小夏
スポンサー広告  

よしむに

2008年05月20日_GRP_0000~1

先日のTV収録の時、あなた達のことをもっと喋りたかった母

小型犬の写真が出ると会場の皆様は「きゃー、カワイイ266

母があなた方の写真を出しても反応はございませんでした・・・

ロットワイラーという犬を知らない人も多かったのかもしれませんネ

それに、母の写真の選定ミスだったのかも知れません・・・・・


2008年05月20日_GRP_0002

父が夜勤だった為、ここ数日イジってもらえず寂しかったらしい

 

2008年05月20日_GRP_0004

 

母を睨むんじゃねぇよ

 

 

2008年05月20日_GRP_0003

 

・・・先っぽだけ踏まれると結構痛いのですよ、兄貴

 

 

2008年05月20日_GRP_0009

久しぶりに甘えん坊51

父の全身ムニムニ攻撃にいたたまれない様子のよしむに

 

2008年05月20日_GRP_0010

 

いたたたたたたまれない・・

2008年05月20日_GRP_0011

 

飛んだ

 

 

 

やはり我が家の甘ったれ№1は兄貴

そのゴツイ体で、全身全霊を打ち込んで甘えてくる様と言ったら、

 

 

カワイイ266×100420

 

父母も相当な親ばか、犬ばかでございます・・・

 

 

 


 



父母の親ばかっぷりは周知の通りで、今更言う程のことでもございませんネ^^;
おバカ道をまっしぐらな父母に応援のクリックをどうぞ宜しくでございまする

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
吉宗君は相当甘君の模様i-176
甘えてる姿はやはり可愛いi-233
ロットワイラー知らない人多いんですかね?
意外だなぁi-205
2008/05/22 09:23 | | edit posted by 恋恋
No title
ロットワイラーはイメージで怖いと思っている人が多いものね!
でも吉宗君を知った人は
熱狂的なファンになっちゃうくらいの魅力が(メロメロ)
吉宗君にはあるわよ♪
私みたいにね~(^_-)-☆
我が家の甘甘甘犬はルナかしら?

ママさん今度はTV出演!
だんだん芸能人一家になりつつあるわね(*^。^*)
それで先日美容院??
2008/05/22 10:22 | | edit posted by アック
よしむにぃ♪
なぜ小夏さんちのワンズには無反応なんだぁ!!!!
私だったら嬉しくて興奮しちゃいそうですけどね!!笑
吉宗くんの甘え顔超かわいいですっ♪
ミライも甘える時はすっごく体こすり付けてきて、イイコイイコすると吉宗くんみたいにゴローンして飛びます…笑
私も100%親バカです♪♪
2008/05/22 12:06 | | edit posted by ゆきんこ
No title
わんこ好きは皆「馬鹿」 か付くほど好きだよね

吉宗君とっちゃんと居る時が一番v-238幸せv-238だね
その気持ち良くわかるよ
吉宗とっちゃん優しいものね
けけっしてあっちゃんが怖いとは言ってませんから(笑)
2008/05/22 12:38 | | edit posted by マーチャン
恋恋さんへ
ロットを知らない人は結構いますネ
アメリカじゃあ根強い人気犬種なんですけどねー^^

吉宗は特別厳しい躾けをしたので、愛情を感じると目一杯返してくれるんですよv-410
2008/05/22 12:39 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
へへっ
そうですよー^^;
キッカケがないと美容院に行かないってりも私らしいと言うか、何と言うか・・・・

今まで会ったロットはほとんど優しい性格してます
けど、中にはヤバい感じの子もいたりします・・
厳しく躾けて愛情を注ぐってのは基本なんだけど、それが半端だと飼うのが難しいってのはあるから・・

ニューファンは飼い主から離れたくない性格だから、ルナちゃんもそうなんでしょうね^^

我が家は芸能人じゃなくって芸人一家目指してますから^^;


2008/05/22 12:48 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
無反応なのは仕方ないですねぇ
自分がマスチフ系に喰いつくのと一緒で、チワワちゃん系が好きな人はおめめクリクリの小型犬にしか興味ないのかも・・

ミライくんもグリグリしてきます?
吉宗は頭でグリグリしながらでんぐり返しして仰向けになるんですよ
どったんばったん、エライ騒ぎです^^;
2008/05/22 12:54 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
最近、自分がどれほど親ばかかって、しみじみ感じてマス(遅いっ)

我が家は全員父が一番
その姿を見てると、群れとしてボスに気に入られたいって気持ちがあるのかなぁ、なんて思いますねぇ

ちなみに母の数倍、父の方が恐いですから~^^;
2008/05/22 12:58 | | edit posted by 小夏
No title
寂しかったんだよね~、兄貴v-238
カワイイよぉ!兄貴もっv-10
親バカはウチも一緒♪
きっと犬飼ってない人からしたら
かなりオタクだよネ(~~;)
2008/05/22 13:12 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
No title
吉宗にいさん 可愛すぎですよー!!
その甘え顔、世間に見せちゃイケナイくらい弛んでますよ~(笑)
こんなに可愛い甘えん坊チャマv-238なのに、
頼れる用心棒にも変身しちゃうのがカッコイイv-91

幻か?!「棒みたい」「折れそう」「細っ!」と言われるのが定番のアンズに向って
「強そう!」と言ってくれた高校生が!(笑)
一生に一度の嬉しい幻聴ですv-14
2008/05/22 13:23 | | edit posted by ぬまた
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
たまらない・・本当にたまらない可愛さですv-344大きな体でさわって~かまって~♪もぉぉぉぉぉぉぉ可愛すぎてこっちまで失神してしまう勢いです!!!
小型犬に負けない!それ以上の魅力って大型犬にはありますね!私的には『見た目と違う甘えん坊のギャップ』が好きです♪
2008/05/22 14:46 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
そーですね~ロットワイラー知ってる人少ないかも。あ、所さん飼い始めたんですよね。
まー見た目は怖いですし、犬好きのご近所サンなんかは、散歩中ウチのを見つけると走ってきて、かわいがってくれますが、知らない人は後ずさりします・・。
わかっちゃもらえんですかね~!
2008/05/22 14:54 | | edit posted by ひで
No title
写真の選定ミスって…どの写真を持参されたのかなぁ
吉宗クンはどの写真もオチャメだと思うんだけどなv-238
いや~んv-343吉宗クンたら重力に顔肉がv-356
まぁ人それぞれ好みがありますから、しょうがないですねv-390
小型犬はキャン×2とウルサイから嫌いと言う方もいますし。
2008/05/22 22:37 | | edit posted by ながれ
ハナコ&ヒヨコママさんへ
オタク・・そんなこと考えたこともなかったけど、確かにその通りだわe-351

でもまだまだ知識が足りない母だけど^^;

ずっと猛獣使いだと思ってたよぉ^^


2008/05/23 07:35 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
あの美しいアンズちゃんを「強い」って?
でも、確かにキリっとした顔だから弱そうには見えないかも~^^
それに、あの体でかなりの筋肉ついてるでしょ?
そこまでじっくり見る人はいないかも知れないけど、イタグレの脚力は相当なものですもんネ♪
多分、吉宗は一生アンズちゃんには追いつけないでしょう^^;
2008/05/23 07:42 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
確かに小型犬が膝に乗って顔を舐めたりするのも可愛いのかも知れないんだけど、私はデカイ体で必死ですり寄って来る姿が可愛いと思ってしまう^^

一歩表に出ると興奮しまくりの吉宗だけど、家の中では一番おっとりしてます♪
実は一番扱い易い子なんですよ^^
2008/05/23 07:50 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
所さんのとこは女の子ですよね^^
ハリウッドの俳優さんはロット飼ってる人が多いんですけど、日本はまだまだ・・

恐そうなのに甘ったれ、ってことを知るとハマる人って多いですネ

本当の意味で強い犬=優しいって知らない人が多いのかも知れませんねぇe-330

2008/05/23 07:56 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
好みはどうしようもないですネ
デカくて黒い犬ってやっぱり怖そうに見えるらしいし・・
イメージを変えるのは難しいですよねーe-351

実際、吉宗と遊ぶ時は「体当たり」すると喜ぶから、そんな様子見たら知らない人はますます引きそう・・^^;
2008/05/23 08:04 | | edit posted by 小夏
No title
ロットは見た目と中身のギャップがいいですよね。
あの顔でキュンキュン言われるとたまんないです。

ロットは映画に出てても番犬でウーとうなってる役ばかりだからほのぼのとした役で映画に出して欲しいですよね。
そしたら、恐いってイメージも和らぎそう。
私はうなっててもプリティな後姿にノックアウトですけどね。
2008/05/23 19:35 | | edit posted by パウとハルの母
パウとハルの母さんへ
そうなんですよネ
ロットは人間を噛み殺すような役ばっかりで・・e-351
確かに悪人顔ではありますけど、実際はセラピー犬、警察犬、介護犬と、何でもこなせる犬なんですもんね^^
後姿、いいですね~
あのひし形とプリッと上がったおケツが可愛らしいですe-420
2008/05/23 21:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/235-9bdf4d7c
