小夏
スポンサー広告  

長柄アウトレットコンサート

2008年05月24日_GRP_0016

本日も暑いですね

散歩の時間も短くなりがちです

 

ところで、先週の土曜日、ボビー家に場所を教えてもらい、

ドッグランに行ってまいりました

なんでも、室内ドッグランがあるそうで・・

その日はどんより曇った五月晴れ・・・じゃなくって、

今にも雨が降りそうな気配でしたので、丁度良いから行ってみましょう、

という事に

 

2008年05月24日_GRP_0014

室内もかなり広く、でもまだ雨も降っていなかったので、屋外のランへ・・

クマ子も大喜び420

 

2008年05月24日_GRP_0012~1

 

 

2008年05月24日_GRP_0015

 

2008年05月24日_GRP_0013~1

 

吉宗はいつものように小型犬に夢中

 

 

2008年05月24日_GRP_0000~1

ちょっとだけ走る

前足が嬉しそうだ

 

2008年05月24日_GRP_0001~1

ランにいても父の側から離れないクマ

 

2008年05月24日_GRP_0002~1

一番活発な動きを見せる馬

 

 

「長柄アウトレットコンサート」という名前のショッピングモール

母は「定休日以外、いつでもコンサートが行われている」と思っておりました

コンサートは開催していないようです・・・・・・

 

 

ところで、今朝がた、母はおかしな夢をみました

元々、旦那の顔がトヨエツだったり、シャチが道路に寝ていたり、

ちょっと変わった夢をみながら生きて来た母ですが・・・・

 

 

はにわを散歩に連れて行く夢

 

 

アイコンタクトも出来ない、号令も聞かない、困ったちゃんのはにわに、

「ホントにあんたは言うこと聞かないんだからっ262

と怒りながらリードを引っ張っている母

 

もちろんはにわは表情一つ変えず、傾いたまま母に引きずられておりました



夢占いの得意な方、連絡求む
そうでない方もついでのクリックを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   4 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ぎゃははは!!
もう一頭増えたのね、はにわ犬v-238
いつかワタシも散歩してみたい♪
右に傾いてたの?それとも左?(爆)

とぉさん、とよえつだったのね・・・
今夜、西ではまた爆笑の渦だワ~^
2008/05/27 15:59 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
トヨエツ、昔からファンなのよー^^

はにわ?
はにわは私の左後方に、何故か後ろ向きで左に傾いてた・・・・・・

何故に「はにわ」
本人にも全く分りませーん^^;
2008/05/27 16:31 | | edit posted by 小夏
No title
竹千代ちゃん、お誕生日なんですね!おめでとうございま~す♪
これからが益々楽しみですね(^^)

はにわの夢、引っ張るの、かなり重そうですね(笑)。

うちの娘も夢を覚えていてよく話してくれますが、支離滅裂で、聞いてもよくわかりません。

ママさんの解説はよ~く分かりました。さすがですね(^・^)
2008/05/27 17:09 | | edit posted by マスティフ母
マスティフ母さんへ
来て下さってありがとうございますe-420

タケもなんとか元気に1歳になりました
ありがとうございます♪

はにわ、重かったです
本当に言う事聞かないので、かなり夢の中で怒ってました^^;
こんな犬はイヤですねe-351


2008/05/28 08:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/239-49c69036
