小夏
スポンサー広告  

神も仏もありゃしない・・

先日、携帯が奇跡的に一命を取り留めました

神に仏にヨーダに感謝した母でございました

ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年06月13日_PA0_0014

こちらさま、約3ヶ月程前に購入した、コンパクトデジタルカメラ

 

2008年06月13日_PA0_0013

あはははははははははは・・・

 

2008年06月13日_PA0_0012

うふふふふふふふ・・・

 

 

2008年06月13日_PA0_0011

29実行した口

 

写真と分かっていても、

そのどでかい鼻の穴に指突っ込んで奥歯ガタガタいわしたい母・・

しかし、届きそうな場所に放置した母が悪いのでこらえますっ

 

 

もう大騒ぎしても元の姿に戻るワケでもないので、今日は往生際よく、

この話は終わることと致します(思い出すのもつらいし330)

 

 

ところで、本日は父母仲良く病院で診察でした

その帰り、腹が減ったので、また「特大かき揚げ丼」を食べに行ってみました257

 

2008年06月13日_PA0_0008

御覧下さい

美しい海でございます

携帯のカメラでも充分美しいではないの420(やはり往生際が悪い母の負け惜しみ)

 

2008年06月13日_PA0_0007

ダブルの貝類のかき揚げどんぶり&とこぶしの刺身

 

2008年06月13日_PA0_0006

特製シーフードサラダ

 

2008年06月13日_PA0_0005

母は、貝のなめろう丼51

父、ありがたいのですが、生モノの上にアツアツのかき揚げって・・・・・・・

 

ゲップが止まらないくらい腹いっぱいになって帰宅

 

 

するとすると、何か月も構想を練って来たステッカーが仕上がって我が家に届きました2

 

2008年06月13日_PA0_0001

どうでしょう420

 

2008年06月13日_PA0_0003

 

これを左右の後部席の窓にどっかーーーーんと貼りました

目立つわぁぁぁぁ

これじゃ悪いこと出来ねぇな263

 

 

2008年06月13日_PA0_0009

 

ついでに、ペット博で撮ってもらった写真も届いてマス

 

 

地味ーに色々あった一日でございました

 

明日は、チュモラピご一家からお誘いを頂き、代々木公園にお出かけが決定2

たくさんのワンコに会えると良いなぁ257


デジカメも、ここまで破壊されながら、データは無事でした
運の強い母でございます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
↑きょうもご声援ありがとうございます
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
うふふふふふふふ・・・
久々にヤリよったな、タケ。
ご愁傷さまーーー
「ここに置いてた母が悪い」って思わないとやってらんねーよ、お互い。

腹減ってるワタシに、この丼ぶりは酷すぎる(TT)
かなりウマそうではないかっ!

ステッカー、出来上がったのねv-238
明後日、届くのが楽しみ!
でもこんなにデカい看板しょってると悪い事できないよね(笑)

2008/06/13 22:41 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
おいしそう
カメラすごい。そしてかき揚げおいしそー。
海の近くっていいですねー。
所で明日の代々木は午前午後?どの辺りですか。午後からだったら参加したいです。v-218
2008/06/13 23:42 | | edit posted by okami
ハナコ&ヒヨコママさんへ
やってくれたよ
もー泣きたいよ
辛いよーーーーe-2
だって、西に行く時に張り切って買ったんだもん
ほんの数ヶ月前じゃんねe-259

どんぶり、すげぇ旨いよe-51
かき揚げってカラッとさせるのが難しいから、自宅ではあんまり作らないからネ

ステッカー早めに送るネe-257
長らくお待たせしてすんませーん
2008/06/14 06:49 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
旬の魚が安く食べられるのは、海の町ならではですe-257
ただ、このどんぶりは結構走らないと食べられないんですけどネ
私も是非お会いしたいです~
午前中早めに行って、ランや周辺をフラフラしようと思ってるので午後までいると思いますよe-257
2008/06/14 06:57 | | edit posted by 小夏
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あえて。故カメラの事は・・触れません・・・。
かき揚げ~~!!!いいなぁ・・ママさんの方は美味しい新鮮なお魚が目の前で取れるんですもんねー!家、夏になるとそちらに行くんですよ^^館山とか^^もち!ママの所周辺も♪
美味しい魚と綺麗な海求め!って私は海に入れないですけどねw
OKAMI様初めまして^^チュモラピママと申します^^一緒に来て遊んでくれるんですねー^^(私も混ざる気満々^^;)
2008/06/14 07:25 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
やりよった やりよった
タケの久しぶりのイタズラ^0^
何かさびじぃ~~~~て思ってたところやった(人事だから笑えるけど)
でもデジカメは痛いね。

写真 デカ! 
タケザウルス&コバンザメに
なってるよかっちゃ~~ん
しかしタケちゃん大きくなってビックリだよ
サンが小さく見えるぞ

それに そのステッカーでかいぞ! 目だって良いかもv-218
2008/06/14 08:29 | | edit posted by マーチャン
No title
わっi-183
カメラが・・・
ご愁傷様です・・・

i-258綺麗i-189
しかも食事も豪華ですねi-184i-185
ボリュームもサイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

ステッカーも注文したの?
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
しかも、しかも写真が大きいi-205i-184i-185
ポスターみたいな大きさi-197
記念になりますねi-236
2008/06/14 12:06 | | edit posted by 恋恋
No title
こんな災難が続くことってあるんですねぇ・・・(涙)
「おいちくなかったから、もうしましぇん」って言ってるね、きっと(^^;。怒らなかったママさん、偉いぞぉ~!!!
私はシーフードサラダが食べたいでーす♪(ヨ~ダ・・)
2008/06/14 17:54 | | edit posted by マスティフ母
チュモラピママさんへ
魚介類が大好きだから、海の近くから離れられないのよー^^
近所のスーパーに朝獲れた魚や貝なんかが、たぶんびっくりするような値段で売ってます!!
さざえがひとつ200円でお釣りが来る、なんて事も・・・e-257
館山の海は本当に綺麗よねe-420私も好きe-343
2008/06/15 00:45 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
喜ぶと思った、思いましたとも!!
たけおもよくやってくれましたよ
今まで、携帯とかパソコンとか、高いものには手を付けなかったのに・・・e-330

写真、デカイでしょ?
色々サイズが選べるようになってたんで、ポスターサイズで注文してみたんだけど、遠近法とは言え凄くタケがデカく見えて^^
ホント、怪獣みたいe-351
2008/06/15 00:50 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
すごい壊れ方でしょe-263
しばらく口が利けなくなっちゃった母でしたe-330

海一望のレストランって、なんか高そうなイメージがあるけど、ここはそれほどでもないんですよ^^
かき揚げは、たぶんごま油で揚げてるんだと思うけど、サクッとしてて絶品!!
たまに無性に食べたくなるんですよねぇ^^
2008/06/15 00:56 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
おいしくなかったのかなぁ・・
でも「もうしません」とは、間違っても思ってないだろうなぁe-263
叱らなかったのは・・届く場所に置いておいた母の責任ですからねぇ
やっぱり叱れないですよネe-351

シーフードサラダ、初めて食べたんだけど、すごく美味しかったデス♪
伊勢海老も美味しそうなのがたくさんいたんですけど、コチラは鑑賞だけして来ました^^;
2008/06/15 01:02 | | edit posted by 小夏
No title
カメラは…ご愁傷様ですv-421
どんぶりは堪りませんねぇ、見てるだけでヨダレがv-356
海鮮物に目がないのv-238シーフードサラダが超美味そうv-346

ステッカーはデカイいんですねぇv-237
よし、今度会う時はこれを見印に探したらいいですね
ペット博でやってましたね、こんなに大きくしてくれるんだ
来月の名古屋でもやるのかなぁ?
2008/06/15 11:52 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
ここのウリみたいですよ、かき揚げドンブリ^^
私が食べたなめろうも、ナマモノ好きにはたまりません^^

ステッカーは構想に3ヶ月以上!! 目立つと思うからコレを目指して探して下さいネ♪

写真屋さんは、色んなイベント
に出店してますから、名古屋も行くかもですよーe-257
2008/06/15 13:00 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/251-b2c1c87b
