小夏
スポンサー広告  

さ、さむいっ

2008年05月30日_GRP_0004

ここ数日、雨降り・・

葵姫もヒート中だし、どこにも行けない

犬チームも人チームも喰って寝るの繰り返しでございます

 

 


2008年05月30日_GRP_0006

寝る

 

2008年05月30日_GRP_0007

寝る

 

 

2008年05月30日_GRP_0005

ひとり、寝ない

 

2008年05月30日_GRP_0003

だからクチビルをめくられるのだ

暇人の餌食じゃ

 

 

最近、勝手に廊下やら風呂場やらトイレを探索するのが楽しいたけお

 

2008年05月29日_GRP_0000

出たはいいけど、戻って来られない

んーな顔したって、勝手に出て行ったのはご自分ですから・・

 

2008年05月29日_GRP_0001

つくづく見ると、おもろーな顔してますな~

 

 

2008年05月29日_GRP_0002

また出た

柔らかそうなモアイ・・

 

アホ面こいてないで、早く部屋に戻りなさいな

 

 

 

ところで、明日からは、

車の後部座席シートベルト着用

タスポがなくっちゃ自販機でヤニ・・いや、煙草が買えない

 

決まり事とは言え、結構面倒でございます

 

 

例えば、母は犬たちとの外出時、後部座席に座るのでございますが、

もし、いつものように、突然兄貴がゲロりんちょしそうな時、

シートベルトをしているとビニール袋を口に持って行くのが遅れてしまう・・

などとつまらん事を考えてしまいます

 

かと言って、おまわりに止めらた時に、

「だってゲロが2

なんて言っても無駄なんですねぇ263

 

早いとこ、タスポも用意しなきゃ(まだしてねーのかよっ)

 

 

雨の音を聞きながら、冬物の毛玉だらけのカーディガンをひっかけて、

そんなことをぼんやりと考えている母の休日でございます・・

 

 

 





最近太り過ぎて、二重瞼が肉のむくみで一重になっている事に気付いた母
健康の為、煙草はそこそこに・・
ダイエットも頑張ろう・・
皆様のダイエット方法、ご伝授願いたし!

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
寒いですよねi-204
うちは暖房点けちゃってますi-237
寒くて・・・我慢出来ないっすi-240
葵ちゃんはヒート中ですかi-197
葵ちゃんと兄貴のi-196最中に探検隊となってるたけちゃんi-179
たけちゃんののほほんとした仕草にやっぱし癒されますねi-205i-185
やっぱし、可愛いたけちゃんi-178
2008/05/31 13:25 | | edit posted by 恋恋
No title
母も二重顎かい。・・・おそろいだ。
ワンコ衆がワラワラいると
体力つけなきゃと言い訳しつつ
今もおにぎりをほお張る西の母。
この年になってのダイエットはキツイよね~

たけお、また顔大きくなったんじゃないかい?
でも相変わらずカワイイぜぃ!!
2008/05/31 13:38 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
恋恋さんへ
我が家もストーブ点けました^^;
つい先日は扇風機回しっぱなしだったのに・・
体調崩れますね、こんなんじゃe-330

タケはふと見ると一人でトイレの前で寝ていたり、風呂場から靴下持ってきたりしてマス
狭い家だけど、それなりに楽しいらしいですョ^^;
2008/05/31 14:22 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ダイエット・・
若い頃は「痩せよう」と思えば簡単に落とせたのにネ
しぶといセルライトめ!
二重あごっていうより、あごなしババアだよー^^;

タケ、今抜け毛がすごいから、頭だけ大きくて、変なおもちゃみたくなってるe-351
口がデカくなって、兄貴の頭なんか飲み込みそうな勢いだよー^^;
2008/05/31 14:26 | | edit posted by 小夏
No title
ダイエット そんな言葉私には無い!ので伝授できない
あしからず。。
タケちゃん部屋の中探索
サンは何時もトイレの前で寝るのでトイレの出入りが・・・

雨のには寝るに限りますね
葵ねぇさん吉宗にぃさん
2008/05/31 14:35 | | edit posted by マーチャン
No title
うちも、本当にもう限界・・。こんなにいっぱい寝ていい子にしてるワン達を置いて、人間だけ出かけることも心苦しくて、人間も家におります。
あ~限界。もう雨、嫌だ~!ちなみに私はさっき寝ているワン達の「鼻」を撮っていましたが、ばかばかしくなりやめました。
2008/05/31 14:55 | | edit posted by マスティフ母
No title
ただ今バナナダイエット実行中!
まだ2日目なので、先が読めません。
果たしてナイスボディを手に入れられるのか???

タケちゃんも抜け毛がひどいのね。兄弟みんなその時期みたい。
今日もテンコ盛りに抜いてしまった。気持ち良かった~♪
人間のストレス解消には最高!
ちゅらは雨の中でもドロドロで遊んでるよ♪
2008/05/31 20:35 | | edit posted by アック
寒いですね・・・
本当に毎日寒い!あの暑さはどこへ行った(爆)ワンコにとっては良い気候なんですけどね、1度しまった冬布団出すのは面倒な人間です(||||▽ ̄)
こうも毎日雨だと・・人間も・・ワンコも動かな過ぎで・・コケが生えそうです^^;
タスポ・・書類?は持ってるけど・・書いても無いし写真も貼ってない!il!il _| ̄|●
いざ!って言うとき困るんですよね・・基本的にコンビニで買うのですが。ごくごくたまに。自販機w
後部座席も面倒ですね・・
ワンコでもシートベルト着用?
そんなわけないか(笑)
2008/06/01 02:54 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
マーチャンさんへ
ダイエットしないと、着る服がないんですよー
だけど、毎日食べたいラーメンに焼肉・・太るものが好きで困ります^^;

サンくんはトイレの前で寝てるんだ^^
急いでる時は困りますねぇe-330
2008/06/01 19:38 | | edit posted by 小夏
マスティフ母さんへ
雨続きで参りましたー
犬たちは一緒にいればおとなしく寝てるけど、留守番となるとストレスになるようで、置いていく気にはならないですネ^^
鼻の写真?バカバカしいことないですよ^^
2008/06/01 19:43 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
バナナダイエットってなになにー?
っていうか、ママさんはダイエットの必要ないでしょ?
それ以上痩せてどうしますのe-351

果てしなく抜けてますねー、毛・・
やり始めると時間を忘れちゃうくらい気持ちいいe-257
ちゅらりんは雨の中で遊んでるのね!
ストレスのない生活だe-257
2008/06/01 19:49 | | edit posted by 小夏
チュモラビママさんへ
本当に寒かったですねーe-260
これから梅雨の時期、ホントにカビが生えそうですネ^^;

犬が後部座席でシートベルト締めておとなしく座ってる姿を妄想して楽しんでいる母です^^
2008/06/01 19:52 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/242-4c4f43f1
