小夏
スポンサー広告  

携帯電話の嘆き

2008年06月09日_GRP_0015

いつでも私はあなたのお傍で、

大切なお話や素敵なお手紙を、

そして大切ななメモリーズをカラダいっぱいに詰め込んで、

あなたと寄り添って参りました

2008年06月09日_GRP_0005

あなたは昨晩、お姉さまからのお電話に、

「はぁ?川に携帯水没だぁ?長良川の鵜が呑んじまったらどーすんだよー」

と、ケラケラ笑ってらっしゃいましたよね

 

そんなあなたが、まさか私を・・

私を・・

 

2008年06月09日_GRP_0007

ヒカリゴケ、邪魔だぞー

などと笑ってる場合ではないでしょう?

 

2008年06月09日_GRP_0012

 

あなたが犬たちを愛しているのは、よーく知っております

後頭部の毛まで全部前にブローしたりしても、嫌がらずに笑ってらっしゃいますもの

 

 

2008年06月09日_GRP_0009

 

弟さんに襲いかかる痴女のような葵さん

誰に似たのでしょうね・・

 

2008年06月09日_GRP_0008

父さんの番号、言えますか?

 

2008年06月09日_GRP_0016

急用が出来たらどうなさるおつもりなのです?

 

2008年06月09日_GRP_0017

葵さんがデカイのはよく分りました・・

 

 

 

まさか、大切な私を、カウンターから落下させ、

あろうことか、

犬の飲み水・ヘドロのようなヨダレの溜まり場に、

私を水没させるなんて・・・・

 

何度ぴこぴこしても、私はもうダメ

ぎゅーっと押しても、目をでっかくしても、ティッシュで拭いても、

なだめてもすかしても、気を送っても無駄です

 

大切な「メモリーズ」は、

 

きれいサッパリ飛びました

 

 

 

2008年06月09日_GRP_0019

ごらんなさい

アホーなあなたに、皆さんグッタリですよ

 

父さんと葵さんは、

「お母さんはオモローなアホーだね」と、

囁き合ってるに違いございません・・・






そんなワケで、携帯が復活致しましたら、あらゆる手段を投じて、電話番号とアドレスを聞きまわることになると思います。
ご面倒ですが、ご協力の程、切に切にお願い申し上げる次第でございます
アホーな母を嘲笑いつつも、ご慈悲のクリックをお願い致しますぅぅぅ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   17 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


((´∀`*))ヶラヶラ
携帯水没~・・・。写真だけでも!って願いながら乾かしますよね・・・あれ・・すぐに携帯のバッテリー外して拭いて、速攻でドライヤーで乾かすと・・大丈夫な場合もあるんですよ・・。携帯の裏側(バッテリー外した所)が濡れると・・the end(爆)
ってか・・最近ニューファン可愛すぎてっと思っていましたが、葵さんそうなんですよね!
デカイ!すごいデカイ!!!
そして更にLOVEになってしまった・・葵さん・・全てにおいて素敵だ!
2008/06/09 22:14 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
あちゃー 携帯溺死!安らかに・・・・

写真は痛いよね
どうにか復活できないもんかね

葵ちゃんとっちゃんにいじられてますね でも顔が嬉しそう
2008/06/09 23:58 | | edit posted by マーチャン
No title
今度水に落としても大丈夫な携帯が出た?出る?
絶対にそれに買い替えね!

あの片栗状のワンコの水のみに入れちゃったのぉ(>_<)
その中から引き上げた時の状態が想像できるだけに(T_T)
どちらもご愁傷様です。

やはりこういう時には女の子の慰めが1番よね。
葵ちゃんしっかり父さん癒してあげてね~。
2008/06/10 00:23 | | edit posted by アック
No title
(+。+)あちゃ-
携帯が水没しちゃったんですか・・・i-282
もしかして、母上は携帯が落ちる瞬間を見ちゃったのねi-204i-238
葵ちゃん・・・
父上と一緒に反省中ですかねi-204i-198
2008/06/10 09:54 | | edit posted by 恋恋
チュモラピママさんへ
何しろ、液晶が真っ暗になってるのを見た時は、頭の中は真っ白・・・

あまりの出来事に、何を話しかけられても「・・・」
宙を飛んでる感じだったぁぁe-330

そう、葵はニューファンョ^^
私が知ってるニューファンはもっと目が小さくて毛が長くて頭もデカイんだけど、葵は頭が小さくて身体がデカイのe-263
妖怪けつデカ星人デス^^;
2008/06/10 10:21 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
溺死・・
ショックですよぉぉ
真っ暗な画面のまま、色んな機能を手探りで試してみたけど、ダメそうでe-258

ただ、何故か朝のアラームが鳴ったのですよぉ!!
もしかしたら・・と、ささやかな期待をしつつ、ショップに行って来ますe-351
2008/06/10 10:24 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
がちゃん、びちゃっ、って音がして、振り返り、無残なケータイさんを取り上げてみたら、長い長い極太の粘液が・・・e-260
水には違いないんだけど、なにも直径20㎝ちょいの中めがけて落ちなくてもいいのに・・・
今まで水没させた人を嘲笑っていただけに情けなくてe-263
防水携帯ありますネ
機種変は高いから修理で何とかしようと思うんだけど、次は絶対に防水にしますe-284
2008/06/10 10:29 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
いやいや、紛らわしい記事になってしまいましたが、犯人はワタクシ本人なのですよ・・・(涙)
写真を撮ろうとデジカメを取り上げた時に、そのストラップが引っ掛かって携帯が落下したのですe-258
葵たちも父も、母を見ようともせず、呆れてるわけで・・
さっさとショップに行かなきゃe-330
2008/06/10 10:33 | | edit posted by 小夏
No title
v-12なんと言っていいのやらららら~~
葵姉ーーん・・・・やったんですか(汗)v-40
さすが ニューファン~~!女子!
ダダムもやってくれてますよ・・・
もーうどうもこうもならんとよ!
是非 葵ママから ニューファンの躾をおそりとうごぜーーますv-15
2008/06/10 10:57 | | edit posted by しこたま
No title
ありゃりゃ!
マロニった水の中かぁ・・・
何とか復活すればいいよね。
そう、機種変って高すぎるよ~
また旅費が減っちゃう。
お互い、いろいろと大変だね。

しかし、姫はお目々パッチリだよねーー
しじみに半分分けておくれ~v-207
2008/06/10 11:35 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
No title
もしかして・・・
ちょうど電池切れって・・
充電してみたらーv-8

やっぱりそれは考えられませんよネー。

今度アップルで新しい携帯が日本で発売ってさっきテレビで言ってた。
2008/06/10 13:35 | | edit posted by ぼびまま
携帯直ったかなぁ~
いい瞬間撮ろうとして焦ったんじゃないですか?
ショップで修理、できるといいですね。
それにしても、葵ちゃんの美人可愛いこと! 惚れ惚れしましたよ~(#^^#)
2008/06/10 15:05 | | edit posted by マスティフ母
しこたまさんへ
アダム坊や、やってますかー?
男の子だから、きっとそのうち、素直で優しくて落ち着いた、立派なニューファンになるでしょうe-257
葵はタケが来てからというもの、本領発揮でワガママ三昧ですよー^^;

躾けはしこたまさんの方がプロでしょ^^
2008/06/10 17:24 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お陰さまで、データは無事だったよー!!まさに奇跡だよe-259
液晶の修理だけ、それもポイントでまかなえる金額で済みそうe-257
ラッキーとしか言いようがないよぉ♪
しじみ、しじみe-266
あの目がカワイイんじゃん!
葵は超タレ目だもん
ピレマスには似合わないって^^;

パパ千代より、サクちゃんへ
しばらくの間、痰が絡み易い状態が続くと思うので、常に口はお湿り状態がベストだよe-284
2008/06/10 17:31 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
たまに充電切れてて、焦る時もあるけど、今回はマジでヤバかった!!
でも奇跡的にデータは無事だったe-257

機種変はしたいけど・・
高いからガマンですぅ^^;
2008/06/10 17:38 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
お陰さまで、液晶の修理だけで済みそうですー♪
ホント、助かりましたよe-257

葵がカワイイなんて・・
ありがとうございます^^
カワイイように見せかけて、兄貴と弟を支配しようとる、恐ろしいオンナですよー^^;
2008/06/10 17:42 | | edit posted by 小夏
No title
パパ千代さんへ・・・

アドバイスありがとうです♪
水は絶やさず入れときますね。
日々元気になってきてるから
もう大丈夫だよ~v-221
2008/06/10 18:11 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/247-8e5df2e6
