小夏
スポンサー広告  

木更津犬、市街地をゆく

2008年04月12日_GRP_0017

葵おねぃのトイレをタケのものにしてしまった為、おねぃのトイレを買いに千葉市内へ行ってうろうろしてまいりました

Mr.MAX(これは習志野市)では入口に

「専用のカート」に乗せれば、犬の入店もOKとの表示

「すみません。犬専用のカートってどれです?」と母

「あのおっきいワンちゃんですよね・・いいですよ、そのまま入っても・・」

マジっすか

じゃぁ、遠慮なんかしませんぜ

しっかし、どこへ行っても新聞見開きサイズのトイレはなく・・・

 

2008年04月12日_GRP_0018

なぜか、お客さんではなく「店員さんたち」が集まってくる

皆さん優しく対応して下さってありがとうございます

 

しかし、業務のほうは大丈夫ですか330

 

 

困ったねぇ、ないねぇ、トイレ・・

 

仕方ねぇな、とりあえず、「千葉市内観光」といえば・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2008年04月12日_GRP_0021

ポートタワーだっぺ

 

2008年04月12日_GRP_0020

よこしまなココロを持つ母がよこしまの服

ま、んなこたぁ関係ねぇべ

 

2008年04月12日_GRP_0019

こんな都会さ来て、おめぇ、またてぃんてぃん出すんか・・・

しかも「全出」だっぺよ263

 

 

さぁて、ボビーくんとこさ行ってみっか、タケ

 

2008年04月12日_GRP_0026

ボビボビ~343  元気してたけ?

 

2008年04月12日_GRP_0025

おーおー51 なんちゅう可愛いいもちゃん・・・

コチラ、ボビーくんのいもちゃん、オールドイングリッシュシープドッグの「さくら」ちゃん

 

2008年04月12日_GRP_0024

まだ仔犬なふたり

「さくらんぼう」&「タケノコ」

 

2008年04月12日_GRP_0023

犬ばかオヤジたち、話に熱入れる

 

さくらんぼうの超カワイイ動画は、近々UPさせていただくっぺ343 
 

 

 

ボビーくんとさくらんぼうとバイバイし、

ものすごーく久しぶりに四街道にある「吉岡ドッグラン」へ

 

こちら、吉宗が「ドッグランデビュー」を果たした、懐かしのラン

走りもせず、ただ黙々とマーキングをしていた吉宗

「放牧された牛」と命名された場所でございます

 

弟よ、走るのだーっ

 

 

 

2008年04月12日_GRP_0028

 

放牧

 

 

 

色んな場所へ行き、クタクタになった「父、母、

帰宅し、先にセガレとムスメに会いに急ぐ父

 

 

荷物を持って車を降り、家屋へ向かった母

 

「誰だーオラー2クソ踏み散らかしてんのはーっ269

 

 

 

 

2008年04月12日_GRP_0029

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・263

 

2008年04月12日_GRP_0030

間違っても叱れない相手だったっぺよ351

 

踏んだ人間曰く

「よし"ムニ"って感じ」だったそうでございます・・・

 

 

色んなイキモノから、今夜も"うん臭"漂う中、夕食を済ませ、

トイレに立った母、葵をまたぐも、うっかり毛を踏んでしまい、

また葵が寝返りなんか打つものだから少々抜けてしまいました

 

 

 

777777277420
 


 

2008年04月12日_GRP_0032

使用前

 

 

2008年04月12日_GRP_0031

使用後

 

 

これは使えるのではヽ(^o^)丿
(大阪のおっちゃん、なぎさの毛、大事にせな・・)

 

そんなこんなで、今日も臭く楽しい日でございました

 




写真撮りまくり、動画撮影しまくりで載せきれなくなってまいりました
折を見て、UPさせていただきますので、お付き合いのほど、宜しくお願い致します
皆様のクリックで救われる「毛」があります・・・
ヒマがあったら、またポチっと宜しくでございまするぅ~

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
ま~た踏んじゃったんだー
おてぃんてぃん坊主かと思ったら
とぉさんだったのね・・・

店に来てくれたニューファンの毛、集めて
大阪のおやじにプレゼントするっちゃ!
きっと毛穴も開くほど喜ぶと思うヨ♪
ナイスでーすv-10
2008/04/12 23:36 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
もう爆笑しちゃいましたってi-205i-237
さくらちゃん可愛いですねi-204i-184i-233
何ヶ月ですか?
竹千代ちゃんが9ヶ月でしたよねi-198
同じ位かな?
映像だけで見直してもやっぱし楽しいi-178
2008/04/13 01:27 | | edit posted by 恋恋
ハナコ&ヒヨコママさんへ
母はしょっちゅう踏んでるし掴んでるし^^;
父は慣れてないから泣きそうな顔してたよーe-263

ニューファンの毛、乗っけてみたら全然違和感がない!
飾り毛なんかいくら抜けてもまた生えてくるんだから、おっちゃんにはおススメv-218
2008/04/13 06:55 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
さくらんぼうは、まだ3ヶ月くらいですよe-257
毛がほわほわで、これぞまさにぬいぐるみe-266

タケはもう10ヶ月を過ぎたんですよe-257

動くぬいぐるみ、近々UPするので観て下さいネe-343
2008/04/13 06:59 | | edit posted by 小夏
No title
タケちゃん、v-286行く先々でお友達が増えてますね
さくらちゃんは3ヶ月とは1番可愛い時v-238そりゃ動くぬいぐるみですわ
羨ましいけどウチじゃ絶対変えない長毛犬種v-356

あ~ぁまたウ○チの惨劇が繰り返される…v-406
2008/04/13 08:26 | | edit posted by ながれ
No title
またまたパパさん踏んじゃた。
何処のパパさんも頭部お大事に
ウチもそろそろ・・・・

やっぱ都会だねホームセンター
わんこOKなんて こっちにはないぞ!そんなお店(TT)
2008/04/13 09:00 | | edit posted by マーチャン
No title
タケちゃんがお店の中歩いてたら注目の的ですよね~!!!!
私も店員さんと同じで超大犬がいいたら間違いなく声かけちゃいますよ♪
うんぴぃ大変ですねぇ(><)
よしムニ!!笑
2008/04/13 20:45 | | edit posted by ゆきんこ
No title
(ーー;)また~~ おやっさんつかって~~え おもっきり笑えるじゃんか(^◇^)・・毛
お出掛けしたんですね
竹ちゃん でっかくなったね~
精神的にも 大人なな感じには
なったのかな????もう一個?
2008/04/13 23:40 | | edit posted by しこたま
ながれさんへ
さくらちゃん、まあー可愛いのなんのってe-51
成犬しか見たことがなかったから、なんとも不思議な生き物に見えましたe-257

タケは3ヶ月の時に我が家に来ましたけど、すでに顔が伸びてましたからネe-351
2008/04/14 14:20 | | edit posted by 小夏
マーチャンさんへ
えー!南のとぉさんは「頭髪」丈夫そうに見えたけど?
東の父はかなり貧弱になってますからe-351

千葉でも、ウチのほう(ド田舎)では、犬が入れる場所なんてほとんどないですよー

千葉も広いから・・・^^;
2008/04/14 17:06 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
よしムニ・・確かにムニっとしますよねぇ
私もちょくちょく踏んでますからe-330

タケもかなりデカくなったから確かに目を引くらしく・・
こちらは一応「迷惑にならないように」気を配って小さくなってるつもりなんですけど・・
きっと小さくなってないんでしょうね~e-263

2008/04/14 17:12 | | edit posted by 小夏
しこたまさんへ
父は「秘密兵器」のつもりだったんですけど、最近やたら犬と絡んでるので・・
「頭」は確かに^^;しばらく控えようかなー

タケ?大人?
ぜんぜんダメです
思いっきりガキですよぉe-257
2008/04/14 17:15 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/213-e6862880
