小夏
スポンサー広告  

マー牧でホー牧

2008年05月06日_GRP_0000

いつもの如く、父の「行こうか」の一言で、

昨日はマザー牧場へ行ってまいりました

朝、まずは給油ですネ

給油時の父のポーズはいつでもコレ

一歩引いた足が「つま先立ち」というのがポインツのようでございます


家を早く出たので、道も駐車場も空いておりました257

さぁ、ドッグランへまっしぐらでございます284

 

2008年05月06日_GRP_0001

まともに前向いて歩いてんの、兄貴だけじゃねぇか

しっかりしておくれよ

 

2008年05月06日_GRP_0003

中・大型犬エリアに一番乗りした我が家

続いてのご来場は黒ラブのアルちゃん(ちゃんと素敵な本名がございます)

11歳とは思えない脚力で、ダッシュ、ジャンプ、キャッチを軽々とこなしております

 

2008年05月06日_GRP_0002

アルちゃんご一家、兄貴ともたくさん遊んでくださいました

嬉しくてたまんない吉宗

アルちゃんの「肉まん型ぷぃぷぃおもちゃ」を横取りしてしまったり・・

 

2008年05月06日_GRP_0007

たけおは園児を連れて遠足に来た引率の先生のようになってるし・・

 

みんなが楽しく遊んでる動画を撮りまくったのですが、

何故かUP出来ず・・・・・無念の母でございます259

 

2008年05月06日_GRP_0004

 

2008年05月06日_GRP_0005

 

2008年05月06日_GRP_0006

 

家の中では見せない表情

やっぱり自由に遊べる場所は必要だ、とつくづく感じた父母でございます

 

この日も小型犬が入って来て、吉宗は身柄確保となり、

結局、お昼前には撤退致しました

 

大型犬に慣れている小型犬なら、"まだ"良いのですが、

明らかにワンちゃんの方はビビッているではないですか~

相変わらずドッグランという場所には、驚かされる事がたっぷりございますねぇ263

 

でも父の号令通り、早く家を出て正解でした

小型犬が入って来るまで、正味一時間は兄貴も自由でしたから257

 

 

ではちょいと木陰でやすみましょうか、皆さん

坂を登って行くと、また馬ですな

 

2008年05月06日_GRP_0008

竹千代を見つめていらっしゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月06日_GRP_0009

おおおっ

良い出べろですよ、お嬢さん

 

2008年05月06日_GRP_0010

燃え尽きたのか、兄貴

 

2008年05月06日_GRP_0011

半殺しの目にあったみたいな末っ子

 

2008年05月06日_GRP_0012

 

父、至福のとき

 

 

2008年05月06日_GRP_0013

こらえるお嬢

 

2008年05月06日_GRP_0015

母も葵のお腹を枕に・・・・

 

2008年05月06日_GRP_0016

出口付近からは東京湾が一望出来ました

 

2008年05月06日_GRP_0017

 

珍しいスリーショットもばっちりでございます319

 

全員で楽しいひとときを味わった休日でございました


 



 

 

 


いつか野郎どもの専用ドッグランが欲しい父母
宝くじが当たるよう祈りを込めたクリックをどうぞヨロシクです

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらも頑張っておりますっ応援頂けたら幸いでございます

小夏
母の実況   11 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


夢だなぁ・・・
こんばんわ★ドックランでたっくさん遊んで大満足の皆さんですね♪
家も今の大きさならドックランも遠慮なく遊べるんだろうけど・・成犬の大きさになったら何故か・・遠慮するようになるんだろうな・・そうすると遠慮しなくて良いモグまで・・と考えると複雑ですね^^;
大型犬と一緒に昼寝。ってみんな1度は考える夢ですよね♪いいなぁ・・モコモコで暖かそうです♪
2008/05/07 19:59 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
たびたびですいません^^;
たびたびのカキコ失礼します^^;
あの・・家のHPにリンクさせて頂いても良いですか?
これからも遊びに来させて頂けたらなぁ~っとv-10
2008/05/07 20:03 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
チュモラピママさんへ
ドッグランで遠慮しちゃいけませんよぉv-219
我が家は吉宗だけは家族を守る事に必死になって、それがヤバイ時があるので、そういう時は遠慮しますけどネ
ボルゾイも運動量がかなり必要だし、どんどん走らせてあげた方が良いですよ♪

私は寒い時は吉宗抱いてますよ^^
大きさが丁度良いんですよねー

リンクして下さるんですか!嬉しいです
これからも宜しくお願いしますe-257

2008/05/08 07:34 | | edit posted by 小夏
マザーいいですねぇ♪
私もいつかミライ連れて行けたらいいなぁ!!
タケちゃん、本当に引率の先生みたい(*^□^*)
やっぱドッグランが必要ですよね!!
私も家にほしいです。
将来家建てたら作るつもりだけど…何年後になるやら(´ω`)
2008/05/08 12:29 | | edit posted by ゆきんこ
No title
楽しい休日って感じだね~v-238
たまにはゆっくりっていいよね!
ウチも来週あたり・・・・
一時間でもアニキ、遊べてよかったねv-238
「例の物」明日到着予定で~す♪
2008/05/08 20:13 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ゆきんこさんへ
ホント、マイドッグラン欲しいでしょー^^
絶対作りますよぉ!
父もその為に働いてますから^^

いつか出来たあかつきには、ミライくんもご招待ですっ!

我が家も何年後か分からないんですけど~^^;
2008/05/08 21:23 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ありがとねー
楽しみにしてますよぉぉぉぉ♪

ドッグランはいつもアクシデントがあってねぇ
本当はもっともっと走らせてやりたかった・・

まったりゆっくりしたいよネ
人間も犬っころたちも温泉で湯治したい感じ☆

連休終わっても忙しいようだけど、身体には気を付けてよー
お互いに年だからね^^;

2008/05/08 21:31 | | edit posted by 小夏
No title
ご無沙汰してまーす
なんだかしんないけどめっちゃ忙しく GWなんかあったんかい
なぐわいで

とっぁ~~~ん ポーズ決まってませv-218

それに楽しいGWだったんですね
うらやましいぞぉ!このぉー

おにぃもおねぇもタケちゃんも
まったりゆったりで良い顔してますよ うぅ!何か私の後ろで
ジョジョジョーと言う音が聞こえて来ています サン君!のシッコの音ですは ペットシーツと違う所にしやがってこれからかたずけてきますね(TT)
2008/05/09 09:12 | | edit posted by マーチャン
No title
ランで遊べて良かったですね♪
我が家は毎日早朝ランで3頭爆走してます!
良かったらいつでも遊びに来て!
貸切ランもできるから、吉宗君も存分に遊べるよ~♪

6月初め頃そちら方面に行きますが、会えるかしら?
2008/05/09 21:03 | | edit posted by アック
マーチャンさんへ
お疲れーっすe-320
当初、連休は仕事の予定だったので、なんの計画もなく・・
日々行き当たりばったりなお出かけでしたけど^^;

サンくん・・
いじけション?
わざとやってるんでしょー
かぁさんに手間かけちゃダメだぞー!
2008/05/10 09:49 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
結構広そうなランに見えたけど、貸し切り出来ちゃうの?
良いですねぇーe-257

六月初めに?
例のところにお泊りに行くのかな?
近くなったらスケジュール教えて下さいe-2
モコちゃんとルナちゃんとはまだほとんど遊んでないから、ぜひ会いたいですーe-257
2008/05/10 09:54 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/229-9ff2270c
