小夏
スポンサー広告  

収録でござる

2008年05月18日_PA0_0015

なんとですね

ここ、NHK内の控え室なのででございます

犬愛好家の皆さんが集まって、「犬を熱く語ろう」という趣旨の番組

それに母、参加して参りました

2008年05月20日_GRP_0000

このようなボードが用意されておりまして・・・・

30人程の「愛好家さん」たちが司会者さん(ビビる大木さん)、ゲストさんの後方に並び、

それぞれ話題について、司会者さんが名指しし、答える形でございます

 

放送は六月、七月と月をまたいで、2週連続となります

ちなみに「熱中夜話」という、BSの番組でございます

 

緊張に引きつる木更津人を見たい方は暇つぶしに見てやって下さい

ご家庭内で指を指して笑って下さって結構です・・・・

 

 

2008年05月18日_GRP_0008

父と末っ子、NHK前で記念撮影

おい、たけお。渋谷だぜぇ。都会だぜぇーーーーーー!

 

そして、母がスタジオでクラクラしている間、代々木公園で待っていてもらいました

 

公園内にドッグランがあり、末っ子自由行動タイム

 

2008年05月18日_GRP_0011

 

なんでも小型犬の方々を蹴散らして、爆走しておったらしい末っ子・・

 

2008年05月18日_GRP_0014

へこたれましたか~

 

2008年05月18日_GRP_0009

それでも女性のナデナデで速攻蘇生する、相変わらずのスケベ犬

 

そこでサプライズが!

ブログ上でしかお話ししたことがなかったokamiさんご夫婦と、父がご対面

もちろんグレートデンのジョーカーくんも一緒(=^・・^=)

 

2008年05月18日_GRP_0012

とっても優しくて可愛いジョーカーくんだったそうです

会いたかったーーーーーーーーーーー(>_<)

 

2008年05月18日_GRP_0013

おっきいなぁ♪♪♪

okamiさん、パパさん、父と末っ子がお世話になりましたぁ(#^.^#)

 

そんなこんなで、楽しいながらも全員クタクタになり帰宅致しました

番組ゲストとして渡辺正行さんが来られてまして、

母、緊張の中でも「コーラ一気飲み」と「福助の足袋」が頭の中でぐーるぐる

 

あー、しかし・・ダイエットも間に合わず、差し歯は一本飛んでるし・・・

そのような姿で初テレビ出演をしてしまった母

 

放送が怖いーーーーーーー(;一_一)





緊張しすぎた為、今でも筋肉痛の母に応援のクリックを宜しくお願い致します(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

夜勤の真っ最中に1日中代々木を歩き回って母を待っていた父にも、
同情のクリックを賜りますよう・・・

小夏
母の実況   18 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
きゃーーーー!
絶対見るよ~♪
たけお達晴れ姿v-238
母のきょどる姿も楽しみだわ。
差し歯とれちゃったの?
・・・そりゃぁ、ちょっとツライね
まぁ、いいじゃん(爆)

とぉさん、今頃爆睡だろうね。
かぁさんもお疲れさま!
楽しみにしてるねーーー

2008/05/20 11:59 | | edit posted by ハナコ・ヒヨコ母
No title
BSだね
絶対観るからね
それも 2週にわたってだって
カレンダーに印しとかないと
今から楽しみだわv-238
タケちゃん幅が出たのではないかい
2008/05/20 13:02 | | edit posted by マーチャン
見ます♪
すご~い♪TVなんて♪絶対見ます!必ず見ます♪生ママさんは偶然にもお会いした事があるから、す~ぐ解りますね♪
それにしても渋谷まで来られてたんですね~!会いたかったですぅ~v-406
デン大きいですね~v-291さすが世界1大きいワンコでギネスに乗る血です♪
でも・・11ヶ月でデンと並ぶt竹君も・・すごいなぁ・・。
2008/05/20 15:03 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
ビ・・・BS我が家は写りませぬ・・・i-238
質問i-88
応募したんですよね?(謎)
でも・・見たい・・・誰かに頼んで録画して貰おうかなi-228
父上とたけちゃんはドックランで遊んでたんですねi-205

皆さん、お疲れ様でしたi-178
2008/05/20 18:13 | | edit posted by 恋恋
No title
「犬を暑く語る」なんて真ん中のかあちゃんにはもってこい!!
めっちゃ語りすぎるかも。。。

たけおもTV出演するの??
BSだったらこっちでも見れるよね??
犬関係のものなら かあちゃんも出たいわぁ~!!

しかも都会にクースも連れて行きたい!
アジアインターに行った時だって
看板見ながら都会を満喫したくらいです。
都会ってけっこう疲れるのかも・・・
たまには人!人!!人!!!も経験しなくっちゃね~♪
2008/05/20 20:53 | | edit posted by sao
マジっすか!
これは見なきゃダメでしょうv-405
早速HNKのサイトで日程とか確認しましたよ
でも2週分だとかなり収録に時間かかったのかなぁ
お疲れ様でした

なんだか色々写真とか募集もしてるみたいだし
コソッとローラの写真も投稿してみようかなv-391

うひょ~っv-405ジョーカー君は大きいなぁ
タケちゃんが小さく見えるもん不思議だなぁv-356
2008/05/21 00:23 | | edit posted by ながれ
ハナコ&ヒヨコママさんへ
きょどった、きょどった!
かなり様子悪い母だったよv-394
晴れ姿って言っても、平面パネルだし・・
アップの写真も出るかどうか分かんないよv-286

どんな放送になるのかねぇ
もっと喋る場面があったら良かったんだけどー・・
2008/05/21 16:38 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
南でも笑ってやってクダサイv-218

タケはまだまだ筋肉量が少ないし、頭と体のバランスもへんてこなまま・・
運動はかなりしてるから、そろそろ筋肉も付けなきゃいけないかなぁって思ってます☆
2008/05/21 16:45 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
抜けた歯(前歯だし)を隠したくて、かなり怪しい表情してますから・・・
恥ずかしいよぉーv-390

デンは足の長さが違いますねー♪
我が家はみんな短足系だから、並ぶとその差は歴然v-393
2008/05/21 16:50 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
応募したんではなくて、ブログを通じてメールが来たんですよv-410
で、少しでも超大型犬の紹介が出来れば、って気持ちで出たんです

でもほとんど紹介も出来てないかなv-388
まぁ、珍しい体験でした♪
2008/05/21 16:53 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
もっと人数が少ないなら喋る機会もあったかもだけど、何しろ全部で80分の中で30人+ゲストさんたちのの話が入るから、語りまくっても編集されちゃうよ~v-390

タケはどんどん都会や人混みに連れてってるから、だいぶ慣れたみたい
勢いでガンガン歩くから、いい運動になるかもネv-410
2008/05/21 16:58 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
長かったですよー
1時から7時まで・・
私もキツかったけど、待ってる方もくたびれたみたいv-393
投稿写真、どこでどんな風に使われるのか分らないけど、出してみると良いと思いますよ~
ちょこっとでも自分の犬がテレビに出る、って嬉しいですもんv-221
2008/05/21 17:06 | | edit posted by 小夏
No title
凄いi-184i-199
ブログでお声が掛かったとは・・・i-179i-178
しかも、収録時間が長い事・・・
これは、やっぱし録画を頼もうっとi-233
2008/05/21 20:55 | | edit posted by 恋恋
No title
なっなんとよ!
N・H・K の収録に参加したって~~
田舎者のわたしゃ~腰がぬける話だべ~~(#^.^#)
で、さ~~
あlっつーーく語ったんかい?
そりゃ~~寝やんでも見んとね! 楽しみだ~~ところでパパさんも一緒かい?
2008/05/21 20:59 | | edit posted by しこたま
No title
すごいですね~!!
見ます見ますっっ!!
ドッグラン広いですね♪
デンのジョーカーくんと並ぶとあんなに大きなタケちゃんが小さく見えます!!
2008/05/21 22:45 | | edit posted by ゆきんこ
恋恋さんへ
時間は相当かかったけど、
そんなに期待しないで下さいねー^^;
2008/05/22 06:23 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
熱く語り出したら、一日あっても足りない母です^^;

意見交換するとかじゃなく、ただ「どんな暮らしっぷりなのか」を紹介するだけだった感じ・・

父はワケあって、公共の電波に乗ってはいけない人なので、やむを得ず母が出たんですよ~☆
2008/05/22 06:26 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
ホントに、あんまり期待しないで下さ~い^^;

ただ、番組としては「犬バカ」ってたくさんいるんだなぁーって感じで見れば面白いのかも・・

周囲を小型犬に囲まれて、少々ふてくされ気味の私の表情は笑えるかもデスv-389
2008/05/22 06:31 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/234-1eaa1bc1
