小夏
スポンサー広告  

代々木公園ですもの

2008年06月14日_PA0_0014

代々木公園のドッグランに行って参りました

今日はチュモラピママさんパパさんたちと、このランで待ち合わせ257

駐車場が満車になったら大変!!と、早めに行ったのですが、

我が家より先に、同胎犬のちゅらちゃん御一行が既に到着していました

2008年06月14日_PA0_0017

ちゅらりんとルナちゃん420

 

2008年06月14日_PA0_0010

 

ルナ嬢、有り得ないくらいハイパーな女性

ジャックだろうが、イタグレだろうが、追いかける追いかける

ここまでは吉宗と同じだが、「追いつく」のが凄い

父母、目がテン・・・

 

 

2008年06月14日_PA0_0015

 

相変わらず美人過ぎるちゅらりん51

 

 

しばらく遊んでいると、ホラホラ来ましたよー

 

2008年06月14日_PA0_0009

 

ラピスちゃん266

 

2008年06月14日_PA0_0013

 

素早くて優雅な身のこなし

さすがはボルゾイでございます257

 

2008年06月14日_PA0_0012

 

モグちゃんの隣に座っていたのでツーショットを撮影・・したはずなのですが、

・・・・・・・・・・いない・・

まったくもって、素早い330

 

2008年06月14日_PA0_0011

プリティだなぁ、ラピちゃん415

 

 

楽しく遊んでいると、

「煙草吸いてぇ、腹が減った、喉が渇いた」と、うちの子・・いや、父がダダるので、

ランを出て一服タイム176

 

2008年06月14日_PA0_0004

へこたれ その①

 

2008年06月14日_PA0_0005

へこたれ その②

 

 

そうこうしてるうちに、今度はジョーカーくん登場284

okamiさんとパパさんが来て下さったのです

 

2008年06月14日_PA0_0007

デデデデーン343

 

2008年06月14日_PA0_0008

若干引き気味のラピちゃん

あなたもあと半年もすれば、目線の高さも近づきますよー

大丈夫なのですよー

 

2008年06月14日_PA0_0006

顔の長さだけなら負けてないかも知れない木更津の馬

 

 

「飯、飯・・」と呪文のように言い続ける木更津の父

それでは、時間も時間だし、

と、全員でお食事へと繰り出しました

 

 

2008年06月14日_PA0_0003

駒沢公園付近の駐車場からてくてくと歩くお犬様御一行

 

ドッグカフェへ入ってみると、なにやら撮影をしておりました

なんでも、「伊東家の食卓」のインターネットバージョンの動画の撮影だとか・・

 

そこで、急きょ出演することとあいなった、デカ犬たち

 

2008年06月14日_PA0_0002

キレイなお姉さんだ51

 

父、自分に振って欲しいらしく、必死で口出しするが構ってもらえず・・

たぶん画的に「うまくない顔」だったのだろう

自分にカメラを向けられたら「日テレチン」がしたかったようだ

 

 

今日はたくさんの人たちとワンコに会えて、とっても楽しい一日でございました420

 

チュモラピパパさんママさん、心のこもったプレゼント、凄く嬉しいです。ありがとう51

ちゅら家の、現在アメリカから帰国中のお嬢さんに会えて感激です。超カワイイし51

okamiさんご一家、お疲れのところ、わざわざ会いに来て下さってありがとうございました51

 

また機会があったら、我が家のアホーたちを構ってやって下さいませ~

 




 



楽しい休日でございました
へこたれ犬とくたばり父はグースカ眠っております
母も食べ過ぎで苦しいので眠ることと致します~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
本日も愛のクリック、ありがとうございます
小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


賑やかでしたね^^
何だか楽しそうな様子、いっぱい伝わってきました~(◎^^◎)
みんな個性的で素敵!仲良しでいいですね。
それと、ダダをこねるパパさんがなんたっていいわぁー!!!
次回は飛び入り参加したいなぁ~(^^)
2008/06/15 06:11 | | edit posted by マスティフ母
マスティフ母さんへ
確かに個性的なワンコたち^^
ブログで交流して、こうして会えるのは素敵なことだなぁってつくづく思います♪

これでルークくんたちも一緒だったら、父母は嬉しくて失神ですよー
ぜひお会いしたいですe-257
2008/06/15 10:47 | | edit posted by 小夏
羨ましいなぁ
デカワンs御一行様は凄い貫禄っすv-237
ローラもあと5歳若ければ車に乗っけてかけつけるのになぁv-393
ワンsは社会性があって皆良い子ちゃんばかりなんですねv-238
そんな集まりはウチの近くには無かったなぁ…羨ましいです
2008/06/15 12:00 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ちゅらちゃんは兄弟犬つながりで、ラピス家はデパートで知り合って、ジョーカーくんはブログでお付き合いさせてもらってて、たまたまこの代々木公園で対面したことがあったんですよ^^

決して近いというワケでもないけど、会いたいワンコが関東にいたら、出来るだけ出掛けて行くんですよ♪

ローラちゃんも、もう少し近かったら会いに行くんだけどなぁ・・
2008/06/15 13:05 | | edit posted by 小夏
No title
お疲れ様でした♪
とっても楽しい1日でした。
まさか撮影現場に遭遇するなんて、嬉しいハプニング。
どんな姿でみんなが放映されるのか
今からとっても楽しみ♪
パパさんの顔も声もバッチリ音声さん拾っている事でしょう(笑
また皆さんで会える日を楽しみにしています♪
2008/06/16 00:15 | | edit posted by アック
アックさんへ
どうもですーe-257
本当に楽しかった!!
あそこのランはっぱり良いですねぇ、涼しくて♪
はい!またぜひぜひe-319

どんな映像が出るのか楽しみですねー
どうしてタケが逃げ出したのか・・
あれは謎でしたけどe-351
2008/06/16 07:30 | | edit posted by 小夏
No title
ええなぁ~♪
クースも一緒に遊びたい・・・
たけおと一緒に走り回ったことないもんね~

たけお~!げんきにしてるか~!!
クースはもっと毛がないぞ!!
(父にはこのコメントみせないで。。。)笑)))
毛が抜けたらやっぱり馬顔だわ。。
またこっちに遊びにおいで~♪
2008/06/16 07:54 | | edit posted by sao
saoさんへ
タケも実際に見たらビックリなくらい「毛がない」・・
写真だから分かりづらいだけだよ、きっと!!
頭ばっかり大きくて気持ち悪い体型してるからe-330

クースにも会いたいよぉ!
あれ以来、ワクチン接種の証明書はいつも持ち歩くようにしてるんだけど、
やっぱりこっちでは提示を求められないんだよね・・
今度行く時はちゃんと持って行くから大丈夫だよe-257
2008/06/16 09:37 | | edit posted by 小夏
No title
いいなーいいなーいいなーーーーーーーーーーー!!!


・・・・・・・スネスネスネ(TT)


あ``ーーー!
引越してぇ~!!!
2008/06/16 18:25 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
引越しておいでーなー^^
ウチだって西に行ってからというもの、西に行きたい病は日毎に悪化してるしぃ・・
私も泣きたいくらいだっちゅうのe-351

こうなったら、ドカンと当てて、みんなで海外に移住するかーe-420
犬たちは毎日海辺で遊び、人間たちは肉喰って畑で野菜を収穫して、
毎夜毎夜宴会・・
パラダイス~♪
2008/06/16 20:47 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/252-bacbd1b1
