小夏
スポンサー広告  

本日も晴天なり

2008年05月01日_GRP_0005

今朝も価格チェック284

2レギュラーが155円とな2

ニュースでは見たが、ここ木更津でも値上げしている・・・

ニュースと連動している・・・

 

ンなこたぁ、当たり前田のクラッカーである

 

近所の公園に行ってみると、綺麗な藤棚が・・・・・・

2008年05月01日_GRP_0000

 

藤だなぁ

 

 

朝からおやじギャグ満載で始まりました「殿姫」ですが、

今日も数分間のお付き合い、宜しくお願い致します

 

 

ひとり散歩での撮影は難しく、最近はあまり犬っころをまともに撮っていませんでした

今日は頑張りました

 

2008年05月01日_GRP_0003

つつじと坊ちゃん

 

2008年05月01日_GRP_0001

3週間洗ってない汚ねぇリードと坊や

 

2008年05月01日_GRP_0002

汚ねぇリードが邪魔な犬

 

2008年05月01日_GRP_0004

 

被毛がうず潮になっていることに気づき、

鳴門海峡に思いを馳せる飼育係

 

 

最近のお約束

父が帰宅するとおやつタイム

しばらく遊んだのち、父、入浴タイム(覗いちゃいやん266)・・・・って誰が覗くかっ

 

お、とおちゃんがいなくなったぞ、今だー257

と、遊び倒す姉と弟

 

しかし、「おとな」な兄貴は・・・

 

2008年04月29日_GRP_0008

出入り口の扉に一番近い場所でひたすら待つ

父が風呂から出てくるまで、一歩も動かない

ホントに父が大好きなんだなぁ、おまいさん

かわいいやっちゃ51

 

2008年04月26日_GRP_0013

父が部屋に戻ると激しく甘え、激しすぎて父を負傷させてしまう・・・

不器用な男じゃのぉ

 

2008年04月26日_GRP_0017

一発叱られてから、甘えのひとときを迎える

 

2008年04月26日_GRP_0005

何が幸せって、こういう時間が一番嬉しいのだなおまいさんには・・・

 

 

兄貴が幸せにひたっている時、遊び疲れた姉は・・・

2008年04月29日_GRP_0006

巨大「黒まなこ」

なまこは母の大好物だが、これは喰いたかねぇな

 

して、こちらは・・・・・・・・

 

2008年04月26日_GRP_0019

形容のしようもない・・・・・・263

 

まだまだ「おとな」には程遠い、妹弟でございます



 




毎度のことながら、つまらんギャグ連発でスミマセン
真面目な母にはベタなギャグしか思いつかないので、どうかお許しのクリックを・・

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらも気が向いたら宜しくどうぞ(^^)v

小夏
母の実況   6 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ガソリン上げすぎですよねー( ̄□ ̄;)
私が車に乗り出した頃は90円前後だったのにぃ。
今は職場が遠いから、満タンに入れても2週間もたないんですよ(´ω`)

吉宗くん、いつも甘えててかわいいです(*´∀`*)
タケちゃんはすごいカッコ…笑
そんなタケちゃん、好きです♪
2008/05/01 12:58 | | edit posted by ゆきんこ
No title
ご無沙汰でやんす(爆)
死にかけです。
昨日、忙しくてガソリン入れられなかったわが家。
もちろん車はEベタ・・・・
う~ん、ツライもんだわ。

本当に巨大なナマコだ・・・・
それより、末っ子、おかしくないか?その格好。
なぜ、あえてソコなのか。
もう!普通にしてても笑わせてくれるね~v-238


2008/05/01 15:25 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
タケちゃんバウワーだわ!!
ちゅらも自称ちゅらバウワーするけれど
寝姿まではしないよ~(爆

マシュマロ映像は、秘蔵映像ではなかったのかな??(#^.^#)
口の中に叩き込むって感じで、
確かに痛そうだわ(>_<)
投げる方も受ける方も技が必要ね!
明日からワンコまみれの旅行に行ってきます♪
2008/05/01 23:53 | | edit posted by アック
ゆきんこさんへ
値上げ、きっついですよねぇe-260
我が家も仕事で何台か毎日動いてるから厳しいです~

ウチはみんな甘ったれで・・
毎日押し倒されてますよ^^;
タケは・・・・・・・・・・
意味不明な仕草が多いですe-263
2008/05/02 07:32 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
お疲れ様ーっす
死にかけの体でハードな宴会・・
大丈夫なのでしょうかe-2

ヒヨ&ハナも存在だけで笑えるから^^
たまに思い出し笑いしてる不気味な父母ですから^^

今夜あたりからが忙しさもピークでしょ
アリナミン飲んで頑張ってー!
2008/05/02 07:40 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
マシュマロ出しちゃいました^^;
本当は「生」で見て欲しいくらい面白いですよー♪

ワンコまみれの旅・・行きたかったーe-258
存分に楽しんで来て下さいネ
レポート楽しみにしてまーすe-257
2008/05/02 07:43 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/224-f37f392f
