小夏
スポンサー広告  

港町のおとこ 

2008年06月01日_GRP_0001

たけおを連れて晴天のもと、東京湾を渡ることに・・・

風もないし、海ほたる日和でございます

2008年06月01日_GRP_0000

爽やかだー257

 

2008年06月01日_GRP_0002

犬のオブジェにクンクンとご挨拶をしていたアホなおとこ

 

2008年06月01日_GRP_0004

人間に囲まれるのが生き甲斐らしい

 

2008年06月01日_GRP_0003

足腰の弱いオヤジと犬・・・

 

 

そして、シュウマイの街、横浜へ到着

 

2008年06月01日_GRP_0005

 

「中華街・繁華街・ナイスガイ」

と、父が言っていたが、まさか自分の事を言っているとは気付かなかった母

皆様もどうか、聞き流してやって下さい・・・

 

2008年06月01日_GRP_0006

「たけおまん」・・

なんかヒラガナだとヤバいな330

 

 

2008年06月01日_GRP_0007

久々の「氷川たけし」

 

2008年06月01日_GRP_0008

バラと張り合おうってのかい、ダンナ

 

2008年06月01日_GRP_0009

「花とたけし」

 

 

本日、山下公園では「ドラゴンボートレース」なるものが開催されておりました

 

 

いつものように、テキトーに読んで、

「ドラゴンボールレースだと?ピッコロさんやクリリンさんや魔人ぶーの仮装コンテストか?」

と思いワクワクした母でございます

 

 

2008年06月01日_GRP_0014

船の先頭に「ドラゴン」があしらってある

そういうことでしたか・・・

 

2008年06月01日_GRP_0015

生き甲斐パート2

 

 

あまりの暑さに日陰ぼっこなおとこたち

 

2008年06月01日_GRP_0011

中華街でも「あんまん」な父と、腰掛ける犬

 

 

2008年06月01日_GRP_0012

普通に座ってる

 

2008年06月01日_GRP_0013

 

 

ホント、暑い一日でございました

 

横浜の休日はまだ続きます・・・・・

 

 



 



3000円の交通料は痛い
それでもこの道は素晴らしい!と思う母
なんてったって、田舎の港町木更津から素敵な港町横浜まで一時間かからないのです~
さぁ、次回は肉体に飢えた、オヤジ&オバチャン必見でございます
ほどほどの期待を込めて、ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
なんと、なんとぉ~、たけちゃんちは横浜でしたか~!!!
海ほたる朝8時に駐車場満車って、うちのお父さん「見栄張ってんじゃないのぉ?」なぁんて言ってましたが、たけちゃんの囲まれ方みたら、ほんとに人いっぱい。たけちゃん狙いだったのか^^。
暑かったけど、お出かけ日和でしたね。
2008/06/01 23:45 | | edit posted by マスティフ母
・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
ママさん達中華街に来ていただなんて!!!めっさ・・近くに居たんですね・・
(車で10分で着く距離・・)
竹君~~( p_q)エ-ン会いたかったじょぉぉぉぉ~~~!!
良い天気に恵まれて良かったですよね♪
ホント・・このまま雨ばっかりだったら・・私もワンコもカビが生えますから・・。
竹君の腰掛け座り^^
超~~~可愛い♪
2008/06/02 03:09 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
マスティフ母さんへ
私たちが海ほたるに到着した時は、駐車場はすんなり入れました^^
帰宅する時は上り車線の車がすごく多くてビックリ!
あんな光景を見たのは、開通した頃以来でしたe-420

天気が良過ぎて、父母共に日焼けして帰宅しました^^;



2008/06/02 08:49 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
中華街から車で10分e-3
なんて素晴しいところに住んでいるんでしょう!
シュウマイとぶたまん食べ放題ではないですか!

タケにはかなり暑かったようで、歩いては休み・・の繰り返しでした^^;
連絡とれるようにしておけば良かったですネ
成長したラビちゃんに、私も会いたかったぁe-260

2008/06/02 08:59 | | edit posted by 小夏
No title
「海ほたる」此間牧場の帰りに寄りましたi-197
犬は中を歩いちゃイケナイのかと思って私とレオだけはi-34車で留守番してましたよi-205
今度行った際には車から降ろして一緒に歩こうっと・・・i-179
中華街のパンダマン食べたんですねi-204
美味しかったですか?
実は我が家が行く時には、定休日とか閉店後が多くて・・・
なので、まだ食べた事がないんですi-204i-181
ご感想を・・・
タケちゃんの腰掛姿レオだけしますよi-179
しかも私の足の上だけに・・・i-237
丸太のような足は座り易いらしい・・・i-237
2008/06/02 11:01 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
海ほたるには水飲み場みたいなものもあったし、今度はぜひレオさんも連れて入ってみて下さいe-257
我が家でもタケだけですねぇ、腰かけるのって^^
足の長い大型犬って結構どこでも腰かけてますネ
なんとも笑えるスタイル☆

あ、パンダまんは写真だけで、実際には食べてないんです^^;
私は普通に「肉まん」でした
2008/06/02 12:59 | | edit posted by 小夏
No title
たけし~♪
写真じゃ今日はちびっことおばさまに囲まれて、うひょうひょ顔だねー!
若いよい匂いのねぇちゃんはいなかったのかい??

確かにピッコロさんやクリリンさんが出るとなっちゃぁ、
見にいかない母ではないだろう・・・
残念でございましたのぉ。
とぉさんが持ってるのは、やはり「たけおまん」かいな?
2008/06/02 14:32 | | edit posted by ハナ・ヒヨ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
最近は年齢に関係なく女子だったら誰でもいらっしゃいって感じのタケ・・
でも後半で若い女性や素敵な「お肌」の女性に触られて、結構喜んでたけどねー^^

父のは普通のあんまんなのョ
今度行ったら「たけおまん」食べるしかないっしょe-319

ドラゴンボート・・
ドラゴンボール・・
私でなくても間違うよねぇ^^;

2008/06/02 15:33 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/243-6f428636
