小夏
スポンサー広告  

西に行きたい病

 

あー西へ行きたいっ

 

でもそうそう急に行けるワケもなく・・・

夫婦揃ってモヤモヤした週末を送りました

2008年04月12日_GRP_0003

あおも行きたいかい?

 

2008年04月12日_GRP_0005

兄貴も、木更津で"さらし首"より、大阪ではじけたいだろ?

 

2008年04月11日_GRP_0014

お前さんも発症したんか?西に行きたい症候群・・

 

2008年04月12日_GRP_0001

父、ぐずる

 

2008年04月12日_GRP_0000

つまらくて仕方無いのか、キョウダイを戦わせる

 

詳細はコチラをご覧下さい30

アホな家族や・・

 

狭い部屋で飛ぶロット

どんな騒ぎが起きようと、ぼんやりしているピレマス

父を独り占めする為にロットをしばき倒すケツでかニューファン・・・

 

 

口直しに、お友達のボビーくんの妹、さくらちゃんの愛くるしい姿をどうぞ

 

 

 



皆様のお陰様で、西のとぉちゃん、かぁちゃん、たぶん今朝は二日酔いだったことでしょう
「DOG FREAKの大きな子供たち」輝ける第一位(*^。^*)おめでとー!
殿姫も、またコツコツと頑張って参りますので、ご声援のクリックを宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
あー、大阪行きてぇー!

小夏
母の実況   16 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


ありがとう
今日も元気をありがとう。動画おもしろい。
パパさんの笑顔がちらりあり、見えない所でおカーさんの頭をカムたけちゃんありで笑えました。
2008/04/14 14:43 | | edit posted by okami
No title
あ~~ワタシも会いたいv-238
でも、ちょっと遠過ぎる(TT)
また坊ちゃんの長~い顔と
とぉさんの「谷村○司」ばりのお顔を久しぶりに拝見したいワ。
もちろん今度は葵ねぇさんも西のなぎさとも対面してほしいし。
よしむに兄貴にも会いたいよ~v-238
西と東、揃って南に襲撃しよう♪
「父対決」も面白そうだ。

PS,早く一位に戻ってくだされー
ワタシは2が好きだ!!
2008/04/14 15:31 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
okamiさんへ
父の顔は公共の電波に乗せられないワケがあるんですけど、ちらっと出ちゃいましたネ^^;

こんなブログで元気が出るなんて、書いてる甲斐もあろうというものデス
こちらこそありがとう^^
2008/04/14 17:21 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
早く自家用ジェットでもセスナでも用意してってばぁー

もちろん機体には「なぎさステッカー」でしょe-257

こうなったら、西も南も東も、みんなで讃岐襲撃しちゃおっかe-2

とぉちゃん対決って・・
誰が一番「薄い」かって事?
だったら間違いなく東の父が勝ちまっせーe-420
2008/04/14 17:26 | | edit posted by 小夏
No title
今日も笑わせて頂きましたe-280
ユーモア最高e-272
今日は母上の声が思いっきり入ってて良かったですよ・・・コメントe-415
父上の取り合いは凄いですねe-420
2008/04/14 22:59 | | edit posted by 恋恋
No title
GWに西に襲撃に行きましょう♪
竹千代家と我が家で6頭!
すごい事になりそう(*^。^*)
2008/04/14 23:44 | | edit posted by アック
恋恋さんへ
結構私もしゃべってましたね(汗)
黙ってたつもりだったんだけど・・^^;

父の奪い合いはすさまじいですョ
葵はメチャメチャ強いから、吉宗が気の毒で・・e-351
2008/04/15 07:27 | | edit posted by 小夏
アックさんへ
それは凄い!
想像しただけで腰が痛いわーe-258
女に囲まれた吉宗の様子を思うと、マジに大変なことになりますってば・・
でも行きたいなぁ、ホント・・
ピレマスの集会がしたいe-2
2008/04/15 07:30 | | edit posted by 小夏
No title
おいで おいでませ
一緒にお里で盛り上がろうぜぇ!

2008/04/15 08:50 | | edit posted by マーチャン
No title
母上様、今回の動画で葵ちゃんが強いのがよi-205く判りましたよi-237
やっぱし、女性は強しという事で・・・Oにしときましょi-228
タケちゃん非難してるようにも見えたので、流石末っ子って思っちゃったi-179
うちの末っ子もそうだから・・・i-229

母上様・・・十分e-278e-280でぐ~♪d(* ̄o ̄)
2008/04/15 09:30 | | edit posted by 恋恋
マーチャンさんへ
行きたいよー
また会いたいしー

いつかは「里帰り集会」やりましょうネe-51
2008/04/15 13:42 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
さすがに末っ子はにーちゃん、ねーちゃんの鬼気迫る「お遊び」には付き合えないみたいですよ^^

葵はホントに気が強い!
ただ外面は良いので、よその子には絶対に喧嘩売らないの

兄貴には容赦ない・・e-351
2008/04/15 13:45 | | edit posted by 小夏
遊びですよネ??
結構盛り上がってますよネェ~
コレってマジになりかけですか??
それともお遊び??
多頭飼い経験のナイワタシには分かりましぇぇ~んv-393
ふふふっお父さんの顔見ちゃった♪
2008/04/15 13:57 | | edit posted by ステイシィ-ママ
No title
すごい迫力だ。。。わんずが、というよりも、小夏さんの巻き舌が。。。
ちゃぶ台の上の鍋が心配です。
2008/04/15 23:07 | | edit posted by ちぇろまま
ステイシィーママさんへ
お返事がすっかり遅れてしまい、ごめんなさい!

父の顔、見ちゃいましたね~
普段はかなりコワい顔ですけど、犬たちと一緒の時は、だいたいトロけてますe-257

完璧にお遊びですよー
本気になったらさすがの葵もロットにはかなわないもんe-263
2008/04/17 08:50 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ
吉宗と葵はふざけてても、ちゃんとチラチラ見てて、ヤバいものにはぶつからないんですよ^^
(一番ヤバいモノは"父母"ですが・・)

っていうか・・
クセってこわいですね・・
巻き舌してました?
これから気をつけようe-351
2008/04/17 08:53 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/214-ed12da92
