小夏
スポンサー広告  

災害お見舞い申し上げます

006.jpg


台風、地震・・ご被害に遭われた方々に、


心よりお見舞いを申し上げます

俺ンちは、すっごく坂の多い町にある。


で、坂のてっぺんに住んでるから台風による水害はなかった。


ただ普段からすごく風が強い。そう、「風当たりが強い」


ある意味、俺の人生そのものであーる。


ンな事はこっちに置いといて・・


相変わらず呑気な俺たちの様子を無理矢理お見せしましょう257


おやつ(「国内産小麦100%+カルシウム強化」って商品名のお菓子)を貰う時、


俺はキチンと「ちょーだい」が出来る。なぜなら賢いから456 ふっ277


葵は変なんだ


003.jpg


これ、「ちょーだい」


物凄く食べたくてお願いする時なんて


002.jpg
こんなんなっちゃって・・


女は得だよな。これでも貰えるんだから450


 


 

小夏
吉宗の独り言   1 0

:わんことの生活 - :ペット


御無事でよかったです
近頃、自然災害が急増してますが本当に怖いですねv-399
小夏さん宅にも被害が無くて良かったです
台風の間、ワンコ達はどう過ごしてたのかなv-361
私の住む地域も台風による被害はなかったです

なんとv-237吉宗クンは「ちょーだい」ができるんですね、凄いv-218
ウチのローラは…葵ちゃんと同じかも…凄い上目ずかいして訴えてきます
確かに女の子の特権なんでしょうねe-266ついあげずにはいられなくなっちゃうんです
2007/07/22 01:01 | | edit posted by ながれ














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/24-d8185354
