小夏
スポンサー広告  

父母、撃沈・・・

2008年04月24日_GRP_0000

生活していると、様々な出来事にも遭遇致します

父は約二週間休日もなくハードな仕事をこなし、

母は単純に季節の変わり目で体調優れず・・・・

まあ、色々あってキビキビと動けない

 

コレ29を大福と間違えて喰ってしまいそうな位、朦朧としております

大福犬、先日キョウダイとのお遊びで目の周囲を負傷

 

2008年04月24日_GRP_0001

白目むいてますが、生きてます

 

子供ですからネ

どんどん怪我して痛みの解る立派な犬になりなさい

 

 

痛み、と言えば、西の方角から先日叫び声が聞こえたのですが、

どうやら西のかぁちゃん、足の爪を殺したらしい

しかも自爆だ

 

 

2008年04月24日_GRP_0007

さすが、親戚(?)

東では右手の"末っ子指"が死んでます

仕事でやらかした事であり、

 

2008年04月24日_GRP_0009

悪党面のコイツのせいでも・・・

2008年04月24日_GRP_0005

この女のせいでも・・・

 

2008年04月24日_GRP_0002

この野郎のせいでもございませんので、

やはり当たるところがなくて困っているようでございます

 

 

ここ数日、木更津一の悪女、葵の顔を何枚か撮ってみました

いったいどんな目線で世の人々を騙しているのか、ふと気になりまして・・・

 

2008年04月24日_GRP_0010

そんなとこにもぐってないで出てらっしゃい

 

2008年04月24日_GRP_0006

うーん

その白いホクロがポインツですかい?

また弟のヨーダの濃いヤツをもらったのだな・・・

 

2008年04月24日_GRP_0004

それだ、それ

必殺上目づかい「どうにでもして51」光線

 

2008年04月24日_GRP_0003

またその目で父を見つめているのだね

そうして裏ではよしむにをイジメて泣かせてるのだね

 

いたよなぁーこういうオンナ

 

実直で硬派な母には真似出来ないぜっ

 

 

 

 


 


 

 



西のかぁちゃんが頑張ってUPして順位を守ってくれているのに、
東の母がだらけていたため、ワンツーフィニッシュ出来てない・・ごめんよ、西・・・
心入れ替えて頑張りますので、ぽっつり押して頂けたら嬉しゅうございます~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらのほうも、ひとつ宜しくお願い致します~

小夏
母の実況   7 0

No title
うほほ!久しぶりだね~(爆)
そうだよーー、頑張って笑わしてよン♪
かぁちゃんも毎日痛い足を引きずって・・・
とぉさんも痛いだろうね~v-12
この際、足のついでだから指も変わってあげたいワ。
お仕事大変だけど頑張ってね・・

葵ねぇさんのビックリ目、サイコーにかぁいいよんv-238
2008/04/26 17:48 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
あ!忘れてた!
末っ子大福も食っちゃいたいぐらい旨そうだわ~v-207
2008/04/26 17:50 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ハナコ&ヒヨコママさんへ
さぼっててゴメンねぇe-330
まぁボチボチ頑張らせてもらいますよー^^

ハゲ増し・・あ、励ましありがとう♪
父、今日は既に寝ています

かぁちゃんもこれ以上怪我しないで頑張ってネe-271
2008/04/26 21:02 | | edit posted by 小夏
この時期ねぇ~(T_T)
ワタシも同じくこの時期、体調最悪デス。
昨年・一昨年は「膀胱炎」。
今年は「嘔吐下痢」「疥癬」「扁桃腺炎」
なぁ~~んでかなぁ~~・・・

お互いガンバリましょうぅぅ~v-91

葵ちゃんっ、とってもキュ-トv-10
竹千代くんも美味しそうv-391
でも、やっぱりワタシは、吉宗くんのやさしさにヤラレる派(笑)
2008/04/26 21:06 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
悪党面の3頭、とても気に入りましたゎ♪
指痛そうですねぇ(><)
お大事にしてください!!
葵ちゃんの上目使いにはやられましたi-175
2008/04/26 23:30 | | edit posted by ゆきんこ
ステイシィーママさんへ
春に体調崩す人は多いよね
ママさんも色々大変だ~
お互いボチボチ頑張っていきましょう☆

葵みたいな目をしたニューファンには会った事ないんですよぉ
普通は小さくて三角の目なんですもんe-351

うふふっe-266吉宗ファンがいてくれて嬉しいです♪
2008/04/27 23:43 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
私的にも、かわいい系より憎ったらしい系の顔が好きなんですよ^^

やっぱりゆきんこさんも「上目づかい」に騙されましたネ~
葵の吉宗をいじめる時の悪魔のような顔を見せてあげたいですよー♪
2008/04/27 23:57 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/221-9743fcf2
