小夏
スポンサー広告  

完成しました~♪

001.jpg


お父さんが作ってくれました


私たちのための420

部屋から出ると、今まではリードでつながれてたんだけど、


お兄ちゃんと絡まっちゃうし、不自由だからって


お父さんが立派な柵を作ってくれたのです68


002.jpg


自分たちの部屋からも出入り自由


003.jpg


こんな感じで、私もきちんとお仕事してます374


(お兄ちゃんは1本向こうの道路の監視中)


ありがと、お父さん266

小夏
葵のおしゃべり   2 0

:わんことの生活 - :ペット


わ~っ凄~いv-405いいですねぇ~下に車輪が付いてってことは可動式v-361
羨ましいなぁ~番犬v-286としての役目も万全ですねv-218
まぁこんな大きなワンコが2匹も居たら泥棒も最初から避けるでしょうけどねv-411
2007/07/23 21:54 | | edit posted by ながれ
ながれさん、こんにちは[
v-278そう、可動式ですよ。人間の出入り口です。全部手作業で、私も少し手伝いました。
ただ、鉄のパイプで組んでるから、かなり重いんですよv-388
通りに面してるので、ジロジロ見ていく人も多いです。
頑丈に作れば近隣の方達も少しは安心感を持ってくれるかなって思ってます。
デカイなりの苦労はありますね~
2007/07/24 10:27 | | edit posted by 早川 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/25-f2b10911
