小夏
スポンサー広告  

ちゅらりんとたけお

2008年04月27日_GRP_0009

父、あまりの筋肉疲労の為、仕事を急遽休みました

そして、東京で開催されているドッグショーの見学へ

"仮病じゃねーか"のツッコミは、この際御遠慮願います

 

どこへ出かけても緊張感の全くないタケ

本日もおてぃんてぃん露出の大サービスでございます

そこで同胎犬のちゅらちゃんと偶然の再会2

ちゅら家のお友達、英吉くんのママさんがタケを見つけて知らせてくれなかったら、

会えずにすれ違っていたかも・・ママさん、ありがとうございました51

 

2008年04月27日_GRP_0011

ちゅらりん

いつ見てもお姉さん顔で美しい328

 

2008年04月27日_GRP_0015

兄弟とは考えにくい・・・・

 

2008年04月27日_GRP_0010

なーにがそんなにおかしいのよ、ちゅらりーん

 

2008年04月27日_GRP_0012

真っ黒になっても美人加減は変わらずでございます

 

2008年04月27日_GRP_0014

だけどうんPは似たようなもので・・

てっきり「バラの香り」でもするのかと思っていた母

少々安堵致しました

 

2008年04月27日_GRP_0016

公園内のドッグランでガリバーなたけお

 

ちゅらママさんたちとの会話が弾み、肝心のショーは適当に流してしまった父母

全犬種のあと、ニューファンのショーがあったのですが、

葵のような様子の悪い子はいなくて(当たり前じゃ)みんなフサフサできれいでした

なんちゅういい加減な感想でありましょう・・・

 

 

ちゅらりんたちと別れてから、腹が減ってしまったので台場で食べて帰ろうということになり・・

 

とりあえずフジテレビに寄ってみる

2008年04月27日_GRP_0017

「若い香り」に顔伸びるスケベ犬

 

2008年04月27日_GRP_0019

 

天国

 

2008年04月27日_GRP_0018

 

極楽

 

2008年04月27日_GRP_0020

いなかっぺ丸出しの木更津のオバチャンと犬っころ

 

 

2008年04月27日_GRP_0021

ドッグカフェには慣れたかい?タケ

 

2008年04月27日_GRP_0022

んー・・・似合ってねぇ263

 

2008年04月27日_GRP_0023

ねみぃのかよっ

 

食事をとっている間に

 

とっぷりと日が暮れて・・・・

 

2008年04月27日_GRP_0027

虹色橋の真ん中に東京タワー420

お台場の夜景は初めてだっぺよー

 

2008年04月27日_GRP_0026

涼しくて気持ちいいっぺ

 

2008年04月27日_GRP_0024

 

名残惜しいが、木更津さけえるべ

 

そんなんで、たっぷり東京を満喫し、帰宅

父くたびれて爆睡

 

果たして筋肉疲労は癒されたのだろうか・・・・

 


 


 


今日休暇をとったので、これで完璧にゴールデンウィークは勤務となりそうな父
ちゅらりんは西へ行くという
うまやらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
切ない父母にプチンとクリック、宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   13 0

No title
とぉさんの筋肉さん、お疲れさま!

ちゅらちゃんと会ったんだね~v-238
来週はワタシの番だわねーー♪

末っ子よ、都会の若いねぇちゃんに囲まれてさぞ幸せだったろうね~
それにしても何んちゅう顔・・(爆)
いつもより「長~く」なっとりますぜぃ!
まぁ、若いんだからしょうがないっぺv-8
2008/04/28 00:15 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
ちゅらりんと来週会えるね♪
ヒヨヒヨとたけおの目を足して2で割って8掛けたくらいのクリクリオメメのかわいこちゃんでっせー^^

都会の若者はみんな「いい香り」がするらしく、いつもふんがふんが匂いを吸ってるのよ
父母はそろそろ加齢臭だからね^^;
2008/04/28 07:53 | | edit posted by 小夏
No title
父ちゃんお疲れさまでした
良い休日となったでしょうか。。。^_^;
相変わらず長いたけおの顔には
癒されてしまいます^m^

ところでちゅら家と来週会いますよ~
西に向かう途中 真ん中にも寄ってくれるそうです。
クースもちゅらりんと遊ぶぞ!
2008/04/28 08:23 | | edit posted by sao
No title
昨日はお疲れ様でしたi-179
ビックサイトで逢った事を覚えてくれてるかなぁi-204ってちょっぴり思いながら声を掛けたのですが、思い出して貰って嬉しいかったですi-175
まさか、あの場所でって思ったりもしたのですが、葵ちゃんが居るもんねi-185って思い納得i-190
父上は筋肉痛ですか?
たけちゃん、相変わらず可愛いですよねi-204
子供達も昨日はちゃんとしたi-68で写真が写せた事が嬉しかったみたいで、1枚づつ現像してねi-184i-185って騒いでますよi-205i-179
バタバタしちゃってたので、ゆっくり話が出来ませんでしたが、今度お会い出来た時にはお話相手宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))i-197
2008/04/28 18:59 | | edit posted by 恋恋
No title
ほうほう父上は筋肉痛だったのね♪
だから走らない!ウンP取らない立ったのかぁ!(爆

竹千代家と我が家!
走ったりウンP係りが全く逆だったのには笑えました(^v^)
今回はいっぱい竹千代君にモフモフさせてもらって
とっても幸せでしたよん(^_-)-☆
次回はお台場夜のデートはいかがですか?ロマンティックぅ~♪
2008/04/29 00:16 | | edit posted by アック
saoさんへ
とぉちゃんの筋肉痛は、悪化しました^^;

ちゅらりんは相変わらず可愛かった!クースくんと並べば「兄弟だなぁー」って誰でも思うだろうな・・
やっぱり似てるもんね♪

たけおがちゅらりんの兄弟だって言うと、みんな「色が違うとこんなに感じが違うんだ~」ってビックリしてるもん
色だけじゃなくて、"長さ"も違うからe-263

もうじき会えるんだね^^
久々の再会、楽しんでねーe-319
2008/04/29 07:39 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
こちらもびっくりしました!
でも、タケを覚えててもらえて、すごく嬉しいです^^
物忘れは激しいし、なかなか名前が思い出せなかったりする年頃(?)なので、またどこかで見かけたら気軽に呼び止めて下さいませe-257

ボクちゃんたちが喜んでくれてるなんて聞くと、本当に嬉しいですe-343
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますネe-257
2008/04/29 07:47 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
久々に会えて嬉しかったデスe-257
ちゅらりん、相変わらず美人さんだし、さすが運動量が違うから脚も長くて素敵な"お姉さん"っぷりe-51

基本、我が家の飼育係は私で、力仕事は父ですから^^;
だって、ちゅら家はママさんもバリバリ運転するでしょ?
ウチはどんな遠出でも旦那が全部運転するから、どっちが楽かと言えば日々の飼育係の方が楽なんですョ♪

お台場にデカイのがわさわさいたら、みんなびっくりでしょう!
かなり面白そうe-287
2008/04/29 09:17 | | edit posted by 小夏
No title
ハイ(^-^)/又何処かでお目にした際には、お声を掛けさせて貰いますi-178
子供達もピレニアンを図鑑しか見た事がなかったので(私もですけど)だから余計に嬉しいみたいです。
日本でも飼えると知り「いつかきっと飼うんだi-205i-185」って言ってますよi-179
だから、頑張ってねi-185って言ってます。
飼ったら私がいつも連れまわしてたりして・・・i-235

2008/04/29 13:15 | | edit posted by 恋恋
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
2008/04/29 13:19 | | edit posted by 松下明子
いいなぁ
東京はイベントがいっぱい開催されて羨ましいよぅ
通えるものなら毎週行っちゃうのになぁv-406
タケちゃんも大人しいから何処へでも連れて行けるし
そういう風に育てなきゃダメですね…私は失格だな
2008/04/29 19:00 | | edit posted by ながれ
恋恋さんへ
ボクちゃんたち、本当に犬が好きなんですねe-257
我が家も最初は図鑑で知って、すごく憧れた犬なんですよ
その犬が家の中にいる事自体、なんか信じられない気分なんです^^

いつか恋恋さん家にも迎えられるといいですね~e-343
2008/04/30 08:45 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
なになに!
失格ですと?なんてこと言うの!
ながれさんがどんだけローラちゃんを献身的に守ってあげてるか、私はすごく解ってるつもりだよ

吉宗なんて興奮しやすくて、私ひとりじゃ抑えられないこともあるから、旦那と一緒の時しかイベントには連れて行けなかったりする

色んな場所に一緒に行けるのは犬にとって凄く嬉しいことだけど、出かけなくても一緒にいる時間がどのくらい安らげるか、だと思ってる

ローラちゃんの顔見て、ながれさんも解ってるはず
あんなに耳を後ろに絞って、幸せそうな顔してるじゃない

タケはたまたまおっとりした犬種ってだけ
ロットとは根本的に気性が違うもん

そんだけ頑張ってるのに、自分を責めるような事言わないでよ
ながれさんの愛情の深さはすごいもの!
ながれさんが失格だったら、犬を飼う資格のある人なんていないってくらいだと思う
ほんとに思う




2008/04/30 09:07 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/222-6c08d0ae
