小夏
スポンサー広告  

あつはなついねー

2008年04月30日_GRP_0004

今朝の散歩風景

つつじが美しく、春らんまん420

と、言いたいところですが、何ですか、この暑さ258

帰宅した母の足のニオイも日を追うごとにきつくなり、自ら気絶しそうであります

嗅がなきゃいいっちゅう話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008年04月30日_GRP_0002

田舎町の給油所でも駆け込み給油の車で、かなりの混雑

これでまた、何から何まで値上げとなるワケですなー

いい加減にしていただきたいものです

 

 

道端にシロツメクサを発見し、摘んで来ました

 

2008年04月30日_GRP_0001

 

2008年04月30日_GRP_0000

乙女な母である

乙女な頃は、このような何の得にもならん遊びで楽しんでいたものです

 

当時、将来自分が「猛獣使い」になるとは夢にも思っておりませんでした・・・・・

 

 

ここで、昨夜の「猛獣とボス」のマシュマロキャッチ大会の模様をご覧下さい

 

 

 





吉宗のナイスキャッチに「ナイスでーす」のクリックを・・
本人もますます頑張れることうけあいです

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

全く集中力のないたけおに「ファイトでーす」のクリックもどうぞよろぴくでございます

小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


あははははははははははあっはっはあ
ないすでーーーーーーーーす。
家のこどもらが興奮してました。
すげーーーーーーーーって。v-218
2008/04/30 20:44 | | edit posted by okami
すげぇ\(◎o◎)/!
いやマジでスゴイっっ!!!
速過ぎでキャッチできたのか、できなかったのか、よく分からない位スゴイ(笑)
2008/04/30 21:43 | | edit posted by ステイシィ-ママ
okamiさんへ
お子さん方、喜んでくれましたかe-257
久々にやったので、いまいち下手だったんですけど、吉宗はほぼ100%に近い確率でキャッチ出来るんですよぉぉぉ
葵はもともと下手くそだけど^^;
2008/05/01 07:16 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
ナイスな時は「ぱちーん」っていい音がするんですよ^^

これのやり過ぎでとぉちゃん肩痛めたもんで、半年ぶりくらいのキャッチ大会でしたe-257

今度はもうちょっと上手に撮影しますネ^^;
2008/05/01 07:20 | | edit posted by 小夏
No title
やっぱし、癒されますi-175
父上のナイスで~す、我が家でも遣わして頂きますねi-194
タケちゃんは、キャッチ系は苦手ですか?
葵ちゃんと吉宗君は得意のようですねi-185
子供達が帰って来たら一緒に又見させて頂きますi-236
2008/05/01 08:26 | | edit posted by 恋恋
恋恋さんへ
吉宗はかなり上手いですよe-257
葵はゆるやかキャッチは出来るんだけど、このスピードにはほとんど付いてこれないんです^^;

タケはどう投げても全然ダメ
あんまりおやつに関心がないせいですね、きっと^^
2008/05/01 11:06 | | edit posted by 小夏
はじめまして^^
吉宗くん、葵ちゃん、竹千代くん
の魅力にハマッて毎回読み逃げっていました。

今日再確認したのですがどうやら
私はとぉちゃんにハマっているみたいです(笑)

もふもふ触りたいなぁ
(とぉちゃんじゃなくて竹千代)
2008/05/01 23:30 | | edit posted by momotaママ
momotaママさんへ
はじめまして^^
読んで下さってありがとうございます!

とぉちゃんは我が家の秘密兵器なんですけど、たまに主演しちゃってます^^;

とぉちゃん喜びますe-343
これからも、どうぞごひいきにe-257
2008/05/02 07:56 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/223-876edfe8
