小夏
スポンサー広告  

病院に行って来たもんネ

20070710200722.jpg


もうワクワク51


どこに行くんだかシラネーけど、ウキウキ51

お父さんと車でお出かけは、楽しいことばっかだもん2


ほら、葵も嬉しそ179


20070710200814.jpg


てか、葵、眠いのか?  目がタレてるぞ441


病院はいつもの通り混んでるから、車で待機


しばらくして先生が出て来てなんか言ってたけど、そしたらお父さんが


「車!早く!」って・・


何しにいったんだっけ? ←(先生にぷりぷり尻尾ふってるうちに注射は済んでます)


まあ、いいや


楽しかったから~68


 

小夏
吉宗の独り言   0 0

:わんことの生活 - :ペット
















 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/22-efe02e73
