小夏
スポンサー広告  

袖ヶ浦公園散策

2008年05月24日_GRP_0005~1

先日散歩中に出会った方から、

袖ヶ浦に大きい公園がありますよー、との情報を得、

家族揃って散策に行ってみました

白鳥さんですか?

2008年05月24日_GRP_0006~1

非常に分かりずらいのですが、黒鳥さんの姿も見えます・・

熊が鼻を突き出してる様子も見えます・・

 

2008年05月24日_GRP_0004~1

これまた分かりずらい・・・カメ男やカメ子

 

水と花の豊富な、広ーい公園でございました

 

 

2008年05月24日_GRP_0007~1

花と頭でっかちとオバチャン

 

 

2008年05月24日_GRP_0008~1

無謀にも水びたしの渡り石の上を歩こうと試みた父

兄、妹共に足を滑らせ転落

焦って引き返す

 


公園内を軽ーく流して、

 

そうだ、さくらんぼうを見に行こう284

 

 

お友達のボビーくんの妹、オールドイングリッシュシープドッグのさくらちゃん

まだまだ赤ちゃんなので「さくらんぼう」でございます

 

2008年05月24日_GRP_0010~1

うはは420カ~ワイイ257

 

鼻がちいちゃくってまあるくって、

これを押すと変身したりして・・などと妄想する母

 

2008年05月24日_GRP_0009~1

犬は人相が分からないので、父によく懐く

 

 

2008年05月24日_GRP_0011~1

お兄ちゃんらしく、凛々しくなっちゃってぇーボビボビ287

かっちょいいぞー319

 

 

これらは先週の土曜日のお話しでございます

びみょーにズレこんだ内容となっておりますこと、ご容赦下さいますよう・・・330

 

しかも、この日のお話しには続きがございます・・・330

 

 

 

 



無精者の母にお赦しのクリックをお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


((´∀`*))ヶラヶラ
人相の解らないって!!
パパさん全然怖くないですよ♪パパさんの優しさにワンコ達は近づくんですよ♪
家のパパは千葉出身なんです♪なので千葉には良く行っていましたが、そんな綺麗な公園があるとわ!今度行ってみよ★
シープドックさん可愛いですね★幼稚園時代tvで見てずっと、『モップワンちゃん』って言ってました(失礼)モサモサで冬は奪い合いですね!
2008/05/26 19:24 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
公園はいい散歩コースになりそうですね♪
父様、水びたしの渡り石の上を歩こうとするなんて、チャレンジャーですね!!笑
さくらんぼうもかわいいですね♪
2008/05/26 21:39 | | edit posted by ゆきんこ
No title
こんなデカい公園が近く?にあっていいね~
白鳥や黒鳥、おまけに熊までいるなんてv-238

しっかし、たけお本当に大きくなったべ!
母とくらべるとその大きさがよく解るよ。
まだまだ元気に大きくな~れ♪
お顔も・・・ね!
2008/05/27 10:40 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
おめでとう
たけちゃん!
1才の誕生日おめでとうe-239

まわり中の兄ちゃん犬、姉ちゃん犬のだれよりも大きく成長した竹ちゃんマン!
初めて会った時にだれが想像できたでしょう!

もっともっと大きくな~れv-20

2008/05/27 11:32 | | edit posted by ぼびまま
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
27日は竹君誕生日ですね♪
.*・゜☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゜・*.
(2度書きですいません・・)
2008/05/27 15:39 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
チュモラピママさんへ
おめでとうコメントありがとうございますe-257
これからも頑張って大きくなります(竹千代より)

父は結構コワいんですけど・・でも優しそうに見えるのは悪い事じゃないですもんネ^^;

さくらちゃん、可愛いでしょe-266
まだ毛が生え揃ってないところが、またカワイイ^^
こちらも成長が楽しみなんですe-257
2008/05/27 15:54 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
もーの凄く広い公園で、多分一周歩くのは無理じゃないかって位でしたe-256

水が豊富過ぎて、吉宗はちょっとオロオロ^^;
葵は下を見ないで歩くから、いきなりの墜落にかなり焦ってましたー
2008/05/27 15:58 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
車で15分くらいかな
結構近いのに知らなかったのよ~

白鳥にカメ、ガチョウに鯉・・
父、かなり興奮しとりましたe-257

散歩してるとデカイ~!ってみんな言うから、かなり成長したんだろうと思うけど、今抜け毛が凄いでしょ
ブラシかけたら貧相な犬になっちゃった^^;

顔も順調に伸びてるよーんe-319まさに「馬並み」e-420
2008/05/27 16:06 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
ありがとうございますe-257
あっと言う間に一番デカくなりましたー^^

そろそろ体重も少しずつ乗せ始めようと思ってマス

大きくなって、また遊びに行きますね♪
2008/05/27 16:09 | | edit posted by 小夏
No title
竹千代 お誕生日おめでと~~~v-274
1歳になっちゃいましたね
でも その癒し系のお顔はまだ健在だね(^0^)
ずーーーーとそのお顔でいてくださいね

白鳥に黒鳥それに熊さんの鼻発見しました。ね 葵ちゃん
2008/05/27 16:54 | | edit posted by マーチャン
マーチャンさんへ
ありがとー&サンくんもおめでとーe-420

サンくんは相変わらず可愛いしキレイe-51
タケもたぶん変わらずに、長いし黄ばんでるし・・のままだと思いますよぉe-319

これからもどうぞ宜しくお願いしますe-257
2008/05/28 08:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/238-04b1fa37
