小夏
スポンサー広告  

無知な家族

2008年06月01日_GRP_0004~2

ハマから帰宅し(ずい分話が古いのですが)、

よい子で留守番&警備にあたっていた吉宗と葵には、

ご褒美のアキレスを差し上げましてございます

 

旨いか?

旨いだろう?

2008年06月01日_GRP_0005~1

犬って、年をとっても体が柔らかいのですね

・・にしても不器用な食べ方でございますね、兄貴

 

本当なら全員一緒に出かけたいのですが、

葵は現在「ポタ血」・・

葵はひとりぼっちにすると、発狂したように鳴き続けるので、

どうしても吉宗も置いていかなければならず・・・・・

 

 

ごめんね、の心を込めた父の愛撫に身を任せる兄貴

 

2008年06月02日_GRP_0007

 

私も、ボクもと近づく野郎ども

だってあなた方はデカ過ぎて父の胸で「でんぐり返し」は出来ないでしょう?

 

2008年06月02日_GRP_0006

まぁ、楽しそうですこと・・・

 

2008年06月02日_GRP_0009

 

ふっ

 

2008年06月02日_GRP_0008

 

ふふふっ

 

2008年06月02日_GRP_0010

 

幸福なのだな?よしお

 

2008年06月02日_GRP_0011

 

また飛んだ・・・

 

 

ところで、先日「西」から頂いたスヌードを竹千代に装着しようと試みた父

実はダサい父母、このようなお洒落な物を使ったことがございません

とりあえず、かぶらせてみましょう257

義弟も交えてブツブツ言いながら必死な父子の様子をご覧下さい 




 

人も犬も、どうしてもお笑いチックな我が家でございます258

せっかくのお品を破いたら大変ざます!

今度西に行くまでには、きちんと装着出来る「犬」に仕立てますんで・・330




ブログサボリがちな母ですが、ぼちぼち頑張りますので、
応援のクリックをどうぞ宜しくであります!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


最後、大うけ!!!
あ、おっかしいぃ~!!
最後、破いたら大変!って、慌てて動画ストップになるのかと思ってたら、お見事なタケちゃんの面白映像・・・、大笑いさせて頂きました。
楽しかったぁ(~0~)
2008/06/05 10:43 | | edit posted by マスティフ母
No title
タケちゃんv-346v-346v-346すやすや寝ている娘の横で大爆笑しそうになりましたよ!
ヨシくんの時点ですでに限界に達しようとしてましたが最後の止めを食らってしまいました。
なんとか我慢しました。
2008/06/05 11:02 | | edit posted by パウとハルの母
No title
アニキ・・・何て顔してんだっv-10
嬉しすぎておかしくなってるヨ

たけ~!クチと目、出すんだって!噛むんじゃないっ(爆)

今度会う時までに、立派なドロボー顔になるんだよ~v-238
そして、ハナコと2人で「ココ掘れワンワン」で
母たちに大金を持ってきておくれーー

それで母たちは田舎に土地買って
毎日、長~~い顔を眺めながらボーっと暮らすんだからサ。
あーーー、楽しみだっちゃ♪
がんばれ~たけおv-238
2008/06/05 11:48 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
No title
タケちゃん…
大爆笑でございましたv-290

唐草模様も合っておりますね♪
プレゼントしてくれた方、センスが良いですっv-221
2008/06/05 12:30 | | edit posted by みわ
マスティフ母さんへ
撮りながら、破くんじゃないかとヒヤヒヤしてましたe-351
なんとか品物はキレイなまま(ヨダレ付きですが)無事です^^

普段でれーーっとしてるのに、散歩に行く前とかぶり物には興奮しまくりなたけおです^^;
2008/06/05 12:55 | | edit posted by 小夏
パウとハルの母さんへ
どうもスミマセン、可笑しな家族で^^;
吉宗は表情が分かりやすいので重宝(?)しますよぉ
飽きない顔です^^

タケは・・
往生際が悪いからe-351
オシャレ出来ないタイプですねぇ^^;
2008/06/05 12:58 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ここ掘れワンワンが出来る犬・・
欲しいe-266
でも「ハナたけコンビ」は金を見つけても吠えない気がするよ^^;
ヒヨだったらイケるんじゃないか?
土地ね、土地は探しとくから、金はヒヨヒヨに用意させてくんなーe-319

ホント、犬にまみれてヨダレにまみれてボサーーーーっとして暮らしたいねぇe-343
毎日楽しいだろうともさぁぁ
実現に向けて東もロトに宝くじ、頑張ってみよっかなー^^
2008/06/05 13:06 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
可愛いスヌードでしょ^^
「西」こと、大阪のハナコ&ヒヨコかぁちゃんからの頂き物デスe-343
何しろ今までオシャレをさせた事のない犬たちだから、このような有様ですヮ^^;
2008/06/05 13:09 | | edit posted by 小夏
No title
ホントだね・・・
ヒヨコにしとくヨ。
ヤツなら地球の果てまで掘り続けるよ、きっと。

イヤイヤ、こっちで土地は探すから、
金は遠慮なくそちら様で・・・
2008/06/05 13:17 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
やられる
ぶぶぶー、たけちゃん最高。
ふっふっきんがー。
v-218
2008/06/05 17:37 | | edit posted by okami
No title
唐草スヌードを被ってボ~としているハナコちゃん横で
鼻先だけスヌードから出してるタケちゃんが並んでいれば
最高のお笑いコンビになるよ~(爆
吉本からスカウトきたりして・・・(*^^)v
それで郊外に土地買いましょう!
2008/06/05 18:29 | | edit posted by アック
可愛い・・
竹君ったら^^すっかり可愛い泥棒サンみたいになってる(笑)
そ~~んなに可愛かったら何時でも我が家に押し掛けて~!!
って・・本人無言の抵抗していますね(笑)
ガツガツ食べてますから(爆)

2008/06/05 19:56 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
ハナコ&ヒヨコママさんへ
今も田舎暮らしだけど、犬たちが悠々と遊べる土地は本当に欲しいよネ^^

ああ・・
そうだ!西はとりあえずセスナ買うんだから、東地方では着陸出来る場所は確保しておかなきゃねぇe-287
2008/06/06 08:45 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
タケの往生際の悪さは天下一品です^^;
ホントに品物が破けなくて良かったe-258

2008/06/06 08:51 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
ハナちゃんは本物のお利口さんで、おとなしいから良いけど、タケはちゃかちゃかしてるからなぁ^^;
しっかり訓練して、立派な喜劇役者に育てなくっちゃ!!
海の見える場所で広ーーいラン・・
犬も人も楽しいでしょうね^^
2008/06/06 09:02 | | edit posted by 小夏
チュモラビママさんへ
最近、部屋のすみっこに行って何かしらこっそり咥えて来るのが好きになったタケ・・
まさにその姿は「コソ泥」~~;
何をされても全然平気な子になって欲しいモンですヮ・・
2008/06/06 09:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/245-68c04c7b
