小夏
スポンサー広告  

そろそろこういう季節です

2008年04月21日_GRP_0000

つい先日までは涼しい顔をしていた犬っころたちですが、

 

2008年04月21日_GRP_0001

このところ暑くなって来まして・・・・・・・・・・

2008年04月23日_GRP_0005

タン出し

 

2008年04月23日_GRP_0007

キョウダイ揃って、タン全出し

 

ホント、暑いもんねぇ・・・・

 

 

昔から意気地のない母

ですが、夏になると、「あなたの知らない世界」の新倉イワオさんの顔が恋しくなります

トイレに行けなくなるのは分かっていても、どうしても見てしまうのです

 

 

我が家でも・・・・・・・・・・・

 

2008年04月21日_GRP_0002

おどろおどろしい写真が続出でございます

 

2008年04月23日_GRP_0004

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

 

 

そして登場したのは、

 

 

 

2008年04月23日_GRP_0010

関東一、怪しいイキモノ

 

貞夫

 

 

 

2008年04月23日_GRP_0013

あ、モザイク忘れた・・・・・・・・・・・・・

ある意味、一番寒気(涼しさ)を感じる貞夫の頭部である

 

2008年04月23日_GRP_0012

犬も気持ち悪いらしい

 

2008年04月23日_GRP_0014

もがきながら姿を現す貞夫を冷たく見つめる犬っころ

 

 

2008年04月23日_GRP_0016

今日もおバカ満開のお茶の間でございます

 

 



貞夫・・あ、父が先にサッサと寝てしまい、歌を歌いながらじゃなきゃ、
トイレに行けなくなってしまった情けない母に嘲笑のクリックをよろしくですっ



わぁ、マジに寒気がするぅ~(冷汗)
一緒にトイレに行ってくれる方、ポチっとお願いしまーーーーーすっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
いるわけないか・・・(;一_一)
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
クースも昼間はタン出ししてますよ。
それにしてもタケちょびんのお口・・・
あのピンクをプニプニしたいわぁ~(^^♪
気持ち良いんだろうな。。。

クースもプニプニ・・・(-_-;)
ヒゲ切ってあるからチクチクするわ!!
タケちょびん・・・
西に来てくださいませ・・・
2008/04/23 23:19 | | edit posted by sao
No title
タン全出し! あれでぇ~!!
タケちゃん家の兄弟の舌の長さはナンテお上品なんでしょう!
モコの半分にもならないわ!
我が家の姉妹なんて下品な程なが~く垂れ下がっちゃって
見ているだけで暑苦しい(>_<)

↑↑そうそう。タケちゃんも関西行こう♪
里帰りは4日を予定してますよ~!
兄弟親族みんなで行こう♪
2008/04/24 00:26 | | edit posted by アック
saoさんへ
兄弟はクースくんはじめ、みんな「黒い部分」が多くて、たけおだけ白が多いからピンクが目立つんだぁね^^;
ぷにぷにっていうよりべろべろって感じだよー♪

私も父も西に行きたい気持ちでいっぱいだけど、このところ父の仕事が強烈に忙しくて、そのまま連休に突入する気配・・・
無理そうだよe-259
2008/04/24 08:05 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
真夏ともなると横にでろーんと出しますね^^
でもモコちゃんにはかなわないかなぁ^^;

あー、もう・・
行きたいなぁ・・
でも今回はパスとなりそうですe-259
2008/04/24 08:10 | | edit posted by 小夏
今日は気持ち涼しいかな~
暑くなってきましたよね。
昨日はワタシも半そででしたもんっ!!
日中外に出たら黒犬はジリジリでしょうネェ~v-41

貞子は怖いけど~貞夫はオチャメだ♪

2008/04/24 11:53 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
ホント急に暑くなったよね~
もう、店ではクーラー点ける日がちょくちょくあったりと・・・

貞夫も竹男もコワイですからっ!
新倉イワオって(爆)
はるか昔、学生の頃に土曜日昼で帰るとやってたよねー
その晩はやはりトイレは連れション・・・
時代を感じるワ^^;
2008/04/24 12:41 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
ステイシィーママさんへ
今日は雨で、かなり涼しいですねー
みんなスヤスヤ眠ってて物凄く静か♪

散歩してると汗ばむ季節UVカットもしっかりしないと、犬たちと同じ色になっちゃいますョ
海っぺりは紫外線も強いようで^^;
2008/04/24 14:35 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
今日はホントに涼しくていいわぁ
ま、雨降りだからつまらんケド^^;

なんかホッとしますなぁ
新倉イワオさんを知ってらっしゃるとナ^^
ホント、年代を感じる会話だ~e-330
土曜の昼ってのも覚えてるとは、じっくり見てた派だなぁe-287




2008/04/24 14:57 | | edit posted by 小夏
No title
絶対笑ってしまう小夏さんのブログ、大好きです!!
ミライの場合、タン全出し&ヨダレ垂らしですから!!笑
2008/04/24 15:13 | | edit posted by ゆきんこ
ゆきんこさんへ
こんな下らないブログで良かったら、じゃんじゃん笑ってやって下さい(*^^)v

ヨダレも部屋中に飛びまくってますよぉ!
ロットは興奮し易いせいか、ヨダレもハンパないですよネ^^;
2008/04/24 16:05 | | edit posted by 小夏
No title
笑える~v-411
父はカメになってるのか?
家もタン出しが4頭~
特に、ハリーがレロレロ凄いですね・・・
と、いうか~うるさいですv-356
これから、わんこにとってつら~い時期になりますが、今年も水遊びで乗り切りたいと思います。
川行く時ご一緒できたら良いですね~
ニューファンちゃんの泳ぎが見てみたい!
2008/04/25 08:28 | | edit posted by mayumi☆
mayumi☆さんへ
川遊びしたいんですけどね
吉宗は絶対に水には近づかないんですよ^^;
気持ちイイだろうに・・困ったもんです・・
葵と竹千代はきっと喜んで遊ぶと思うんですけど、まだ泳がせたことがないからどえなることやら、楽しみです^^♪
2008/04/25 21:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/220-7807bd53
