小夏
スポンサー広告  

葵、横浜デビュー

2008年06月15日_PA0_0013

暑さに一番弱いクマ

真夏に入る前に都会に連れて行ってあげよう、ということになり、

日曜の昨日、出かけてまいりました

 

29最近木更津も暑くなりましたので、日射病対策(?)で帽子をかぶるあおこ

2008年06月15日_PA0_0012

間違いなく「母の娘」だ

似合い過ぎている・・・

 

 

さすがに外出先では恥ずかしいので脱がせました

 

2008年06月15日_PA0_0009

ヨダレ拭きバスタオルを巻いたのですが、これはちょっと歩きづらそうですな・・

 

2008年06月15日_PA0_0005

こんな場所でも視線は父へ51

じいさんのようなたけおは相変わらず、ボー・・

 

2008年06月15日_PA0_0011

 

いかがですか、お姫さま

横浜の空気は343

 

2008年06月15日_PA0_0010

 

こいつはどこでも若いエキスでの充電を怠らない

 

 

2008年06月15日_PA0_0001

赤煉瓦倉庫

前回は激しい衣装の女性がワンサカいたので、

少し夏に近づいたから、更に激しい方々がいらっしゃるのでは266と、

期待に"腹"を膨らませていた父でしたが・・・・・・・・

 

2008年06月15日_PA0_0002

 

うし・・・・・・・・・・・・263

地味過ぎですわ・・

 

 

 

ドッグカフェで昼食を食べ、まったり

 

隣の広場では今日もなにやらやっている

 

2008年06月15日_PA0_0003

 

2008年06月15日_PA0_0004

 

涼しい風を浴びながらパフォーマンスをしばらく楽しみ・・

 

2008年06月15日_PA0_0000

都会慣れした馬はまだまだ元気だが、

クマは少々へこたれ気味

 

 

横浜をあとにして、せっかくだから、と恒例のお台場へ

この日は珍しくヴィーナスフォートへ行ってみました

 

ワンコグッズの売り場を歩いてみたのですが、

これが拷問のような暑さ258

スペインもカナダも日本人もぐだぐだ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

外に出てベンチに座っていると、目の前をクレープを持った人々が通っていく

父、「クレープが売ってるようだな51

ホ~ラ始まった

で、オヤジとオババ、クレープを食す(父は二つ完食)

 

やはりたくさんの方々に声をかけられ、色々とおしゃべりなどしておったのですが、

あるワンコの飼い主さんから、衝撃的なお話を聞いてしまいました

 

「知人宅では、ワンコが吠えてウルサイので、そこのワンちゃんは声帯をとったんですよ」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・268

 

自分の親が普通の人間で良かったよ

無口な子で困るからって口を裂かれなくてホントに良かったよ

イタズラするからって、手を切られなくてホントに良かったよ

 

これ以上は悪魔のような言葉しか出て来ないので、やめておきます・・・

 

 

 

2008年06月15日_PA0_0017

 

よしお、今日はひとりでお仕事させて悪かったね

聞き分けの良いお前さんには寂しい思いをさせてしまうなあ・・

帰宅して、父に母にと交互に体をなすりつけて甘える兄貴

よい子だ、よい子だ

 

外出中、帰宅した義弟が「吉宗しかいない。葵がいないぞ」と心配して電話をかけて来たりして・・

確かに、吉宗ひとりを置いて出かけたのは初めてだったもんなぁ

 

ご褒美のおやつじゃ257

 

2008年06月15日_PA0_0016

あおこ、あなたじゃありません!

 

2008年06月15日_PA0_0015

 

なんとなく遠慮しつつも垂れるモンは垂れる

 

 

 

出かけるのはやはり楽しいようです

だけど、狭い部屋の中、家族全員で一緒にボケーっとしてる時も幸せそうな犬っころ

今夜はみんなで団らんしませう51

 

 

~おまけ~

すれ違う人々からの声

葵について「ゴールデンですよね?」・・・・・黒い金髪ってか

竹千代を見て「セント・パトラッシュ?」・・・・・混ざり過ぎですナ

 

おもしろすぎる


 

 

 

 



 


一番都会慣れしていない母、今朝は父が玄関を出るドアの音で目覚めました
父、ごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いつもポチっと、ありがとうございます
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


葵ちゃんのあの姿、超似合っててかわいいっ!!
あれ、いいですね。笑
お出かけはとても楽しめたようでよかったですね♪
吉宗くん、イイコにお留守番できて偉いっ!!!!
お出かけ先でイイコにしてる葵ちゃんとタケちゃんも偉いっ!!!!
ミライも問題なくお出かけできるようになりたいです。
デジカメ、すごいことになっちゃいましたね(οдО;)
いい機会ですよ。一眼レフなんていかがですか♪??
2008/06/16 13:07 | | edit posted by ゆきんこ
最高楽しい~!!
どの写真も可愛すぎて~、あ~私、幸せ~(#^^#)!!!もだえてますぅ・・・
よくぞ、行って来られました、横浜に・・・。人も多いし、暑かったことでしょう。
でも、本当にしばらく行かれなくなりますのね、美味しいもの食べて、いっぱい囲まれつつ移動して、さぞ楽しかったことでしょう。
葵ちゃんの笑顔、きゃー最高~♪!!!
2008/06/16 14:42 | | edit posted by マスティフ母
似合いすぎ~♪
葵ちゃんもとうとうデビュー♪って思ったら、その帽子は・・(笑
最近のこの暑さで我が家地方のおば様・おばあちゃん達がみんな被り始めました。
葵ちゃんが一緒に畑でしゃがんでいたら、とってもマッチング~かも(爆

パパさんやっぱり甘い物ね。代々木では何でクレープ1個だったの?
お姉ちゃんも2個は食べたかったようですが・・(笑
今度は一緒に満足いくだけ食べましょうね♪
2008/06/16 18:09 | | edit posted by アック
No title
葵ちゃんも横浜&お台場デビューですかi-197
しかし、色んなパフォーマンスやってるんですねi-204
夏休みの間もやってるのかな?

しかし、葵ちゃんの帽子姿は可愛いサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

父上のクレープ2個完食凄いi-184
2008/06/16 18:17 | | edit posted by 恋恋
No title
超カワイイじょーーーーー!
くまこv-238
もうヒートも終わったのね。
ハナコもそろそろ復活だよ~ん♪

今回はプリプリのパツキンねぇちゃんと会えずに残念だったね、
とーさん&たけお・・・

まぁクレープ2個も食したなら
それはそれで満足かなっ~~;
2008/06/16 18:19 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
お疲れさまです^^
土曜日はお疲れさまでした♪
贅沢すぎる時間をありがとうございました♪
日曜日は横浜に行っていたのですね^^しかも!葵さんが!!いつか葵さんにも会いたいです♪お台場のクレープ中央広場のも良いのですが、3Fにあるクレープ屋さん、最高ですよ^^
どれにしても(笑)セントパトラッシュ??初めて聞きました・・ゴールデン?知ってる名前並べるにも程がありますねw
かなり笑えましたよw
2008/06/16 19:41 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
ゆきんこさんへ
お利口にしてると言うか、葵はお父さんラブだから、他に目が行かないんですよね^^
吉宗はどこに行っても「なになになにー!!」って興奮しまくりですョe-351
カメラ、ヒドイでしょー
この際一眼レフ・・って気持ちもあったんだけど、今回は諦めて、オークションで同じ型を狙います^^;

2008/06/16 20:15 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
もだえて頂けて嬉しいですぅ^^
前回よりもヒトが少なかったので、楽だけど寂しい・・みたいな感じでしたー
真夏はどこで遊ばせようかって悩んでますe-330
吉宗が水に入らないからe-258
2008/06/16 20:21 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
この帽子、私も若い頃に被って仕事してましたよe-257
顔も首筋も日焼けしない優れもの!!
葵が畑仕事・・想像すると笑える~
その時はそちらの三姉妹もご一緒にe-319

代々木では甘いクレープ
お台場では甘いもの+腹持ちの良いもの^^
若い女の子とデートしても同じものが食べられそうだe-257
2008/06/16 20:28 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
我が家で唯一、何をされても抵抗しない女なので、色々楽しめますよe-287

父は最近洋風の甘味が好きらしいです
寒い時期はあんこだけど^^;
2008/06/16 20:31 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
父はかなり期待してたみたいだったから、ホント残念だよー
でも木更津でくすぶってるよりは会う確率の高い都会に出るワケねe-257

ハナちゃんと1日違いでヒートが来たんだよネ
それがさ、凄く量が少ないんだよ
楽だけど・・なんなのかしらe-351
2008/06/16 20:35 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
土曜日は楽しかったですよーe-257
こちらこそ、どうもありがとう!!
葵もランに行っても走らない子なのよ
ちょっとでも父母の姿が見えなくなると必死で探してるし^^;
我が家のたったひとりの♀だから、ラピちゃんとも仲良くできるかもe-257

3Fのクレープ屋さんね!!
今度行ってみるぞーe-343
2008/06/16 20:39 | | edit posted by 小夏
お久しぶりデス♪
そうなんだよネェ~
この帽子一個欲しいんだよネェ~・・・庭仕事に・・・。

葵ちゃんは暑さに弱い。
吉宗くんも弱いですよね。
じゃぁ~竹千代んは??
予想では、弱いv-389
2008/06/16 22:38 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
どーもですe-343

この帽子も年々バージョンアップしてて、ちょっとオシャレだったり、日よけ対策が強化されたりしてて、なかなか侮れないデスよねー^^

タケも暑さには弱いけど、吉宗ほどではないみたい
すぐバテるけど、回復が早い感じですよーe-257
2008/06/17 09:10 | | edit posted by 小夏
こんにちわ
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp

2008/06/17 19:01 | | edit posted by バウリング事務局
No title
葵チャンたら帽子が似合いすぎですわv-238
ウチの近所にも同じ帽子被った方々沢山いますよ
(メッチャ田舎ですもん・笑)
それにお出かけした際の「カーズのバスタオルも」
配色的にピッタリですねv-218

吉宗兄ちゃんはお仕事お疲れ様でした
やっぱり頼るになりますなv-392
2008/06/18 22:08 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/253-784745e0
