小夏
スポンサー広告  

港町のおとこ・後編

2008年06月01日_GRP_0000~1

山下公園を後にした木更津人&木更津犬

みなとみらいに行ってみました257

 

素敵な赤レンガ倉庫

同じ"港町"なのに、木更津にはなんもない

「みなとに未来がない」ってことですか?

2008年06月01日_GRP_0001~1

すんごい人・人・人

 

2008年06月01日_GRP_0003~1

海王丸のまえにて・・

 

2008年06月01日_GRP_0004~1

"ハンケチ"をポッケにしまっている父

横浜まで来て「小島よしお」はやりません

 

2008年06月01日_GRP_0006~1

またもや生き甲斐を感じる犬

この日はなんだか、激しい衣装のオネエサン方がいーっぱい2

賑やかだけど人が多すぎて見えん260

 

2008年06月01日_GRP_0002~1

嬉しいのか、たけお

 

2008年06月01日_GRP_0009~1

はしゃぎ疲れたオバチャンと犬

赤レンガ倉庫の壁際で休息をとる

 

と、その時、若者が目の前でパフォーマンスを始めたのでございます

 

2008年06月01日_GRP_0011~1

 

2008年06月01日_GRP_0012~1

 

2008年06月01日_GRP_0013~1

 

若人の割れた腹筋420

この躍動感420

 

ごちそうさまでございます51

 

 

ほとんど「生」で食い入るように見つめていた母

写真が少なくて申し訳ございません330

 

 

と、そこへ目をまんまるにして嬉しそうに手招きするオヤジ・・あ、父か

どうした、どうしたと駆けつけてみる

 

2008年06月01日_GRP_0008~1

 

おけつだ51

 

 

なんだ、なんだ

激し過ぎるぅぅ

 

 

わぁ、いっぱいいるじゃーーーん

 

2008年06月01日_GRP_0016

あらまあ51

 

2008年06月01日_GRP_0017

そのようなハレンチなお姿で515151

 

2008年06月01日_GRP_0014~1

犬をダシにして父ウキウキ266

 

2008年06月01日_GRP_0019

 

熱いぜっ

 

 

父のハートが、

前髪と一緒に燃え尽きた瞬間でございます257

 

 

体の中から熱くなったおとこ

「帰ろうか」

はいはい、気が済んだのですね

 

暑さのあまりへこたれた犬は・・・

 

2008年06月01日_GRP_0021

途中で充電開始

 

2008年06月01日_GRP_0022

女子にいじられ、ほぼ満タン266266

そっくりな親子だよ、あんた方は・・

 

 

2008年06月01日_GRP_0024

ドッグカフェを見つけて、今度は人間も充電

 

2008年06月01日_GRP_0023

 

よく歩いた一日でしたね、おタケ257

 

 


本当に東京湾を挟んだだけの「同じ港町」でありながら、どうしてこんなに違うのでしょう
まぁ、それでも母は木更津の方が自分に合ってる気もします
昨日の天気が嘘のように、また雨が降り出しました
女子の匂いを嗅げなかった兄貴の涙雨か・・・
吉宗に同情のクリックを頂けたら幸いに存じます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


((*≧m≦)ププッ
桜木町&関内コースを満喫したようで^^何よりです♪赤れんがは毎週末何かしらイベントやっているので、面白いのが見れますよ♪その辺はイベントの町なので^^
露出度90%のオネイちゃん・・私も同姓ながら・・良いな・・その腹・・ケツ・・っと見てしまいますよ(爆)
竹君・・ダシに・・(||||▽ ̄)
でも・・家のパパもそうです・・良く『この瞬間だけ犬になりたい』っとセクハラ発言してますから(怒)
竹君、暑さより、若い子の人気でデレデレになっちゃって♪可愛いなぁ~~♪♪
もう少し先に(歩ける距離)ベイクウォーターって所があって、そこはお台場みたいにワンコとお買い物出来るんですよ^^店内は入れませんが、通路とテラス席ならワンコOKなんです^^ドックカフェもあるし♪今度はそちらにも是非♪
2008/06/02 16:58 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
たけちゃんスゴイ人気!
そりゃ~兄貴じゃなくてもうらやましいっス!
パパさん気持ちわかりますよ~ダシに使えるなら自分も使います。
2008/06/02 17:35 | | edit posted by ひで
No title
お、おしゃれな所さ、行って来たんだな~
おしゃれな所に薄着のねーちゃん・・・
たけおーー、よかったなぁv-238
デレデレになっとるヨ。

しっかし、エエ尻してはりますなぁ~♪
とぉさんの大事な前髪も
パツキンねーちゃんの前では
藻くずと果てたのね・・・(TT)
2008/06/02 17:42 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
皆に触られて良かったですねぇ☆
でも本当この犬種はデカイんですねぇ!!
ショーで見てビックリしました!
そういえば週刊誌にブログの紹介欄に載ってましたよね♪
思わず『あぁ!』って叫んじゃいました♪
2008/06/02 19:09 | | edit posted by tama
どもです♪
お初におじゃましますv-286
竹千代君…かわいいv-347
それにしてもデカイですねっv-360
カイザーは只今20キロですv-411

私たち親子もよく横浜へ行きますv-278
いつか会えるといいなぁv-345
2008/06/02 20:52 | | edit posted by みわ
No title
たけちゃんかわいいですね。
青いお空とお姉さんがよくお似合いでv-218
私もたけちゃんもふりたいですi-178
2008/06/02 21:35 | | edit posted by パウとハルの母
No title
都会見物してきたんや
ウチも行きたかったちやー

タケちゃんとぁちゃん
何故か鼻の下が長いのは気のせいか???

ウチも割れたお腹ずーと見てないような気が・・・・羨ましいぞ かぁちゃん

一杯歩いてご苦労サンでした。
2008/06/03 07:24 | | edit posted by マーチャン
No title
パパさんタケちゃん、良い思いをしてきたようで・・・
きっとパパさんのお顔も鼻の下も、
長~く伸びきってたのでは?(笑

今週我が家もアクアライン渡ります♪
海ほたるワンコ連れで良いお店があったら教えてくださ~い!
パパが行きたがってうるさくって・・・
2008/06/03 08:38 | | edit posted by アック
No title
もうヾ(*~ロ~)ノ最高っ♪♪
読んでて~~■P_o(^-^o) COFFEE`;:゙;`;・(゚c。゚ )ブッ吹き出しちゃいましたi-237
本当、現状表現が上手な母上ですよねi-205i-179
週末には、色んなイベントが遣ってるなんて知らなかったですよi-197
でも、激しそうi-229
2008/06/03 12:26 | | edit posted by 恋恋
チュモラビママさんへ
毎週末、あんなに元気な場所なのネe-420
楽しかったけど、駐車場に入れなくて大変でしたーe-260
父も「犬になりてぇー」って思ってるに違いない^^
若いお嬢さんや美しい女性に「かわいいー」なんて撫でられたら嬉しいでしょうねぇe-266
ちなみに、この日に行ったのは「ドッグガーデンカフェ横浜」ってとこらしい・・
今度ガイドブックで下調べしてから行ってみよーe-257
2008/06/03 17:57 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
あはは^^♪
ひでさんもやっぱり・・
吉宗なんて、女と見ると走って行って何故かいきなり「股の間」に入っていく変な癖があって^^;

犬相手だと、女性も「いやーんe-51」で済んじゃうから言う事ないデスねぇ^^
2008/06/03 17:59 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
オシャレなとこだったよー♪
木更津とは大違いさー
やっぱり女性の匂いのする場所だと嬉しい嬉しいで、タケもへタレな姿はあんまり見せないのよ^^;

生でじっくり見たけど、マジにプリッとしていいおけつしてたっぺよーe-51
触りたかったよ、母・・
たまには父にもいい刺激だったようだよ^^
2008/06/03 18:04 | | edit posted by 小夏
tamaさんへ
ショーで見ました?
デカイでしょー^^
タケの兄弟もデカイけど、成犬の子はめっちゃ迫力あるから、素敵だよネ

週刊誌、ほんのちょこっとだけどネ^^;
2008/06/03 18:07 | | edit posted by 小夏
みわさんへ
ようこそお越し下さいましたe-257
カイザーくんはまだまだこれからですもん♪
吉宗も今では一番チビ
並んでると小柄なラブみたいに見えますよー^^;
2008/06/03 18:09 | | edit posted by 小夏
バウとハルの母さんへ
ほんとに奇抜なファッションのこんがり色のオネエサンと青空のコントラスト、写真で見てみるとよく映えますネ♪
いつの日か、存分にもふって下さいませ☆
2008/06/03 18:11 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
気のせいじゃないよー!
思いっきり鼻の下伸びてました
でも、タケの好みは小柄で良い匂いのする日本女性らしい・・
父は大喜びだったけど^^

割れた腹筋、最近はTVでしか見ないから、母もワクワクでした♪
2008/06/03 18:14 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
伸びまくりもいいとこでしたよー
滅多に会えないようなオネエサンたちだったもん^^

今週末・・
やっぱり我が家は休みが取れず、会いにいけないっぽいe-263
残念だ・・(泣)
存分に楽しんで来て下さいね♪

あ、海ほたるの階段上ったり写真撮ったりしただけで、店は覗いてないんですよー
何しろ犬連れで行ったのはこの日が初めてだし^^;
ドッグカフェもなかったと思うけど・・
ごめんなさいネ、曖昧でe-260
2008/06/03 18:21 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
コーヒー吹いたって・・
洋服、パソコンに被害はなかったのですか!
ごめんなさいねー、もう天然のアホ家族だから^^;

これから夏にかけてもっと激しくなるのかなぁ~
母もワクワクですよぉ^^
2008/06/03 18:24 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/244-836fba31
