小夏
スポンサー広告  

葵特集

2008年05月24日_GRP_0002

最近では竹千代も随分大きくなってまいりましたが、

我が家の体重ランキングでは、父に次いで第二位に君臨する姫さま

本日は葵の写真を集めてみました

 

2008年05月24日_GRP_0013

ただいま3才

超大型犬としては脂の乗りきったお年頃

 

2008年05月24日_GRP_0012

・・・・・・・・確かに脂が乗っている

 

2008年05月24日_GRP_0001

乗ってるコンビ

父、この日は縦じまおパンツ

 

2008年05月24日_GRP_0008

また独り占めしておるな

 

2008年05月24日_GRP_0005

また力づくで父を奪われたのですね、兄貴

で、また母を睨むんじゃねぇよ

 

2008年05月24日_GRP_0007

ふっ・・すがりついていやがる・・・

 

2008年05月24日_GRP_0006

ビーム炸裂51

 

2008年05月24日_GRP_0010

突然ウエストを計測しようとする父

しかしウエストらしきものが見つからず、苦戦

 

2008年05月24日_GRP_0009

なんとか測ってみた

 

97.5せんちめーとる・・・

 

2008年05月24日_GRP_0011

比較対象物・父

 

98せんちめーとる

 

勝利した・・・・・・・・・

 

 

二人ともヤバいだろ・・・・・・・・

 

 

2008年05月24日_GRP_0004

西の悪党面と並んで「手配写真」が似合いそうだ

 

2008年05月24日_GRP_0003

動物園行き確定346

 

 

 

これ以上育つことはなかろうが・・・・・・・

 

ダイエットしていきましょうね、葵

・・・・・・・・・と、父263

 

 


 



これからも番長・葵をよろしくお願い致します
一応、アイドル路線で行くつもりです・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
葵ちゃんは父上が大好きなんですねi-204
やっぱし、何処の世界でも♀の方が権利?を持ってるのでしょうかi-198
兄貴は我慢して譲るとは偉いi-176
葵ちゃんの横顔の輪郭線綺麗ですねi-204i-184
美人さんだわi-194
2008/05/25 11:21 | | edit posted by 恋恋
No title
可愛っぃぃ!!

あおちゃんって
目線外さないで最短距離でせまってくるから、こっちがドキドキしちゃって目線外したりして・・。
あぶない熟女よね。
一度でもみつめられた男性共はもうメロメロ間違いなしよ。

小夏さん昨日はご一家とお会いできて幸せでした。
ぼびーと桜んぼも喜んでおりました。
2008/05/25 11:45 | | edit posted by ぼびまま
No title
悪党面・・・葵ねぇさんには負けました(TT)
でも、めっちゃカワイイよ~んv-238
もし、動物園に行くなら絶対、西の動物園にしてよ~
おばちゃん毎日会いに行くからサ
父とラブラブで、ダイエットがんばってv-91


2008/05/25 12:15 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
兄貴が小さく見える・・・
目線がねぇ~色っぺ-よねぇ~v-207
でも、その色っぺ-視線はお父さんだけのモノv-10

因みに葵ちゃんは、今何キロですか???
2008/05/25 13:41 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
本当にパパさんラブラブv-344の葵チャンですね
ウエスト測定中の葵チャンの振り向いての見方が可愛いv-238
「測っちゃイヤ~ン」ってかんじでしょうか(笑)
それにしても葵チャン以上にパパさんヤバイでしょv-405
2008/05/25 18:23 | | edit posted by ながれ
わぁ~~お!!!
葵さんv-344v-345モサモサでイイ~♪
是非。1度・・ハグハグしたいです♪ん?脂がのってる?でわ・・ハグじゃなくて・・是非試食( ̄ー ̄)ニヤリッ
2008/05/25 21:18 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
恋恋さんへ
葵の父への態度は、ちょっとヤバイくらいです^^;
出来る限り近くに行って、ひたすら見つめ続けてるんですョ
ここまで愛されるってなかなかないだろうと思いますv-344
美人・・う、嬉しいお言葉・・
よく見れば、タレ目の熊なんですけど~v-388
2008/05/26 09:55 | | edit posted by 小夏
ぼびままさんへ
こちらこそー^^
いつもいつも突然の襲撃でご迷惑をお掛けしております~
さくらんぼの大きくなったのには、本当にびっくりしましたv-405
ぼびぼびも会うたびに甘えてくれるようになって、嬉しいデスv-344

葵は本当に人懐っこくて、犬よりも人間が好きなんですネ
そういう所は確かにカワイイです(親ばか~)
でも兄貴のものを奪い取る性格は何とかしてくれって感じです^^;
2008/05/26 10:04 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
さすがに葵は年季の入った「悪党」だから、若いヒヨヒヨより恐ろしくみえるでしょ^^;
散歩してて「これ、熊ですよね?」って本気で聞いてきた人がいたので、「熊ですよv-410」と言っておきました^^

ダイエット・・葵は調節がきくけど、父はちょっと無理かも~^^;
2008/05/26 10:11 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
葵の体重は60㎏です^^;
一時、母が並んでました
だから父、母、葵の三人がヤバイのですよ、実はe-330

それが、それが・・
外に出ると、父以外の人にも愛想振りまいてアイドル気取りですわ^^;
それでも父が動くと必死で追いかけて・・
愛してるんでしょうね~♪
2008/05/26 10:16 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
葵は何をされても嫌がらないので、計測中も「何をしてるんだろう?」くらいのモンで・・

父も母も葵もヤバイです^^;
母のウエストもたまになくなってますから・・v-390
2008/05/26 10:18 | | edit posted by 小夏
チュモラビママさんへ
ラピちゃんと正反対のボーボーでだらしないフサフサ女です^^
ボルとは違ってヨダレも滝のようですよ~^^;

食べても旨くないと思いますよ
どうせ食べるなら引き締まった吉宗の方が旨そうな気がします^^;;
2008/05/26 10:23 | | edit posted by 小夏
No title
HAPPY BIRTHDAY たけおv-238

一日早いけど、お先にお祝いまで・・・・

 西のかぁちゃんより愛をこめて。
2008/05/26 14:40 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとーーーe-257

ヒヨヒヨも追っかけ、バースディだネe-420

立派なピレマスになれるよう、東の母も頑張りますe-271
2008/05/26 18:40 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/237-35c3b622
