小夏
スポンサー広告  

まうすとぅまうす

2008年04月16日_PA0_0010

本日の関東地方は嵐のような強風と雨

飛んだヅラが東京湾に浮かんでいるかも知れませんナ

 

デジカメを忘れて散歩に行ったおととい、ケータイで撮った写真29

よそのお宅の鯉のぼりで節句を祝うケチな我が家でございます

 


昨夜は、いつもと違う「口移し」でおやつをもらった犬っころたち

なんだかとっても嬉しかったらしく、いつもより多めにサービスする葵

 

2008年04月17日_GRP_0002

なめなめ攻撃

 

2008年04月17日_GRP_0000~1

激しさを増し、写真もブレる

のけぞる父と末っ子

 

 

2008年04月17日_GRP_0001

割って入る長い犬

押さえつけられ、目ぇひんむく姉

 

 

2008年04月17日_GRP_0003

テレビに夢中で参加しないマイペースな兄貴

 

 

 

ところで、どのような口移しをされたのか、

その一部始終を映像でご覧ください



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

父の腹のせり出し具合

最後の最後で「オヤジくしゃみ」をする兄貴

 

それよりも、父の口からの「発射音」と、飛んでいくスピードが、

おバカさ加減を更にUPさせておる映像となっております

 

 

お食事中の方、大変申し訳ございませんでした・・・

 




朝の暴風雨がウソのように、静かになった我が家上空
なんと朝の降水確率は100%でした
当たる確率100%の宝くじに出会いたい母でございます
同じ境遇の方、どうかクリックをよろしくであります

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

こちらもヒマがあったらプッチンとお願い致します

小夏
母の実況   17 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
(>▽<)ええ~~っ?!これを口移しって呼ぶのぉぉぉ???(笑)
もし・・もし自分がされたら、ものすっごい屈辱的な気分になること間違いなしです。>m<
それにしても、小夏さんちのパパさんはいつもブログに協力的でいいですね~♪
ノリの良さは天下一品だと思います。(笑)
2008/04/18 15:17 | | edit posted by mon
monママさんへ
お久しぶりです♪
この映像、旦那は「ちょっとまずくないか?」って心配してましたよ・・賛否両論・・というか、「賛」のほうはナイでしょうe-351

ブログに協力的ってことはないんですよe-257
ただ単に、最近は「家族みんな出しちゃえ!」って感じで出演させてます^^;

2008/04/18 16:00 | | edit posted by 小夏
座布団3枚
最高ー。v-81どんよりした雨の日にうんざりしていた父に見せると大受けでした。さっきまでのくらーくて、いやーな空気までも「発射音」とともに飛んできました。
ありがとうございました。v-218
2008/04/18 17:35 | | edit posted by okami
No title
発射音を携帯の呼び出し音にしたくなる程 大ウケいたしました!!
オヤツ飛ばし大会があったらパパさん優勝間違いなしですーv-64
2008/04/18 18:27 | | edit posted by ぬまた
No title
ああ・・・ごめんねごめんね言葉が悪かったです~~。><
アリ!アリ!アリです!!こんな口移しも全然アリですよ~♪
存分に楽しませて頂きましたもの。^m^
2008/04/18 19:46 | | edit posted by mon
No title
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!
めっちゃ笑える~♪

コレってパンでしょ??
我が家だったら楽勝だわぁ~
それにしてもタケちょびんは
速さについてってないぞ!!
がんばれタケちょびん!!
2008/04/18 22:03 | | edit posted by sao
okamiさんへ
たまにはウチでも「みんなで真っ暗・・・」な雰囲気の時もあるんですよぉe-257
まぁ、ブログの中はいつもアホでいたいモンですネ^^;

こんな下らない映像で笑ってもらえたらかなり嬉しい♪
2008/04/19 08:58 | | edit posted by 小夏
ぬまたさんへ
さくらんぼの種飛ばし大会に出たらいいのに・・と言った私です^^;

そんな呼び出し音はヤダよーe-351
(本人はトロフィーの絵に感激しとりましたe-420)
2008/04/19 09:02 | | edit posted by 小夏
monママさんへ
ああ、ママさんてば・・
私の言葉の方が良くなかったんだわ・・ごめんなさい、はこちらの方ですe-330

私の無神経さが悪いんですよぉ・・

気にさせちゃってごめんなさい
懲りずにまた遊びに来て欲しいです☆
2008/04/19 09:10 | | edit posted by 小夏
saoさんへ
ウチの奴らは誰に似たのか(って見ればわかるよね)みんなどん臭いからさぁe-258

タケは投げても目で追わないんだよね
それって変・・?^^;
2008/04/19 09:13 | | edit posted by 小夏
No title
いや~楽しませて頂きました♪
パパさんの
「いくでぃ~!」の号令がなんとも親しみが湧いてしまって・・最高(*^^)v
で、結局のところ見事キャッチはあったのでしょうか?

我が家も反応できるのはルナだけで
ちゅららはタケちゃんと一緒で絶対に無理でしょう!
おこぼれかお情けを待っているタイプです。
2008/04/19 09:54 | | edit posted by アック
アックさんへ
日常的に可笑しなことばかりしている旦那ですe-257
仕事でくたびれてても犬たちとアホな事してると楽しいらしく^^;

GWはたぶん仕事だ、って言ってます(涙)
ちゅらりんにも会いたいし、西にも行きたいんだけど、無理そうですe-259
2008/04/19 10:46 | | edit posted by 小夏
No title
「口移し」ってこう言う事だったんですねv-405
パパさん凄いなぁv-208これはワンsも反応しきれないでしょう
100%でローラも無理ですv-406
2008/04/20 07:56 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
犬たちも、まさか口から飛んで来るとは思わなかったらしく、誰もキャッチ出来ませんでしたよ^^;

アホなことばっかりしてて・・
引かないでいただけたら幸いですe-330
2008/04/21 07:55 | | edit posted by 小夏
No title
いつもこっそり見てるので音無しなのですが、おかしくて笑っちゃいました。
賛否両論ですか?「おぉ~。こういう口移しもあったんだあ。なんて画期的!」と感心してしまいました。ちびわん飼ってる者には思いもつかない方法で、しかもお互い楽しいのでは??
もう少し飛距離出してわんこに余裕を与えるとキャッチできそうですね。父さんもわんずもトレーニングです。
帰宅したら音つきでもう一度見ておさらいしなくては。
2008/04/23 11:57 | | edit posted by ちぇろまま
No title
帰宅したので音つきで見ました。発射音もしっかり聞けましたよ。楽しそうですねえ。よしむにくん、惜しいですね。もうちょっとでキャッチだ。
このケンケンみたいな笑い声は小夏さんでしょうか?
2008/04/23 20:04 | | edit posted by ちぇろまま
ちぇろままさんへ
おさらいしてくれたんですねー♪
よしむには結構上手いほうなんですけど、口から発射されるのは初めてでびっくりだったみたいデス^^;

ケンケン笑い・・・・
もちろんそれは母ですぅー^^
2008/04/23 22:08 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/217-2d0fe3eb
