小夏
スポンサー広告  

おとーたまはお仕事ですから・・

2008年04月19日_GRP_0003

いつものように母と一緒にのんびり散歩

父はいつ休むのかねぇ・・

 

あー、エステだのマッサージだのってたまらんのぉ224

温泉行きたいわぁ・・

2008年04月19日_GRP_0000

このようなところに寿司屋さん発見

名前が・・・・・・・・・・・・・・

ネタがものすごく長かったりしないよね263

あー、寿司もいいねぇ328

 

 

2008年04月19日_GRP_0001

 

ちゅーりっぽ

 

キレイにしてますねぇ

我が家とは大違いな素敵なお宅でございます

 

 

2008年04月19日_GRP_0002

 

また道路交通法が変わったのか?

 

 

2008年04月19日_GRP_0008

 

今日も二時間ばかり坂を上ったり下ったりでくたびれた母子

 

鼻水が湧いて出てますよ、たけお

 

 

2008年04月19日_GRP_0007

 

眠いのか?

寝てるときの馬はおとなしくてカワイイかもね~343

 

たまには母と写真撮ろう51

 

 

2008年04月19日_GRP_0004

 

馬面、納まりきれず351

母の額の皮脂も気になるなぁ260

 

 

2008年04月19日_GRP_0006

・・・・・・・・・二枚舌な犬を飼うのは初めてです

 

 

 

 

帰宅した父にもてあそばれ、イライラしてソファの隙間に鼻を突っ込んでぐりぐりしていた馬

 

2008年04月19日_GRP_0009

まだ隠してあったのですねんっ!

 

 

2008年04月19日_GRP_0010

兄貴は所定の位置でまったり420

 

2008年04月19日_GRP_0011

 

妹はテーブルの下でとろけている

 

 

今が一番良い時期ですナ

もう少ししたら、人間たちは冬服を着て白い息を吐きぷるぷる・・・・

それでもあんた方は横っぺろ出してへーへー・・・・

 

今年は真面目に「エコ対策」を考えなくては・・258



本日は珍しくローテンションな我が家
たまにはまったりも良いものです(*^。^*)
明日も仕事な父
ワンコたちはやっぱり父と一緒が一番楽しいようです
頑張るオヤジにお疲れ様のクリックを頂けたら、父の毛も生えて来ようというものです




いつものこちらもパイレーツ・オブ・カリビアンのCMの合間にでも宜しくどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
今日は雨も上がり春の陽気でお散歩日和です
ウチの庭先もお花v-298がいっぱい咲いております

この道路は初心者専用なんでしょうかねi-198
初心者マークの車が多いので仕事中かなりイライラしてます
つい煽りたくなるが…営業車だから我慢v-412
2008/04/20 08:06 | | edit posted by ながれ
No title
道路標識千葉仕様ですか(爆)

タケちゃん面長な顔には舌も2枚かいな
2008/04/20 09:52 | | edit posted by マーチャン
あぁ~そっかぁ~・・・
夏になったら~エアコンがんがんってコトですネ。
気づくのが遅かった(笑)
2008/04/20 14:23 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
それぞれのまったり感が良いですね♪
我が家も数日の雨で、
まったりを覚えてしまったみたい。
庭に出してもまったりして伏せてる姉達。
なのに末娘だけはちょっかい出しまくりで
姉達の間を渡り歩いています(>_<)
2008/04/20 22:51 | | edit posted by アック
ながれさんへ
初心者・・そうか、時期的に多いですネ
確かに急いでる時や、サクサク仕事したい時はイライラもしますよねぇv-393

庭先に花って良いモンですよねv-353
犬たちがドタバタやるので、最近は部屋に飾る事もなくなりました^^;
2008/04/21 08:01 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
千葉は事故の多い県ですからねー
初心忘るべからず、って事かも^^;

たけお、ずんずん大きくなってるんだけど、伸びるばかりでなかなか"幅"がデカくならず・・
どこまで長くなるのか心配ですョ^^;
2008/04/21 08:05 | | edit posted by 小夏
ステイシィーママさんへ
そうなの、エアコン!
マジで犬部屋と居間の両方でガンガンつけてたら反エコですよぉe-351

ステイシィーちゃんはあんまり暑がりじゃないですもんね^^
ウチは葵が暑がりだから、ヤツに合わせると寒くてたまりませんよe-330
2008/04/21 08:09 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
あー、様子が目に浮かびます^^
ウチもタケが執拗に兄、姉を追いかけまわしてがうがうやってますよ~

ちゅらちゃんはタケより遥かにすばしっこいだろうから、モコちゃんもルナちゃんも大変だろうと思います^^;
2008/04/21 08:12 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/218-f0241f35
