小夏
スポンサー広告  

ひとりポチ

2008年06月09日_GRP_0004

先日、雨続きのせいでイライラしているたけおをなだめようと、

室内ドッグランに行ってまいりました

入った時は、「2ポチ」いらっしゃったのですが、

リードを外した瞬間に、

タケが爆走したのがいけなかったのか、

すぐに出て行ってしまわれ・・・・

 

2008年06月09日_GRP_0003

 

独占

 

 

しかし、他のワンコがいないとテンション低すぎ・・

特に末っ子は母から離れようとしない・・・・・・・・・

 

29上の写真も、柱の陰で特大うんPをかまし、

せいせいして母の元に走って来る様子をとらえたものでございまして、

あとはずぅっと・・・

 

2008年06月09日_GRP_0000

足元でボー

 

2008年06月09日_GRP_0001

壁を見つめてボー

 

 

入場料1000円の元を取りたい母、

粘って一緒に走り回ったのですが、

2時間弱しか持ちませんでした・・

 

1時間以上かけて行ったのに260

 

 

 

 





携帯が入院中の為、父の携帯が帰宅しないと写真がUP出来ない母・・
少ない写真に乏しい内容・・お粗末さまでございます

 



にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
どうしたんだ?たけお~
腹でも痛いのかぃ??
遊ばないの?ヒヨコを送ろうか?
イヤでもかぁさん、元の1000円、取り戻せるよんv-238

でもそのボ~っとした顔がたまらんラブリーだv-10
あーーー!たけおに会いたい(TT)
2008/06/11 18:38 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
こいつは一人遊びが下手なんだよねぇ
ヒヨヒヨがいてくれたらうひょうひょで遊びまくるだろうなぁe-257
送ってくれー!!

もう「顔の伸び」は止まったと思ってたんだけど、また伸びて来ちゃった・・どうしようe-260
今度会った時、笑わないでよねー
2008/06/11 22:15 | | edit posted by 小夏
たけちゃん
やっぱりいいにほいのお姉さんがいないと
盛り上がらないのでしょうか?
ところで、ここはどこにあるのでしょうか?










2008/06/11 22:37 | | edit posted by okami
No title
(-∀-))) ガッハガハガハ
そうなんだよね~家も1わんでランに連れていくと同じ状態・・・
で、ハリーを見ると出ていく方もチラホラ・・・v-356
家の中ではハリーの遊び相手はコッカーのケリーですが、体の大きさが違い過ぎて結構きつそう。
近々、ハリーのこともケリーのことも考えて・・・v-413
ハリーに遊び相手を~v-411
そちらの方に行く予定なんです~♪縁があるといいんだけれどね☆
2008/06/12 06:36 | | edit posted by mayumi☆
いいなぁ~
室内ドックラン良いなぁ・・。
竹ママの所からどっちに向かって1時間・・。でも、広いから行く価値ある!!多摩川?付近にあるドックランは狭くて・・今日はすこぶる雨w夕方になったら暴れるんだろうなぁ・・・。
2008/06/12 07:29 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
ここのドッグラン、バーナードのお友達が先日行ってたわ!
あなじ位の年だから若い子、近いと一緒に遊べるね♪
今度紹介するわね。
ところでこのドッグラン、何処のなんていう名前??

我が家も1頭だとどの子もこんな感じよ!
ましていつも兄弟と一緒だから、ひとりは面白くないのかもね。

我が家楽しい事があるとすぐお酒です。
今日もお姉ちゃんが帰ってくるので酒盛りですよん(*^^)v
早くタケちゃん家と酒盛りしたいね!パパさんは甘いものね♪
2008/06/12 08:07 | | edit posted by アック
okamiさんへ
たぶん、犬がいなくても若いネエサンの匂いを嗅げば、母なんかそっちのけでウハウハだとおもうけど・・・^^;

ここは千葉の長柄町ってところですョ
長柄アウトレットコンサートってショッピングモールの奥にあって、室内ドッグランと芝生の屋外ドッグランもありますe-257
平日は1頭1000円で3時間
汚れないのが嬉しいです^^


2008/06/12 08:44 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
確かに身体の大きさが違い過ぎると遊びもぎこちないですねぇ
吉宗も葵が来て、ずいぶん変わりましたよe-257

ハリーくんに遊び相手?
もしかして、新しい子を迎えるとか?
勝手に想像してワクワク~♪


2008/06/12 08:53 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
田舎から更に田舎に入ったような場所なのよ^^;
たぶんナビに向かって「どこに連れてく気だー」って言いたくなっちゃうと思われ・・

やっぱり小型犬が多いから、ラビちゃんが行ったらアイドルでしょうe-51
我が家の犬たちには向いてないかも・・床が滑り易くて、体重のある子が思いっきり走ったらコケるものe-260
タケも転んでたし^^;
2008/06/12 08:59 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
こちら、千葉の長柄町ですョ
アウトレットコンサートってショッピングモールなんだけど、お店はほとんど閉まってるe-258
そのお陰で駐車場はガラガラだし、外は風が渡って気持ち良い^^
でもなんとなく寂しい感じはあるかなぁ・・
バーナードのお友達?千葉にいるの?どの辺なのでしょう?

お姉ちゃん、帰国中ですかe-257
またお土産三昧でワンコたちも大喜びですネe-420
2008/06/12 09:06 | | edit posted by 小夏
No title
凄く大きな室内ドッグランなんですねv-405
いいなぁ~こんな施設ウチの近くにはないなぁ
ドッグランすらないのに有るわけ無いんですけどv-406
タケちゃん…動いて下さい…ボールとか投げても遊ばない?
2008/06/15 11:36 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
高速使っても1時間以上は軽くかかるから、近くってほどでもないかと・・e-351
それに実際に犬を走らせてみて、滑る床では困りますネ
やっぱり全て、小型犬用に作られてる感じがします・・

おもちゃを投げてみたんだけど、全然無視^^;
ワンコと遊ぶのが一番みたいですねー^^
2008/06/15 12:44 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/249-9ceba50c
