で、キックもパンチも炸裂する父でございます

だけど、犬っころたちの愛は、ほとんど全て父に向けられております

毎日毎日、父を追いかけて、すがりつき、接吻を繰り返す・・


2008年06月17日_PA0_0023

特に積極的な葵は、独り占めしたがりなおんな

 

2008年06月17日_PA0_0019

ちちー51

 

2008年06月17日_PA0_0022

ちーちっ51

 

2008年06月17日_PA0_0030

ちちーーーーーーーーーーーーーー266

 

2008年06月17日_PA0_0018

ああん51

 

2008年06月17日_PA0_0020

なんでもいいから私に触ってぇぇぇーーー51

 

 

2008年06月17日_PA0_0032

 

そんなおんなが可愛い父

抱いてやりたいらしい

 

あー、葵の毛を乗せるの忘れた・・・モザイクモザイク330

 

2008年06月17日_PA0_0027

60kgを担ぐ

 

2008年06月17日_PA0_0026

 

幸せそうな親子ですな・・・

 

2008年06月17日_PA0_0036

愛情は均等配分

次に抱かれる兄

死ぬほど嬉しいけど、悪魔のようなおんなに噛みつかれ、

少々ありがた迷惑らしい

 

 

2008年06月17日_PA0_0039

さすがの父にも、この野郎は重量オーバー

 

 

 

2008年06月17日_PA0_0038

一応、幸せそう



携帯もまだ退院せず、デジカメも入手していないため、不自由しております
画像もブレブレであいすいませんm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつも応援、ありがとうございます
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
本当にあおこは父が好きなんだね~v-238
めちゃくちゃカワイイしぃ~~~
久々の父のモザイク・・・(爆)
今日はちょっと調子が悪いんだけど、父のおかげ元気になったよ♪

たけお、本当にデカくなったよね~
いったい今何キロあるんだ??
体重のうち、何キロ分が顔の重さなんだ??
ハナコはまたメタボって50キロ。
3/1は顔だよ、きっと・・・
2008/06/18 13:34 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
No title
な~んて、幸せなパパさん!!!これだけ好かれたら飼い主冥利に尽きるどころの話じゃない!ね(^^)
葵ちゃんは「恋」だわね!確かに・・、これは凄い@@
人と犬のこういう姿って美しいよね(涙)優しいパパさんに拍手~!!
2008/06/18 13:35 | | edit posted by マスティフ母
すごい・・・
パパさん葵さんを担いでる!!
すごいww
ママさんったら・・モザイク入れる部分が・・(大笑)
竹君は残念ながら、パパの腰が砕けてしまいますね^^;;
でも解っているのか?側に居るだけで幸せでっせ~って顔してますね★
葵さん以上にパパさんが幸せの絶頂ーーーーーですね~
でも解るな・・そんな甘え方されたら・・・デレデレになっちゃいます^^
2008/06/18 13:41 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
ハナコ&ヒヨコママさんへ
どーしたの?
疲れが出たのかな?
今日は休みだよね。ゆっくり出来る?

あおこはどしようもなく甘えん坊だよ^^
ウチの子たち、ハンパなく厳しく育てて来たけど素直に育ってくれて良かったと思うさーe-257
たけお、体重はそれ程でもないと思うんだけど、葵より一回りデカイからねー
頭・・・たぶん体重の半分近くを占めてるだろうなe-351
2008/06/18 14:34 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
異常じゃないかと思うくらいの甘えっぷりで、おっしゃる通り、恋してるみたいに見えますよ^^
父も、もうちょっと「色白で、毛深くなくて、いい匂い」な女性だったら嬉しいんでしょうケドe-343
もう好きなだけ愛し合って下さいって感じですねぇ^^;
2008/06/18 14:39 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
本当ね^^
やっぱりどんなに鬱陶しくても、臭くても、爪たてられても許すしかないって感じ・・
父もくたびれて帰宅しても、これをやられるといじってやりたくなるみたい^^

後頭部は本人には見えないでしょ?
だから見て凹むとイケナイから一応隠してるのe-351
2008/06/18 14:43 | | edit posted by 小夏
No title
葵ちゃんの瞳が少女漫画のようにキラキラ輝いていて超キュートv-238です(特に8枚目v-22
こんな視線でせまられたら・・・う~んたまらないっv-238
デジカメ大変な事になってしまったんですねv-12
火災保険で家財も入っていれば、保障される場合もありますよ☆
保険証券を要チェックです^^
2008/06/18 15:09 | | edit posted by ぬまた
No title
葵ちゃん、父上onlyなんですねi-176i-176i-176
抱っこされた時は、幸せ度最高だったでしょうねi-205i-184
でも、でも60キロの葵ちゃんを抱っこしちゃう父上も最高i-184
吉宗君も父上大好きだけど、葵ちゃんに怒られちゃうの?
たけちゃんって、体重どれ位あります?
予測不可なんですが・・・
2008/06/18 16:07 | | edit posted by 恋恋
ぬまたさんへ
たれ目だからカワイイっぽく見えるんかなぁ
子供の頃はもっと丸かったんですよ!
たぶん、顔の肉の重みで垂れたんでしょう^^;

保険か!!
全然考えてなくて、安いデジカメをオークションで購入してしまいましたe-351
今度高価なもの(ないけど・・)が壊れた時には保険屋さんに相談してみまーすe-257
2008/06/18 16:23 | | edit posted by 小夏
やっぱり葵ちゃんは.....デカっ!!!(笑)
何やら...「ちち・ちち」連呼しておりますが(笑)

「ちち」は力持ちe-271ですなぁ~e-267
その動力源は、やっぱり「おしるこ」ですか???v-391
2008/06/18 20:17 | | edit posted by ステイシィ-ママ
恋恋さんへ
我が家の場合、上下関係を物凄く大切に考えてるので、「ボスは父」って徹底してるんですョ

吉宗も甘えたいんだけど、葵がヤキモチ焼くのが面倒で仕方ないみたい^^;

タケの体重、獣医さんとこで量っても、台から脚が落ちちゃうから今一はっきりしないんですe-351
2008/06/18 21:13 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
へへへ^^
基本「おとななブログ」だから、ちょい下ネタ入りってことで・・^^;

ちち、力はありますよー!!
まさに"バカヂカラ"

最近はしるこよりカスタードが原動力みたいe-257
2008/06/18 21:16 | | edit posted by 小夏
No title
みんな、本当に「ちち」が大好きなんですねv-238
しかし葵チャンったら60kgですかv-237
それを抱っこしちゃう「ちち」はウルトラマンですなv-91
私は40kgのローラ相手にヨロヨロしてます
もっと鍛えなきゃダメですなv-393
2008/06/18 22:13 | | edit posted by ながれ
タケちゃんも
葵ちゃんは本当に表情がいいわ♪
それに愛くるしい眼差し。私もメロメロ。
同じ黒子でも葵ちゃんは「女の子」って感じだわ。
我が家の黒子は野生児そのものだもんね(苦笑

パパさんならタケちゃんも抱けるでしょう。
デヘヘしてても本当はお兄ちゃんお姉ちゃんみたいに
パパさんに抱っこしてもらいのでは?
彼らは見てないようでちゃんと見てるよね。
頑張れパパさん!
2008/06/19 01:05 | | edit posted by アック
ながれさんへ
ちちは職人だし、力はハンパないから^^
ながれさんは女性だし小柄だし、私でさえも30㎏の竹千代抱き上げたらヨタヨタだったもん!!
ローラちゃんをヨタりつつも支えられるながれさん、尊敬しちゃうe-257
2008/06/19 21:23 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
あおこ、昔は自分勝手でワガママで気ぃ強くて、マイペースで言う事聞かなくて困った子だったんですよーe-351
野生のクマだったから・・

タケも抱こうと思えば抱けるのかも知れないけど、ジタバタするから危なくて^^;
こんな事でまた腰痛めたら目も当てられないe-330
2008/06/19 21:30 | | edit posted by 小夏
はじめまして。
こんにちは。
初めてお邪魔します。
ブログ村ゴールデン地方からまいりました。

超Bigな3ワンちゃん、圧巻です!
家は6才♂のゴル1ワンでも振り回されておりますv-292
2008/06/20 16:05 | | edit posted by ツボミです
ツボミさんへ
はじめましてe-257
私も1頭で振り回されていました^^;

でも迎えてしまえばなんとかなるものだし、犬たちは犬たちで楽しげにあそんでますe-257
それぞれの性格も様々なので、かなり楽しいです!!

また遊びに来て下さいませ♪
2008/06/21 13:05 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/254-26bddb37
