小夏
スポンサー広告  

例の"赤くてでけぇ橋"

2008年04月14日_GRP_0005

昨日は父を現場までお迎えに・・・

早く到着してしまった母子、散歩で時間を潰す

16号線に、何か旨いものでもありましたか?坊や

2008年04月14日_GRP_0006

せっかく父が早帰りですので、ちょいと寄り道

ここが「赤くてデカイ橋」中の島大橋でございます

 

2008年04月14日_GRP_0007

けっこうな勾配・・・

足腰の弱いオヤジとセガレ、大丈夫でしょうか?

 

2008年04月14日_GRP_0009

頂上へ到着~

 

2008年04月14日_GRP_0010

観光客のように記念(なんの?)写真を撮りまくる父母でございます

 

2008年04月14日_GRP_0008

木更津の町が見渡せます

 

2008年04月14日_GRP_0012

陽に照らされた東京湾

美しいですわぁ

 

2008年04月14日_GRP_0011

それは「田中ちゃん」に聞いてみないと・・・・・・・・・・・

 

 

 

昨晩、吉宗が・・・・・・・・

 

2008年04月13日_GRP_0003

ナニしてますの・・・

どうなってますの・・・

 

2008年04月13日_GRP_0002

父に乗っている3

うじゃうじゃ動いている間に、ソファと父に「挟まってしまった」らしい

 

2008年04月13日_GRP_0001

そんなバンビみたいな顔して・・・

「俺様に乗っかるたぁナニゴトじゃ~262」って言われる前に降りなさいって351

 

焦って降りたが、

「越えてはならねぇ一線を越えてしまったようだのぉ、よしむにぃ」

と、さんざん口頭でいびられた兄貴

 

 

2008年04月13日_GRP_0004

くたびれて、仔犬のように眠りこける

あれほど、「父には気をつけなさい」って言ってんのに、おバカですよ、あんたは・・・

 

 

ところで今朝、散歩に出てみると、川のたもとからなにやら撒いているご婦人を発見317

本日の第一町人に「何なさってるんですか?」

と、"ダーツの旅"

 

 

2008年04月15日_GRP_0013

 

およよっ

こげなきったねぇ川さ、いっぺー鯉がいるっぺよ

しかもでっけーなー

 

イキモノ好きな父が見たら大喜びな画でございます


最近ではすっかり木更津になじんで来た母
頑張って木更津の良いところも悪いところを紹介し続けたいと思っております
今日も父のお迎えに行って参ります
急がなければっ
いつものポチをどうぞ宜しくでありますっ

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   8 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ご苦労さまでございます!
お天気よさそうで竹ちゃんも気持ちよさそうだねー
海かぁ~ いいなぁ。

明日、南へ襲撃してまいりますv-91

2008/04/15 16:31 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
この橋モコが4ヶ月の頃渡りましたよ!
「木更津キャッツアイ」の映画に出ていたあの橋ですね(*^^)v

吉宗君、幸せそう♪でも越えてはいけない一線だったのね!
こんな顔されては、私なら許しちゃう(*^。^*)
2008/04/16 07:34 | | edit posted by アック
No title
「田中ちゃん、なんでスーツなの?」はかなり笑いました!あは。確かに田中ちゃんに聞かないとわからないですね。
吉宗くん、調子に乗っちゃったのかな~?うちのもですが、やさしい顔をすると、すぐにずにのって、やりすぎ、雷落とされるんですよね・・。
2008/04/16 12:03 | | edit posted by ひで
No title
田中ちゃん…ウケる!!笑
吉宗くんかわいいですねぇ~i-175
一緒に寝てみたいです♪
ダーツの旅ではすごいの見ましたね!!
川にあんなたくさん鯉がいるなんて!!
私が見たら興奮してるかも。
鯉好きではありませんが!!笑
2008/04/16 21:34 | | edit posted by ゆきんこ
ハナコ&ヒヨコママさんへ
もう帰宅してるのかなぁー
天気が今一だったみたいだけど、楽しんで来れたのかなぁ~

サンくん見て
「千葉犬と全然違うなーカッコいいな~」
って絶対思ったんだろうなー(涙)

南の話、早く聞かせて下さいませe-343
2008/04/17 08:57 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
え!こんな田舎まで来たことがあったんですねe-77
実は木更津キャッツアイ、観てないんですよ^^;
これは一度観てみなきゃイカンですね~
吉宗が、うっかりとはいえ、父の上に乗っかるなんて生まれて初めてなんですよe-351
父もびっくりしてましたもん^^
2008/04/17 09:02 | | edit posted by 小夏
ひでさんへ
田中ちゃん、には、私も橋の上でツボに入っちゃいました^^

どんくんも「お調子」野郎ですネ♪吉宗はちょっといじってやるといきなりテンション上がっちゃうから、同じく「雷落とし」です^^;
2008/04/17 09:05 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
鯉、すごいでしょ!
昨日も行ってじーっと見てたんですけど、60匹はいたと思われます

すごくデカイし、びっくりですよ^^

吉宗でよければ、ミライくんとトレードしますぅ?
私もおとなしそうなミライくんとのんびりお散歩してみたいですv-10
2008/04/17 09:09 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/215-ba8004e9
