小夏
スポンサー広告  

ペット博in幕張メッセでっせ

2008年05月04日_GRP_0004

休みなしの激務続きだった父

なんと今日から三日間仕事がないとのこと

でも相当くたびれていたので、ゆっくり休むのだとばかり思っていたのですが、

今朝いきなり、

「行こっか」

「へ3どこへ3

 

・・・・・・・・・というワケで、はまぐりめっけ・・・いや、違う、

幕張メッセへ行って参りました

今日は助手も仕事だし、クタクタの体で全員は無理と判断

馬だけ連れて出かけました(吉宗、葵、ゴメンなー)

 

2008年05月04日_GRP_0003

今日はどこよ

若い子いるとこにしてよね

みたいなツラの馬

 

 

ペット博会場に入って最初に見たものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年05月04日_GRP_0005

 

モノホンの馬

しばし凝視する木更津馬

「顔長ぇーちょーカッコイイ420」とでも思ったのだろうか・・・・・・・

 

 

2008年05月04日_GRP_0010

父の大好きな猛禽類の方々

全員カメラ目線で母も感激420

 

だらだら歩いていると

「お、ニューファンだー」

駆け寄ってみたら、先日足立区で初めてお会いした、ちゅら家のご友人ご一家さまだ!

相変わらず、ニューファン2頭&バーニーズ、計3頭をママさんが引いてらっしゃる

素敵過ぎます、ママさん51

 

 

さぁさぁ、ショップの見学でもしましょうよー

3んんんんんんんんんんんん2

2008年05月04日_GRP_0007

牛のおてぃんてぃん

 

長い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・51  

 

 

 

 

2008年05月04日_GRP_0008

レオンベルガーのベルタくんと出会いました

タケを見て、「ピレニアンマスティフですよね」

との言葉にびっくり!

なかなか一発で犬種を言って下さる方はおりません

 

お話をしてみると、大阪の紋次郎くんをよく知っていると・・・・・・・

世間は狭いですねぇ420

 

 

2008年05月04日_GRP_0017

こちらのお店の方は、名古屋在住の同胎犬、クースままをよく知ってらっしゃって・・

まじに世間は狭いっす2

以前クースままから教えてもらった洋服屋さんだ

でも、今日は見学のみ・・・

次回は買うぞぉぉぉぉぉぉぉ

 

 

しっかし、凄い人混み

 

2008年05月04日_GRP_0012

あ、あれれれ

パパ千代~竹千代~どこ行ったーーーーっ

 

 

2008年05月04日_GRP_0011

・・・・・・・・・・・・

また女性の香りに酔いしれていたらしい

 

 

2008年05月04日_GRP_0014

体力の玄界灘な父・・・・

 

2008年05月04日_GRP_0015

馬犬はまだまだ元気っぽい

 

 

と、そこへ来たワンコに釘付けの母

 

2008年05月04日_GRP_0016

スタッフィー266

筋骨隆々で、なんと背中の肉まで割れている

母、めちゃくちゃ触りまくり、全身をむにむにし続けてしまった

可愛い・・・・・

カワイ過ぎですからぁー51

 

 

そんなこんなでペット博見学は終了致しまた

出会えた皆様、アホな母の言動、どうかお許しのほどを・・・・

 



 

 

 



本日の父母馬トリオ、まだ続きがございます
次回UP致しますデス
んふっちょびっと楽しみ♪な方、宜しかったらポチっとお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

さすがにへこたれ、既に爆睡しているオヤジに一票頂けたら幸いでございます

小夏
母の実況   10 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ペット博に行ってきたのね~
父ちゃん・母ちゃん ご苦労様でした<(_ _)>

なが~いおてぃんてぃんや
ベルタ君や犬服屋もぜ~んぶ知っております。。。
やっぱり世間は狭いかも。。。

アジアインターの時には
ひそかに犬服屋の店員になったりして・・・^m^
メッチャ仲良しなのさぁ~♪

クースは家での~んびりと過ごしております。
我が家も第2のたけお(笑))に会いに行きたい・・・
気が向いたら我が家も西に向かおうかな・・・
2008/05/05 08:47 | | edit posted by sao
残念でした
ん~~~っ1日違いで会えずに残念でしたv-406
2ヶ月前の予定では4日にペット博行く予定だったんですが
友人にキャンセルされ予定変更しちゃったんですよ、無念。
次は12月にビックサイトで開催なんですよね
もちろん行くので予定合わせますので是非お会いしましょうv-344
2008/05/05 12:10 | | edit posted by ながれ
saoさんへ
人・人・人・・・でタケもかなりくたびれたみたいだよー

ベルタ君とも知り合いだったの?
ホント、世間は狭いねぇe-257

犬服屋さんもsaoさんのこと、「サッパリした性格でいい子だよねー」って言ってたよ^^

西へ?ぜひぜひ行ってらっしゃいな♪
我が家の分まで遊んで来てちょーだいよー^^
2008/05/05 12:38 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
今回は残念でしたe-259
でもまた会えるし♪

何か面白そうなイベント見つけたら連絡しますよ^^
こちらからもそちら方面に行けたらいいなぁーって思ってますe-343
2008/05/05 12:41 | | edit posted by 小夏
No title
牛のおてぃんてぃんにばウケました!!笑
そんなのまで売ってるんですね~!!
大勢の人の中にいてもタケちゃん落ち着いてるのがすごいですよね~♪
スタッフィー、背中まで割れてるなんてどんな運動してるんでしょ!!
すっごいですね!!
2008/05/05 14:58 | | edit posted by ゆきんこ
No title
今日は「はまぐりめっけ」できましたか(爆)
馬男はやはりねぇちゃんにまみれてウホウホだったんだねー
きっと限界灘のとぉさんも・・・

父・母、今日はゆっくり休んでね~~v-221
ワタシは今日も5時からフル回転だす~~;
2008/05/05 16:09 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
初めまして!!
こんな偶然があっていいのでしょうか★4日にららぽーとでボルゾイの4ヶ月の子と居た者です^^初めまして!たまたまボルゾイで検索していたらたどり着いて、あ!!!!っと思いカキコしました^^;
覚えてますかね・・??
2008/05/05 20:56 | | edit posted by チュモラピママ(12フェレママ)
ハナコ&ヒヨコママさんへ
生きてるかーいv-222
幕張本郷を「はまぐりもんごう」と言っていた母ですよー

父、疲れてるのに犬たちの為に頑張ってくれてます^^;

ゆっくり寝てればいいのに、毎朝4時に起きてなんかしら作業してるのよ

もうひと頑張りでG.Wも終わるね!
負けるなよぉーv-221
2008/05/06 15:16 | | edit posted by 小夏
チュモラピママさんへ
もっちろん、覚えてます!
ブログに遊びに来てもらえて感激ですe-420

今度、こちらからも遊びに行かせていただきますネe-343
2008/05/06 15:19 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
お返事送信したつもりだったのに・・ごめんなさい!
前後してしまいましたe-259

どこに行ってもタケはのほほんとしてますよ^^
吉宗と葵は興奮しまくりで大変ですけど^^;

おてぃんてぃんは初めて遭遇したので、私もびっくりしましたー☆

ペット博は父母ともに初めてだったんですけど、ドッグショーよりすごい盛り上がり方だし、人も多くて歩いてるだけでクタクタ・・
タケも暑くて外に出たがるからゆっくり出来なかったのが残念でした><
2008/05/07 08:18 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/227-a5648f26
