小夏
スポンサー広告  

歓喜の宴

2008年04月10日_GRP_0000

昨日は雨・・

母は切ない支払い業務

凪沙号も泣いておるようです・・・

2008年04月10日_GRP_0001

ほんの数十分で帰宅した母

喜ぶ末っ子、にょろにょろおてぃんてぃんでお出迎え・・・・

 

 

そして今日は、夫婦揃って診察デー

通院しているのは、鴨川の病院でして・・・

年とると色々とガタつく身体でございます

 

次の診療科の予約時間までヒマなので、Kタワー最上階のレストランでてぃーたいむ51

 

2008年04月11日_GRP_0009

美しや、外房の海420

 

2008年04月11日_GRP_0007

この液体・・・・・・・・・

 

2008年04月11日_GRP_0008

誰が注文したのかはご想像の通りでございます

ことのほかサッパリとした味わい343

父には物足りなかったようでした

 

 

診察が終わり帰宅

「タケちゃんマンがおりこうさんでありますように」

の祈り虚しく・・・・・・・・

 

 

2008年04月11日_GRP_0005

父のお仕事バッグの中身散乱

 

2008年04月11日_GRP_0006

ふむふむ

 

2008年04月11日_GRP_0004

ほほぅ

その白いのは父の「腰痛ベルト」やねぇ・・

 

2008年04月11日_GRP_0003

あくびしとる場合かっ

2008年04月11日_GRP_0002

いつ見ても「柔らかそうなモアイ」・・・

お前ってぇやつぁ~

 

 

部屋を片付けて、まだかすかに"うん臭"漂う中、夕飯食べとりました

そこへ母の携帯へ着電

 

「え2マジですかーすぐ見ますー2わざわざどうもですー2

 

 

 

2008年04月11日_GRP_0000

なんとなんと、ピレマスがらみでワンツーフィニッシュでんがな257

一年前に、このような事態を想像したでありましょうか

何しろ、一年前の今頃は、まだタケちゃんマンは産まれてませんでしたからっ

 

ああ、ヒヨヒヨ、あなたの"犯罪"のお陰で、おかぁちゃんのブログが一気にランクアップやで~

 

 

2008年04月11日_GRP_0001

長男、喜ぶ51

 

2008年04月07日_GRP_0012

凪沙(本名 葵)も喜ぶ266

 

 

2008年04月11日_GRP_0016

 

父、歓喜のどら焼き喰い405



 


 


ピレマスを広く知っていただきい気持ちが、心いっぱいにあった父母
DOG FREAKさんの看板犬、ハナコ&ヒヨコは親戚ピレマス
ものすごーく個人的な喜びではございますが、ハナヒヨパパママの頑張りに、清き一票を頂きとう存じ上げます

DOG FREAKの大きな子供たち
小夏
母の実況   14 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


おおおおっ!!!
スゴイじゃないですかぁ~v-315おめでとう御座います。
ハナヒヨパパママにも一票入れておきましたよぉ~(>_<)b

竹千代くんは・・・留守番は苦手の様ですネ(苦笑)
2008/04/11 22:07 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ステイシィーママさんへ
どもどもです~
もう、「西」の雰囲気がムンムンの笑えるブログで、パパさんママさんもメッチャ素敵な人なので、我が家は大ファンなんですよe-420

タケは・・・・・・
まだ本物のモアイの方が、動かない分良いような気がしてます^^;
2008/04/11 22:15 | | edit posted by 小夏
No title
頑張りましたね♪
我が家も見に来る度にポチットさせてもらってます(*^。^*)
診察結果はいかがでしたか~?
パパさんそんなに甘い物を体内に入れて大丈夫?

葵ちゃんって本当に女の子らしくって可愛い(^v^)
どこぞの熊もどきとは大違いだわ!
2008/04/11 22:51 | | edit posted by アック
No title
ぎゃはははははははっ!
西のPC前より中継です。
店内、爆笑の渦でっせ~♪
とぉさんの歓喜のどらちゃんに一万点!!
ワンツーフィニッシュも長くは続かないかもしれないけど
とりあえず約束が果たせてよかったよ~(涙)
ゆしむね~v-238
なぎさ~v-238
うんPぼっちゃんv-238
おおきになぁーーー(TT)
2008/04/11 23:05 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
おめでとうございますっ!!!!
すごいですね~♪1位になれるなんて★
だって、毎回おもしろいですもん♪
小夏さんのブログ!!
タケちゃんもやりますねぇ~…笑
2008/04/11 23:07 | | edit posted by ゆきんこ
わーい
おめでとうございます。笑いは地球を救う。
v-238
2008/04/12 08:27 | | edit posted by okami
No title
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪i-176
毎回ここに来ては、ポチっと押してますよi-204これからも押し続けますので頑張って下さいねi-236

いつもながら笑みが出ちゃうのりの記載が読めて今日も一日頑張ろうっと・・・i-278
父上&母上
体の方にも気配り忘れないで下さいねi-205i-179
2008/04/12 10:59 | | edit posted by 恋恋
アックさんへ
いつもポチっと、ありがとデスe-420
父の経過は良好で、本人もだいぶ元気になりましたe-351
ただ、「肥満」は夫婦揃ってヤバイe-263

ルナちゃんファンの私
バリバリ元気、やる気満々で、そういうワンコは大好きe-343
葵は目で騙すタイプなだけで、やっぱり性格は男ですよぉe-257
2008/04/12 21:03 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
いゃあ・・
毎日「あとチョットなんだよねー」と言いつつ見ていたランキング
頑張ったママさん、そして体を張ったとぉちゃん、ホントお疲れーっすv-218

これで少しはピレマスの認知度が高まってくれたら、讃岐でも喜びの声が上がることでしょうe-257

しかし、父の甘いもの好きが最近加速しとるでー
誰か止めてぇなぁe-351
2008/04/12 21:08 | | edit posted by 小夏
ゆきんこさんへ
面白いなんて・・嬉しいですぅe-257

キレイ、可愛いとは縁のない超大型犬なので、それをそのままブログにしてますe-343

吉宗もロットとは思えない「お笑い芸人」らしくなってきた感じですよe-330
2008/04/12 21:12 | | edit posted by 小夏
okamiさんへ
ありがとうございます~♪
これからも「お笑い一筋」・・
じゃなく、大型犬の醍醐味を伝えて参りますe-257
2008/04/12 21:14 | | edit posted by 小夏
恋恋さんへ
なんとまぁ、嬉しい心配り・・
はい、体には気をつけますっ

いつもポチっとして下さる皆様のおかげで、このブログは成り立っておりますe-2

元気が出るブログを目指して頑張りますネe-343
2008/04/12 21:19 | | edit posted by 小夏
No title
ワンツーフィニッシュなんて凄いですねぇv-314
だって小夏さんのブログ読みこたえあるし面白いもんv-398

しかし相変わらずタケちゃんのお留守番は好き放題で…
惨劇に目を覆いたくなりますねv-406
2008/04/13 08:18 | | edit posted by ながれ
ながれさんへ
読み応えがあります?
嬉しいです~e-257
たまたま「きついキャラ」が揃ってるだけかとも思うんですが・・e-351

タケはキョウダイの中では、一番イタズラが少ない子なんですよ
吉宗、葵は強烈でしたから^^;
2008/04/14 14:16 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/212-0437862e
