小夏
スポンサー広告  

お散歩日和

2008年05月15日_GRP_0008

本日から数日間が夜勤となった父

今朝は末っ子を連れ、三人で散歩に行って参りました

途中の川でまた鯉を見学

「来い、鯉」と何度かつぶやいた父でございます

のそのそ歩いて、閑静な住宅地へ・・

すると、角から現れたワンコちゃんたち

2008年05月15日_GRP_0009

近所の公園で知り合ったジップちゃんとピノちゃんじゃないですかぁ420

2008年05月15日_GRP_0010

めんこい51

 

ジップ&ピノままさんの案内で、以前から会いたいと思っていたワンコたちのお宅へ257

父は随分前に仕事の帰り道で会い、そのワンコたちをハグハグしたと聞いていて、

ものすごーく羨ましかった母でございました

 

やっと会えたーーーーーーーーーーー259

 

2008年05月15日_GRP_0014

 

とろちゃん414

 

そして・・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月15日_GRP_0013

 

うにくん416

 

 

 

2008年05月15日_GRP_0012

 

盛り合わせ415

 

 

飼い主さまもいらっしゃらないのに、写真を撮らせて頂いちゃった母でございます

ご近所様の「大丈夫よぉ」とのお言葉に甘えてしまいました330

 

 

肝心のタケはひたすらボンヤリ眺めるばかり、そして歩き疲れてコンビニで休憩

 

2008年05月15日_GRP_0015

元気を取り戻すスケベ犬

 

久々の晴天

日焼け止めクリームを塗らずに散歩に出かけた母

曲がり角を何度も往復している母の肌には厳しいようでございます258




とろ&うに・・素晴らしいネーミングでございます
喜びの母にぽちっとお願い致します~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらも頑張っております!応援をお願い致します

小夏
母の実況   2 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
今朝は、パッタリお会いできて、嬉しかったです。
あまりの嬉しさに、パパさんには初めてお会いするというのに、勝手にウニ&トロ邸や友人にまで会っていただいて、ありがとうございましたぁ~。
お陰で、楽しい朝のお散歩になり、楽しい1日のはじまりとなりました。

ジッピーノのけたたましさに、ウンザリされたのではないですか?
それにくらべ、竹ちゃんはピノと同い年とは思えないほどの落ち着きよう。

またお会いできるのを楽しみにしていま~す。
2008/05/15 21:29 | | edit posted by mami
mamiさんへ
勝手にだなんて!
「公園で会ったジャックの飼い主さんの家もこの辺かもよー」なんて言いながら歩いてて、ホントに会えたものだから嬉しかったですよー^^
トロウニコンビにKOされてしまった私です♪
今度飼い主様に会ったら、勝手にブログに載せてる人がいます!って伝えておいて下さいませ^^;

タケはあの体で家の中で暴れまくってるんですよ~
遊べー、外に出せーってよく吠えるし・・・
ピノちゃんが吠えるのだって意味があって吠えてるので、気になりませんョ^^

それではまた、近いうちにタケと遊んでやって下さい♪
2008/05/16 05:21 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/232-3473ec9b
