小夏
スポンサー広告  

ばっくれ母、復活する

昨日は、山のような洗濯物(手洗いモノもたっぷり)と格闘ののち、

おタケと2時間にも及ぶ散歩をし、ヘロッた母

 

ブログをさぼりました

 

すっかり協調性、努力、根性に欠けていることに気付かされたかっこうとなった次第263

2008年04月09日_GRP_0003

たけおとのお散歩の途中で出会ったワンコちゃん

とあるペットショップの一角で、一所懸命番犬をしております

 

母にはシッポを振ってくれるのですが、

タケにはハンパなく唸り、吠えまくる・・・

 

長い顔が怖いのですか3

 

 

2008年04月09日_GRP_0002

ひと回りして自宅を通り過ぎると、そこにはお風呂やさんが224

は~っ ふ~っ ほ~っ・・・・・

早く言うと「はっふっほっ」

懐かしいカップスターのCMだぁ420

 

って、無意味なことしか相変わらず頭に浮かばない母

 

 

2008年04月09日_GRP_0001

 

題 「菜の花と塀と長いイキモノ」

 

 

2008年04月09日_GRP_0000

お、「ももや幼稚園」は入園式ですか~

立派な佃煮に・・・ではなく、立派な幼稚園児になってください

顔は「カバ」にならないと思うので安心して通園するのですよ、よい子のみなさん

 

 

 

いつも優し過ぎるゆえにヒドイ目にあっている兄貴、吉宗をねぎらって差し上げた父母

 

2008年04月06日_GRP_0018

いつもお疲れ、よしむにくん・・・

 

2008年04月06日_GRP_0017

負けちゃイカンよ、よしむにくん・・・

 

 

 

2008年04月06日_GRP_0014

余計辛い目にあう・・・

 

2008年04月06日_GRP_0015

意識が遠のくアニキ・・・

 

 

 

2008年04月06日_GRP_0016

なぜかアイドルポーズをとっているらしい父・・・・・・・・・・・・・

兄貴、四肢がつっぱらかって、苦しそうですナ



今日は雨なので、洗濯も散歩も中止
ローヤルゼリー飲んで、雑務に励みます
隠れ吉宗応援組の皆様、どうか声援を送って下さいますよう、
心よりお願い申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ

小夏
母の実況   12 0

:☆多頭飼い☆ - :ペット


No title
昨日は雨も降らなかったので、洗物等ご苦労様でしたi-184i-236
今日は又雨ですよねi-204
うちも今日は散歩なしです。
昨夜、自転車でピレの仔を散歩した次第ですi-237
ゴルの仔は歩きの散歩で満足して家の中にすんなり入ったのですが、ピレの仔は家の中はまだi-205って感じで踏ん張りましたので。。。自転車登場ってな流れで散歩に・・・
吉宗君・・・大丈夫だった?
父上・・・つぶさないでねi-205i-237
(* ̄θ ̄)ノ シツモン!!ロットって大人しい犬種でしたっけ?
吉宗君が大人しいんですよねi-204
2008/04/10 11:58 | | edit posted by 恋恋
No title
よしむにくんデーですね。良かったねよしむにくん。v-237いいなあお父さん。私もよしむにくんを押し倒してむにむにしたいー。
2008/04/10 12:38 | | edit posted by ちぇろまま
No title
あれ。初めて絵文字使ったら間違えてしまった。。。ハートマークv-238いれたかったのに。。。これで間違えてたら馬鹿ですね。
2008/04/10 12:40 | | edit posted by ちぇろまま
No title
ゆしむに兄さん、耐えるんだよ~
しるこ命のとぉさん、重いだろうけど(笑)
佃煮幼稚園のカバの顔、たけお坊ちゃんとハナコがモデルか?
長すぎるヨ、顔!
親近感を覚えるかぁちゃんだワv-238
2008/04/10 15:42 | | edit posted by ハナコ&ヒヨコはは
No title
いや~1日書かなかったのをサボりというなら私はどうなるのやら…
この2日間、ローラの調子が悪くブログの返事も書かず…
小夏さんを見習って頑張るぞ!(気合だけ・笑)
とりあえず早く雨止まないですかねぇ~気分も滅入ります。
2008/04/10 22:52 | | edit posted by ながれ
恋恋さんへ
主婦だから家事は仕方ないけど、面倒は面倒なんですよねぇe-351

夜のお散歩、お疲れデス
自転車で行けるって良いなー♪
ウチの奴らに自転車引かせたら大変な事になるのが目に見えてるから出来ませんe-263

ロットは「激しい犬」ですよぉ
力はハンパないし・・
よしむには家の中限定で、一番おとなしいe-257
2008/04/11 06:54 | | edit posted by 小夏
ちぇろままさんへ
そんなちいちゃい事を気にしなくても大丈夫e-2

よしむには女性大好きだから、むにむにされたら溶けますよ、きっとe-51
2008/04/11 07:26 | | edit posted by 小夏
ハナコ&ヒヨコママさんへ
佃煮幼稚園のほうが「歴史」が長いから、ハナ&タケが真似したことになるんだなぁ^^;

どうしてカバなんだろう・・?

父の体重乗せられたらアニキもひとたまりもないな
でも文句言ったら叱られるし、辛いと思う・・e-351
2008/04/11 07:30 | | edit posted by 小夏
ながれさんへ
えっ、ローラちゃん不調?
そんな時にこんなアホなブログを読まなくても良いんですよーe-330

一応「毎日更新」をモットーにしてるから頑張って書いてるけど・・っていうか、写真ばかりが溜まっちゃうからUPしてます^^;

ローラちゃん、お大事に☆
2008/04/11 07:35 | | edit posted by 小夏
お久しぶりデス♪
いやぁ~~ テヘヘヘ・・・
アタシなんて、一ヶ月もサボリですからぁ~~v-389

ですがっそろそろ再開したいと思います。
心機一転、ブログもお引越し致しましたので、又よければ遊びに来て下さいネv-415

インタ-で皆さんと会われて楽しかった様ですネv-354
小夏さんちのワンズを、アチラコチラのブログで拝見しましたよぉ~e-68
2008/04/11 13:38 | | edit posted by ステイシィ-ママ
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/11 17:57 | | edit posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
ステイシィーママさんへ
きゃー、ママさん!
どうしたのかなぁ、って旦那と一緒に心配してましたよぉ

ステイシィーちゃん、回復してきてるようで安心しましたe-257

また余裕が出来たら、どんどん遊びに来て下さいネe-343
2008/04/11 22:01 | | edit posted by 小夏














 

http://uttuponpe.blog109.fc2.com/tb.php/211-e3cbb643
