小夏
スポンサー広告  

ヤバかった・・

2008年05月06日_GRP_0019

葵ねぇさんもくたびれた様子ですが、

実は母、だましだまし日々を過ごしていたせいか、

昨日はとうとう病院騒ぎを引き起こしまして・・・351

ご家族の皆様、ご迷惑おかけしました~

おかげ様で写真もたまってしまいました

父と戯れる子どもたちをご覧ください

 

2008年05月08日_GRP_0004

何をされてもニコニコ仮面な葵

 

2008年05月07日_GRP_0001

それは「どうかひとつ」ってヤツですね(知ってるヒトいるかにゃ)

 

2008年05月08日_GRP_0009

タマなし星人・・

 

2008年05月08日_GRP_0008

もがきのダンス

 

2008年05月07日_GRP_0002

ふっ

 

2008年05月08日_GRP_0003

あなた方、モザイクかけるの大変なんですから263

 

2008年05月07日_GRP_0000

兄貴、かなり苦しいと思われ・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月08日_GRP_0006

そんなに無理してまで並びたいのですか?

たけお、気持ち悪りぃよ

 

ソファは自分のモノだと思っているタケ

先日も、クタクタになった父、ソファに寝そべっておったのですが、

ちょっとトイレに立った隙に・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月06日_GRP_0018

悔しくて、タケの大好きな場所を奪ってみたらしい悲しみの父・・

 

 

それでも父は我が家のボス

野郎どもが暴れだすとサムライとなる

2008年05月08日_GRP_0005

 

相変わらず、アホな親子でございます

 

 

ところで昨日・・・・・・・・・・・・・・

2008年05月09日_GRP_0010

わぁ、届いたーーーーーーーーーーーーーー257257

 

喜びの東の馬と、やたら不器用な開封ざまの父の様子をどうぞご覧ください


そっくりだぁ257

 

西ー

ありがとう~51

作ってくれたお兄さん、らぶゅ~51

只今、何を書こうか思案中でございます

台無しにしないよう、かなり緊張している父母でございますぅ(汗)

 



動きの鈍い母に応援のクリックを頂きたく・・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

皆様のお陰でこちらも上昇中でございます♪ありがとう存じます

小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
何時もながらのおもろい家族
楽しませてもらっていますよ

西のかぁっちゃんから届きましたか
南にも届きましたよ
我が家はちょうど表札がなかったので 玄関にどっかぁ~んと
置く事に我が家の顔です
目だっていいやろうv-218
2008/05/10 13:13 | | edit posted by マーチャン
パパさんったら^^
パパさん子供達にメロメロですね♪愛情たっぷり感が伝わってきます^^
ママさんお身体大丈夫ですか?
子供達にとって母・父は一人。大事になさってくださいね♪
竹君のそっくりなボード^^
近づいて臭いを嗅いでいる姿はどっちが本物か解らないぐらいそっくりですね^^
ボルゾイの様に薄くなった竹君(笑)大変貴重ですね♪
2008/05/10 13:51 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
No title
うぅぅ~
大丈夫?母・・・
心配だワv-12
ワンコの世話とかで大変だけど
なるべくゆっくりして、病院にも
ちゃんと行って、早くよくなってヨ~

とりあえず無事到着してよかった!
並べると、よく似てるv-238
良かったーーv-10
母の小細工、楽しみにしてるね!

2008/05/10 14:23 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
大丈夫??
一度ゆっくりされて休んで体調を戻さないと・・・
っとは言っても、ワンズがいてはゆっくりも出来ませんか??
お父さんもお仕事忙しそうですしネェ~~v-390

竹千代くんのボ-ド可愛いですネv-343しかもそっくり(>_<)b
こんなステキなのワタシも欲しいィィ~~っ!!!
2008/05/10 15:09 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
お身体の方は大丈夫ですか?
これだけ大きなわんちゃんがいたらゆっくり・・って中々出来ませんよね!
我が家も、4ワンコなのでゆっくり・・・なんて出来やしないv-356
元気が一番ですよね。
お大事になさってくださいねv-290

竹ちゃんのボードいいですね~♪
さ~て、何を書いたのかなv-361
楽しみですv-291

2008/05/10 18:28 | | edit posted by mayumi☆
マーチャンさんへ
ほんとに、いつもおバカな家族でしょ^^;

ボード、どうしようかー
マーチャンさんとこは玄関
ウチ、玄関が目立たない場所にあるからもったいないし・・

只今検討中デス^^
2008/05/10 20:40 | | edit posted by 小夏
チュモラビママさんへ
ありがとう^^
ちゃんと自分の身体は自分で大事にしなきゃダメですねぇ~

旦那はメッチャ犬たちには厳しいんですョ
でも全員パパっ子^^

ボード、そっくりで私もびっくり!作れる才能に拍手デス♪
2008/05/10 20:47 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
心配かけてスミマセン・・
ちゃんと検査はしてみるね
長期入院は絶対出来ないから、悪い所はサッサと治さなきゃv-219

ボード、素晴らしい出来栄え☆
小細工~?
それが一番問題なのよーv-388
2008/05/10 20:52 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
ありがとデス
犬たちのこともあるけど、自営業だからなかなか・・(汗)
でもいつまでもそんな事言ってらんないなぁーって、今回はつくづく感じました^^;

ボードいいでしょ♪
かなり大きくて迫力満点ですよ^^v
2008/05/10 20:56 | | edit posted by 小夏
mayumi☆さんへ
心配頂いてありがとです
そうですねー
実際、仕事して家事していぬの世話・・旦那一人じゃ大変過ぎて、私が何日もゆっくりするのは無理ですネ^^;

ボードはまだまっさらのまま飾ってあります
何か書いて大失敗・・なんて事になったらシャレになんないですもんv-393
2008/05/10 21:01 | | edit posted by 小夏
遠慮なく
ボードは遠慮なく何か書いてくださいよ~
失敗したら、送り返してもらえればいくらでも塗りなおしますから(w)

僕の犬看板も関東進出かと思うと、感慨ひとしおであります。
2008/05/11 02:37 | | edit posted by Gen
Genさんへ
コメントありがとうございますv-354
この度は、本当にありがとうございました!
父母揃って、感激しております

失敗したら・・
多分恥ずかしすぎて塗りなおしはお願い出来ないかと・・^^;

大切にさせていただきますv-344
2008/05/11 07:53 | | edit posted by 小夏
無理せずに…
ワンsの世話で自分の事まで手が回らないでしょうが
倒れてからじゃ遅いので無理しないで下さいねv-393

おおっこれは本当にタケちゃんソックリですねv-405
かなり大きいから書くのも気合入りそうですね
何と書かれるのか興味津々ですv-286
2008/05/11 13:27 | | edit posted by ながれ
No title
体調は大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!
タケちゃんのボード、すごくいいですねっ♪
そっくり!!
『「馬」のそっくりさん』にはウケました!!笑
2008/05/11 20:48 | | edit posted by ゆきんこ
ながれさんへ
ついつい後回しにしちゃうんですねぇー
この年になると「絶好調!」って時はほとんどないから、不調でも「大したことねぇ。そのうち治る」くらいに思ってしまうのがよくないって解ってはいるんですが・・^^;

ボード、居間の一番目立つところに置いてあります^^
まだ構想が定まらず、小細工に着手出来ないんですよーv-388
2008/05/12 08:22 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
ありがとです♪
ちゃんと検査するつもりです^^;

馬のそっくりさん・・ホントにそっくりですよぉv-10
でもって、こういう事を普通に書く大阪魂が素晴らしいでしょ^^

この明るさがグーv-218なんです♪
2008/05/12 08:26 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/230-e2b6440c
