小夏
スポンサー広告  

床屋くらいゆっくり・・・

母、先日床屋へ行きました

はい。美容院とも言いますネ

ともかく数か月ぶりに行って来たのです

「おタケ、お利口しとくんだぞ」

と留守番をお願いしておいたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年05月14日_PA0_0017

 

そうでしたか・・・・・・・・・

 

2008年05月14日_PA0_0016

 

そうでしょうとも・・・

 

まぁ、あと一年もすれば飽きるでしょう

辛抱しますよ、母は・・・263

 

 

 

ところで、「キリリとしたいい男なはず」の兄貴、吉宗

でも母が好きなのは・・・

2008年05月12日_GRP_0001

乾いた歯茎に「ココロ部分」がひっついてまるめ込まれたこの顔

前歯全開

 

2008年05月14日_GRP_0004

こちらは渋め

父にデコピンしたら噛んだるでー、みたいなイメージ・・

がさす2ガードドッグ287

 

 

2008年05月14日_GRP_0005

 

しかし、実はうっとうしくて困っていたらしい・・・・・・・・

非常に分かり易い顔の犬でございます

 

 

こちらのお嬢さんは・・

 

2008年05月14日_GRP_0000

「マテ」が一番苦痛らしい

いつも前傾姿勢で、「コイ」を待つ

よその方には少々気持ちが伝わりにくい表情でございます

 

 

坊やは、と言うと・・

2008年05月14日_GRP_0006

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月14日_GRP_0007

 

父が大好きなのは分かるのですが、

何故にして、顔の上に乗りたがるのかは不明・・

 

 

 

ところで、先日発売された女性週刊誌に、

ほーーーーんのちょこっと末っ子を掲載してもらってます

 

2008年05月15日_GRP_0000

 

見慣れた顔が雑誌に載ってるのって不思議な感覚でございますねぇ

小型犬の愛くるしい顔に混じって、一番年下とは思えぬ不敵な笑みを浮かべる我が子

こうしてピレマス宣伝部平社員、地味~に活動しております

親類縁者の迷惑にならぬよう頑張るのですよ、たけお・・

 

 





本日も良い天気
洗濯&お散歩オババとなります
面倒でなかったら応援してやって下さいませ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらも相変わらず頑張っております
よろしくどうぞ・・・

小夏
母の実況   20 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
母ちゃんも床屋行ってないな。。
クースのエサ代で消えてわぁ。。
エサの○万円は支払するのに
床屋の○千円はもったいない・・

この感覚どうにかしなくては。。。


お~!たけお!!
雑誌デビュ~したのね~♪
たけおの母ちゃんが宣伝部の平社員ならクースの母ちゃんはアルバイトだわ。。。(^_^;)
こちらも地味~に宣伝しときます^_^;
2008/05/16 08:30 | | edit posted by sao
サイン
雑誌デビューおめでとうございます。
ぜひ見てみたい。何のざっしでしょうか?
この際ポチッと肉きゅうサインなんてどうですか?v-218
2008/05/16 08:34 | | edit posted by okami
No title
う~ん
私も床屋行ってないぞ
この間とーさんの頭バリカンで
刈ってやったけど・・芝生のようにね

兄貴よ~なんで?歯茎にくっつくのかな おもろいぞぃ

タケちゃんとうとう全国に
お笑い犬としてデビューしてしまったのね。サン出遅れでました 我が家も高知でじみちにピレマス活動してます。
2008/05/16 08:50 | | edit posted by マーチャン
saoさんへ
私、六年間自分でカットしてたんだよー
前回が久々の美容院・・^^
切らなきゃ死んじゃうわけでもないし・・と考えてたからネ~

アルバイトなんかじゃないじゃん!ショーに出てること以上の宣伝はないぞ、クース&かぁちゃんe-420
たけおはそれが無理だから、地道に行くしかないのです^^;
2008/05/16 10:04 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
誰もが知ってる女性自身ですよ^^
犬の専門誌だったら「デビュー」って言えるけど、これは気まぐれで掲載したもので・・

いつかは肉球サインねだられるような大物になってくれたら、母も嬉しいんですけどネ^^;
2008/05/16 10:09 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
南の父、芝生頭・・・
東の父は・・言えないe-330

吉宗はよく口が渇くらしく、しょっちゅうめくれてる^^;
かなり不細工でおもろい顔ですよ~

タケはお笑い犬路線で行くしかないですなぁ
ただピレマスのイメージダウンになるといけないから、サン坊ちゃんはクールに決めて下さいよぉ
エロがっぱ治して^^;


2008/05/16 10:17 | | edit posted by 小夏
たけちゃんすごい!!
雑誌では目立ちますねぇ(*≧∀≦)ノ
大型好きな人は、たけちゃんにくぎ付けになること間違いなしっ!!
2008/05/16 13:32 | | edit posted by ゆきんこ
(/TДT)/アアアアア
な・・なんて見事な仕事っぷりでしょうか・・。
家も留守番してくれる時としてくれない時があります。
良く・・片づいている家だね。って言われるけど・・いやいや・・見てはいけない部分隠しているからですよ・・みたいな(爆)トイレシートは粉粉になり、かつて、シートだったようなもの。になっています。
壁紙も原型無い・・。
いつか・・いつか・・治ると信じています(||||▽ ̄)
竹君も、きっと。いつか。・・・ね・・竹君★
2008/05/16 16:53 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
(≧∇≦)アハハハ☆タケちゃん、今日もいい仕事してますね~~。
シートが見事なまでに粉々で・・・どんだけブンブン振り回したんだか。。。(笑)
そしてそして、雑誌デビューおめでとうです~♪
大きなお顔のまったり上目遣いがひときわ目立って可愛いですよぉ♪♪^^
2008/05/16 19:47 | | edit posted by mon
No title
かぁさん、もちろん「IKKOカット」だよね?ね??

たけお・・・顔デカっ!!
どんどん大きくなってるねーv-10
雑誌デビュー、おめでと~v-238
西の派遣社員も地道にがんばりま~す♪
2008/05/16 19:50 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ゆきんこさんへ
大型犬好きな人が「女性自身」を愛読してるかどうかが疑問ですけどネ^^;

でもたまたま見た方が「なんだろ、この犬・・」って思って下さったら嬉しいです~♪
2008/05/16 20:55 | | edit posted by 小夏
チュモラビママさんへ
タケのイタズラはこの程度だから、まだ正常(?)でいられる母です~
吉宗、葵は容赦なかったですもん^^;

ラピちゃんもやらかしますか?タケより幼いんだから当然と言っちゃ当然かも・・
イタズラしない仔犬なんていないから☆
生後1年半かなぁ
それまでの辛抱デスよ^^
2008/05/16 20:59 | | edit posted by 小夏
monままさんへ
トイレシートが薄いから被害は少なめ^^;
葵が腕白だった頃にこの薄いシートに出会ってたら、あんな恐ろしい光景を見ずに済んだのにぃ・・と思わずにいられませんわ~

正直、雑誌に載ったのを見ると、もっと色んな所に出したくなっちゃいますねぇ
親ばかですみませんe-330
2008/05/16 21:08 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
残念でしたー
前髪切って毛先揃えた程度だよー^^
昔はずっとロングだった母
またちょっと伸ばすぞーv-221

タケ、また急にデカくなったようですよぉ
でも兄弟犬の中では体重は一番少ないらしい^^;

派遣社員とな?
タケ&ハナでお笑いコンビ結成するつもりなんですけど~♪
2008/05/16 21:16 | | edit posted by 小夏
No title
サンのエロがっぱは治りそうにないですよ~ん

タケちゃん決して小さくないですよ サンの体重現在53キロ
ですから
2008/05/17 09:58 | | edit posted by マーチャン
No title
吉宗君の表情にいつも癒されている私です♪
これからも豊かな表情、宜しくデス!

タケちゃんとうとう雑誌デビューしたのね!おめでとう♪
ちゅら姉妹も某雑誌に載るかもしれません!
昨日が取材日でした!
東は地道に雑誌掲載で頑張りましょう(*^^)v
2008/05/17 17:37 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
そっか^^;
たけの馬面が治らないのと同じですネ~

タケは体重の増減を繰り返してますよ
この時期の体重はあまり気にしても意味ないのかなぁ・・

軽快に動いてるし爆走もするし、丁度いいんでしょうね^^
2008/05/17 18:35 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
うわぁ、スゴイe-257
モコちゃんに引き続きちゅらりんもいよいよ登場ですねっ♪

タケはあまりにも地味過ぎるような・・^^;

でもチャンスがあれば、どんどんピレマスのアピールして行きましょーe-319
2008/05/17 18:38 | | edit posted by 小夏
No title
美容院とか行くと何だか気分もリフレッシュしませんか?
しかし帰宅後がこれではね~ぇv-406

吉宗クンの前歯、綺麗に並んでますねv-352若いって素晴らしいなぁ
ローラは加齢により抜け始めたようですv-356
2008/05/18 13:55 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
留守番中のイタズラには慣れてるんだけど、片付けが面倒で面倒で・・e-263

ローラちゃん、歯が抜けてきちゃったんですか・・
年齢からすると、数年後、吉宗と葵はほぼ同時期に老化が始まるので、食事とかおやつとか、喜ぶ&ヘルシーなものを与えてあげなきゃなぁって思ってみたり・・
吉宗が五才になって、最近真剣に考えるようになりました☆



2008/05/19 11:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/233-2980ef7c
